« ついつい・・・ | トップページ | 公約果たせました~\(^o^)/ »

2007年12月17日 (月)

ケーキ3個目GET~\(^o^)/

順調にケーキの当選通知が届いています(*^_^*)

今日届いたのは、コノミヤと井村屋の共同企画で、50名に当たる

3780円相当の「神戸屋生スペシャル」です~\(^o^)/

Dsc01772

コノミヤもマルナカと同じく昨年は撃沈だったので、今年は絶対に

食べてみたいと思ってただけに嬉しさもひとしおです♪♪♪

まだ結果待ちのところがいくつかあるので、もしかしてもしかしたら

公約果たせるかも???

ちなみに、このケーキは23日に引取り。先日のマルナカ分は

24日引取り。イトーヨーカドー分は24日に配達されるけど、実質

食べるのは翌日だから25日。・・・と、今のところは見事に重ならず

毎日ケーキを堪能できそうです(笑)                                   

                                                          

ところで、今日は覆面調査納めの日でした(*^_^*)

私の中で、飲食店は覆面調査、それ以外は店舗調査と位置付けて

カレンダーに書き込んでいるのですが、今年の覆面調査の数を

数えてみたら何と131件!!こんなにやってると思わなかったので

自分でもこの数字にびっくりしましたが・・・よく考えてみると、平均

したら1ヶ月に10件以上も食べてる事になりますね~(笑)

恐ろしい~^^;。まあ、でも1日に3件とかあるんでやっぱりそんな

ものになるかもしれないですね^^;。

この1年、本当によく食べ、よくレポートを書きました(*^_^*)

|

« ついつい・・・ | トップページ | 公約果たせました~\(^o^)/ »

コメント

わ~い!おめでとう!!すご~い快進撃。
自分の当たりでもないのに、ニコニコしてしまうのは
なぜでしょう。
覆面、本当にお疲れ様。
「記録&記憶」これも懸賞、モニターには大切なことですね。

投稿: わ~いわい | 2007年12月17日 (月) 16時23分

ケーキおめでとうございます!
かつさんってほんとにすごいです。
覆面も1ヶ月10件って!
プロですね。

投稿: hiro | 2007年12月17日 (月) 19時32分

わあ~!当選おめでとうございます^^
ケーキ3個ですか~。とっても楽しいクリスマスになりそうですね☆
今年最後の覆面調査、お疲れ様でした。1年で131件ですか。モニターや懸賞などもされているのにすごいです~。私も頑張らないと!と元気を頂きました^^

投稿: ぺこ | 2007年12月17日 (月) 20時34分

すごーい♪3個目当選おめでとうございます。
クリスマスは忙しいですね。

投稿: marrie3 | 2007年12月17日 (月) 21時15分

お疲れ様~。
131件ということは131枚以上の
レポートを仕上げたということよね~。
すごいわ~~~。
そこらへんの学生よりレポート書いているのでは?
クリケの記録を更新することを祈ってますね★

投稿: ちゃん | 2007年12月17日 (月) 23時27分

かつさん、こんばんは。ブログにコメントありがとうございます。ケーキの当選すごいですね~。うらやましいです。私も近所のスーパーのケーキ応募しました。子供と一緒に応募箱の前で神社みたいにお祈りしました^^

投稿: 桃スモモ | 2007年12月18日 (火) 00時25分

かつさんへ
福岡へ戻りました。先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。続々とケーキの当選報告があり楽しませていただいています。調査の数131件!私も数えていないのですが、100はないと思います。中旬から始まるものがあり、あと3件今年はあります。何軒あるか私も数えてみます。

投稿: 縄文 | 2007年12月18日 (火) 02時50分

かつさん、またまたおめでとう!!私は今年だめだったわ~♪記録もとらない私もケーキだけは携帯で確認したよ。コノミヤは17日に去年も当選通知きてます。残るはNかな??去年は19日にきてました。でも落選確認ができてないのがあと3箇所あるんやけど・・・期待薄。それにしても、肝心の子供たちはなんでそこまで~と冷ややかな目で母を見てました(笑)それから覆面回数まで出るのね~~。やっぱすっごいわ^^

投稿: mnb000 | 2007年12月18日 (火) 07時25分

かつさん、有言実行できそうですね~。やはり何事も目標を立てることは大事だと、勉強になりました?!(笑)
私も来年はもう少し実(←身かも~)になるように、目標を掲げて頑張りま~す♪

投稿: ひろりん | 2007年12月18日 (火) 08時34分

こんにちは!
かつさん、おめでとうございます☆
もう3個目なんて^^
まだまだ当選しそうですね♪
ケーキ作りの方アップされるの楽しみです☆

投稿: なつみ | 2007年12月18日 (火) 08時46分

わ~いわいさんへ♪

今日も又一緒に喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)

記録も記憶も確かにどっちもモニターには必要不可欠ですよね!!

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時12分

hiroさんへ♪

覆面は自分でもこんなにやってるなんて思ってなかったので改めて書き出してみて私が1番びっくりしました(笑)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時14分

ぺこさんへ♪

ケーキ、順調に当たりすぎててちょっと怖いです(笑)

調査も懸賞もモニターも全部大好きなよくばりな私です
(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時16分

marrie3さんへ♪

今年のクリスマスは、引き取りに行くのもケーキを食べるのもどっちも忙しくなりそうです(笑)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時17分

ちゃんさんへ♪

そうよね~。調査をするって事はイコールその数だけレポート書いたって事だもんね。
でも、ちゃんさんの方が上手かも!!

ケーキ、どこまで更新できるか楽しみにしててね(笑)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時19分

桃スモモさんへ♪

遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)

ケーキは本来なら1個当たったら十分なのですが(笑)、もちろん全部当たるわけないので、だめもとでとりあえず応募してみました♪

桃スモモさんも当たればいいですね!

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時23分

縄文さんへ♪

ケーキの数、一緒に見守ってて下さいませ(笑)
色々とお疲れ様でした~!!

調査、縄文さんもかなりされてるのでは?ぜひ数えてくださいね!

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時24分

mnbさんへ♪

残り福で、mnbさんのところにもケーキが届きますように(*^_^*)

調査はね、カレンダーに書き込んであったのを1つ1つ数えたんですよ(笑)
mnbさんもすごい数なんじゃないですか???

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時27分

ひろりんさんへ♪

一応公約は果たしたけど、こんな有言実行は何の役にも立たないかも~??
子供達はまだ実感がわいてないようで、反応はいまいちでした(笑)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時28分

なつみさんへ♪

この時期にちょうどのケーキ作りって言うの、すごく楽しみです(*^_^*)
又報告するので待ってて下さいね♪
ケーキの更新記録もお楽しみに(笑)

投稿: かつ | 2007年12月18日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9443181

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ3個目GET~\(^o^)/:

« ついつい・・・ | トップページ | 公約果たせました~\(^o^)/ »