« ケーキ3個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 来年のカレンダー »

2007年12月18日 (火)

公約果たせました~\(^o^)/

ついについに有言実行できましたよ~(^^)v

今日、目標だった4個目のケーキの当選通知が届きました\(^o^)/

近商ストアのオープンで、100名でした♪

Dsc01774

近商は、今年初めてだったのに加えてオープンだったので

100名でもかなり激戦かな~と思ってただけに嬉しいです(*^_^*)

でも、こんなに早く目標達成できるなんて全然思ってなかった

だけに、自分でもビックリ!!

このブログで公言した以上はやっぱり有言実行しないと!と

思って、ケーキの懸賞を見かけるたびに応募してきましたが、

実は、まだ結果待ちのスーパー&ドラッグストアがあと4店舗、

そのうちの2店舗は、違うメーカーで2種類のケーキの懸賞を

やっていたので、実質あと6個分のケーキの結果待ちって事に

なるんですよね~^^;。

まさか全部は届かないと思うけど、前半にこんなに一気に届くとは

全然思ってなかったので、ちょっとドキドキしてます(笑)

ちなみに、このケーキは23日引取りです(*^_^*)

23日は最後の店舗調査の日ですが、主人に調査の帰りにケーキ

引き取りのはしごをしてもらわなくては^^;。                              

                                                         

それにしても・・・ケーキ以外のお届け物が全く来ないのは何で??

いつもと同じように、先月もハガキ書きしたのに~(>_<)

確かに、先月から今月上旬はケーキの応募にかなりの力を入れた

けど、これではまるでケーキしか応募してないみたいですよね(笑)

贅沢かもしれないけど、ケーキ以外のお届けも待ってま~す♪

|

« ケーキ3個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 来年のカレンダー »

コメント

わ~いわい!ほんとにやっちゃいましたね!(^^)!
ケーキに念がこもって運が全部そっちのほうにむいたのかもしれませんね~。でも、ケーキの当選で人さまも幸せな気分にさせるのも懸賞の素晴らしさではないでしょうか。本当におめでとうございます。

投稿: わ~いわい | 2007年12月18日 (火) 15時35分

かつさん、公約どおり4個目おめでとうございます。このイキオイならクリスマスあたりにビッグなプレゼントが届くかもしれませんね!これからRSP行ってきます♪

投稿: 縄文 | 2007年12月18日 (火) 16時44分

うわーすごい4個目ですか!
我が家は何も届きません。

投稿: hiro | 2007年12月18日 (火) 22時24分

さすがかつさん!
公約通り当てちゃうなんて。でも、まだケーキ当選の便りが届きそうですね。やっぱり達人です。

投稿: tadasuki | 2007年12月18日 (火) 23時00分

かつさん♪凄いわ~♪
私なんて昨年は結局ケーキ全滅で、姉宅に1個当たってる通知を貰って何とか~でした(涙)
今年も今のところうちには届かず~姉宅に届いた通知1枚きりです~(汗)
このまま昨年と同じ運命を辿りそうで怖いです~(汗)

投稿: あさちゃん | 2007年12月18日 (火) 23時54分

すごい、すごい!
感動ものです^^
クリスマスケーキの写真、
また見せてくださいね♪
私は今年は自分で作ろうかな~と思います。
でもイチゴ高すぎる。。。

投稿: リキママ | 2007年12月19日 (水) 14時32分

わ~いわいさんへ♪

本当、ケーキに執念がこもってるかもしれませんね(笑)わ~いわいさんも来年は一緒にケーキ応募、
頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 15時58分

縄文さんへ♪

公約果たせてほっとしています(笑)
後は、縄文さんの予言を信じてクリスマスに素敵な
プレゼントが届くのを待ってますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 16時00分

hiroさんへ♪

自分でも、出せる限りは出せたと思うのですが
ここまで順調とは思わずびっくりです!!

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 16時01分

tadasukiさんへ♪

そろそろケーキよりも他のお届けも来て欲しいといったら贅沢でしょうか?tadasukiさんみたいになりたいです!!!

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 16時04分

あさちゃんさんへ♪

私の住んでる地域は他の地域に比べてわりかし応募できるケーキ情報が多かったような気が・・・。
それを全部出した私も私ですけどね(笑)

あさちゃんのところにもぜひ届きますように!!

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 16時06分

リキママさんへ♪

今年のクリスマスはケーキの食べ比べをする予定です(笑)お正月にもなってないのに、体重が偉い事になりそうですが^^;

又写真アップするので見に来て下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月19日 (水) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9456941

この記事へのトラックバック一覧です: 公約果たせました~\(^o^)/:

« ケーキ3個目GET~\(^o^)/ | トップページ | 来年のカレンダー »