« 今日で最後かな? | トップページ | ケーキはケーキでも・・・ »

2007年12月11日 (火)

ランチしてきました♪

週末の調査のレポートもまだ全部終えてないし、雑誌モニターの

雑誌も3冊届いていよいよ活動開始!だし、今月は月末以外の

締切が通常より多いので、ハガキ書きもしなければならないし、

大掃除もしなければいけないし・・・と、こんなにバタバタした毎日

なのに、今日はモニター友達とランチしてきました(*^_^*)

まるで現実逃避のようでしたが・・・^^;。

場所は自然食バイキングの「はーべすと」。

1600円で食べ放題と言う事で、たくさん食べてきました♪

Dsc01755

この後もう一度お代わりしてきましたが、自然食だけあって

ヘルシーなおかずが多かったのでお箸が進む!進む!(笑)

でも、食べる以上にたくさん喋って喋って盛り上がりました♪

やっぱり口コミ情報は貴重な情報が多く、今日もいろいろ勉強

出来た気がします(*^_^*)

しかし、家に帰ったら大量のFAXアンケートが届いてました(-_-;)

またまた締切地獄に追われそうだけど頑張ります~(>_<)                      

                                                          

今日もお届け物はなし(>_<)。確か、去年の12月はお肉やらカニ

やら豪華な食材が色々当たってたのですが今年はさっぱり(T_T)

これが「ケーキの前の静けさ」だったらいいのですが・・・(笑)                    

                                                          

最後になりましたが、素敵なモニター情報を見つけました♪

我が家はまさに該当世帯!!なので、食いついてしまいました^^;

灯油プロパン消費モニターの募集です(*^_^*)

灯油かプロパンガスを使ってる世帯が対象なので、該当される

世帯の方は応募してみて下さいね。詳しくはこちらをどうぞ♪

|

« 今日で最後かな? | トップページ | ケーキはケーキでも・・・ »

コメント

ランチおいしそうですね。食べ放題って言葉にも弱いけど(^u^)素敵なモニター情報ありがとうございます。どちらも該当しますので、早速応募してみます♪

投稿: わ~いわい | 2007年12月11日 (火) 18時31分

灯油もプロパンも使ってません。残念。こんなことなら石油ストーブ買いたいと思ってしまいます。

投稿: hiro | 2007年12月11日 (火) 21時41分

「ケーキ前の静けさ・・」我が家も同じかな?ってやっぱり期待しちゃいますよね。今年最後の大物を!お互い当選するといいですよね。

投稿: tadasuki | 2007年12月11日 (火) 22時31分

お忙しいですが充実されていますね~私もこういったお店大好きです^^

当選前の静けさ・・・うちもそう願っています!
お互い年末に向けてお届け物がありますように☆

投稿: なおなお | 2007年12月12日 (水) 07時17分

こんにちは!
うちの近所にも野菜料理のバイキングがありますよ♪
同じような感じ?でしょうか。
「ケーキの前の静けさ」には笑ってしまいましたが、本当にそうなりますように^^

投稿: なつみ | 2007年12月12日 (水) 08時56分

わ~いわいさんへ♪

そうなんです。私も食べ放題って言葉にめちゃくちゃ弱いです!!友達といる時は食べるよりも喋る方に夢中だけど、それでもドリンクも飲み放題なので喋りすぎて乾いた口を潤してました(笑)

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 19時59分

hiroさんへ♪

謝礼が意外に高額なので、飛びついてしまいました^^;
これも一応行政コニターになるみたいですね。

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 20時00分

tadasukiさんへ♪

本当、自分でも嫌になるくらい?ケーキの当選通知ハガキが届くのを待ってます^^;
欲が出たら当たらないかもしれないけど…でも、
やっぱり待ってしまいますよね^^;

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 20時02分

なおなおさんへ♪

あんまり何も来ないと、ちゃんとハガキ届いてるの?ってそっちの方で疑ってしまいますよね~(笑)
お互い素敵な当選品のお届けで締めくくれますように!!

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 20時03分

なつみさんへ♪

1600円で体にいい食材が色々食べれるのだったら安いものですよね~。
なつみさんも今年は一緒にケーキ待ちですね!!

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9353250

この記事へのトラックバック一覧です: ランチしてきました♪:

« 今日で最後かな? | トップページ | ケーキはケーキでも・・・ »