« 日曜日でした^^; | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! »

2007年12月31日 (月)

今年もありがとうございました(*^_^*)

もう日にちが変わったので、早々と大晦日の分を更新してます(笑)

・・・と言うのも、我が家は大晦日は主人の両親が泊まりに来るのが

恒例になってるんですよね~。普通は逆なんでしょうけど^^;。

なので、さすがに明日はゆっくりとパソコンの前に座ってる時間も

ないと思うので、少し早いですが年末の挨拶をさせてもらいます♪                     

                                                           

今年もこのブログを通じて、たくさんの人に出会えた事をとても

嬉しく思っています(*^_^*)

それまでHNしか知らなかった人とも実際にお会いできて仲良く

できたり、ランチもできる仲になったり、住んでる地域が違うので

お会いする機会はなくても、毎日のようにコメント下さる方や

私もブログに遊びに行かせてもらったり・・・と、昨年以上に

世界が広がったな~とつくづく実感しています(*^_^*)

私は初めてお会いするのに、偶然にもこのブログを読んでて

私の事を知って下さってた方や、共通の友達がいたり・・・と

縁を感じた1年でもありましたね。

来年もこれまでと同様、宜しくお願いします<(_ _)>

拙いブログですが、こんなブログでもこれからも読みに来て

もらえたらとっても嬉しいです♪

で・・・実は、明日はこのブログのお誕生日!!

そうなんです。明日で3年目に突入って事で、3歳を迎えます♪

なので以前も少し予告してましたが、年が明けたらプレ企画を

計画しているので、よかったらぜひ参加して下さいね~(*^_^*)                    

                                                          

みなさん、今年も1年本当にお世話になりました<(_ _)>

読んで下さってるみなさんのお陰で、今年も1日も欠かさず更新

する事ができました\(^o^)/

それでは、どうぞよいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

もし日中に当選品が届いたら・・・もう1度更新します~(笑)

でも、その前に今から明日締切りの読者モニターのレポートを

仕上げないと!本当にこれが最後のレポートなので、頑張ります!

|

« 日曜日でした^^; | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! »

コメント

お疲れ様です。
仲良しさせていただける
機会があったことに感謝しています。
私の懸賞やモニター感に
大きな影響を与えてくれた かつさん。
 来る年もたくさんのお届けものが
あることをお祈りします。
 来年もよろしくお願いいたします。 

投稿: yt | 2007年12月31日 (月) 03時47分

2007年は、かつさんとお知り合いになれて
本当に大きな収穫となった一年でした。
資格好きを始め、多くの共通点も見つけられ、
その都度、「出会うべくして出会ったのね☆」と
ずうずうしくも思わせていただきました(*^_^*)

2008年もかつさんのご活躍を見つつ、
刺激を与えていただけるかつさんブログに
期待しております。
3年目突入おめでとうございます
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: 琥珀 | 2007年12月31日 (月) 09時12分

かつさん、どうやってこのブログにたどり着いたのかも覚えていないのですが、縁あってたどり着くことができたことをうれしく思います。パワフルに活躍されるかつさん、そのエネルギーに私は励まされた気がしますよ。落ち込んだときの対処法、また機会があれば、ブログにてご紹介くださいね。私も来年もハッピーに暮らしていきます。

投稿: うきうき | 2007年12月31日 (月) 11時20分

今年も大変お世話になりありがとうございました。
いっぱいいっぱいになって疲れ果ててもこちらのブログに来ると、
かつさんの元気いっぱいの姿に励まされましたよ~。
良い刺激をいっぱい受けた1年でした。

また来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: かたこり | 2007年12月31日 (月) 16時47分

泊まりに来られるのですね~。
かつさん、スゴイ!!
懸賞、モニター以外にも掃除など頑張ってるから呼べるんですね~。
私はとうてい呼べないよ^^;
ブログ、毎日更新されてるのもすごいです♪
2008年、かつさんとご一緒できますように。

投稿: たこちゃん | 2007年12月31日 (月) 18時35分

ytさんへ♪

私もytさんとお友達になれる縁があった事を嬉しく思っています(*^_^*)
このご縁を大切に、これからも仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2008年1月 1日 (火) 19時03分

琥珀さんへ♪

私もまさに同じ気持ちです(*^_^*)
色々な共通項があると、会った事なくても親近感でいっぱいになりますよね♪
今年もいっぱい仲良くして下さいね(^^♪

投稿: かつ | 2008年1月 1日 (火) 19時05分

うきうきさんへ♪

お会いした事もないのに、励まされるとか言ってもらえって本当に嬉しいです(*^_^*)
同じ関西なので、いつかお会いできる機会があるかもしれないですね(^^♪
今年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2008年1月 1日 (火) 19時07分

かたこりさんへ♪

私の方こそ、かたこりさんには刺激を受けっぱなしでした!!
今年はもっとお会いできる機会があったらいいですね♪
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 1日 (火) 19時09分

たこちゃんへ♪

いえいえ、掃除なんてできてないよ~!!
毎年の事なので、「片付いてないけど…」と正直に
言ってあります(笑)
義母も私の趣味を知ってるので、バーコードが部屋に
落ちてても拾ってくれるのは助かります(笑)

本当、今年はもっとオソロできますように♪

投稿: かつ | 2008年1月 1日 (火) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9642378

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました(*^_^*):

« 日曜日でした^^; | トップページ | 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! »