« 月末が週末♪ | トップページ | バスツアーin丹後半島 »

2007年12月 1日 (土)

今月の予定♪

早いもんで今日から12月!12月は、普段は走る事のないお坊さん

までが走るくらい忙しいので「師走」と名づけられたらしいですが、

私も同じように走り回ってる間に年末を迎えそうです^^;。

先月後半はお届け物の方はさっぱりでしたが、その分覆面調査が

どんどん決まってきてて、カレンダーとずっとにらめっこ^^;。

モニター会議は毎月日にちが決まってるので助かってますけど、

今月は覆面調査が8件、店舗調査が4件すでに決定済み~(^^♪

この年末の慌ただしい時にこんなに食べまくってしまいます^^;。

でも、逆に忙しい時だからこそ昼食や夕食の用意をせずに外食で

済ませられるのはやっぱり助かりますよね(*^_^*)

だけど・・・年末なので、どこも納期は普段よりも短め!!

と言う事は普段以上にレポートに追われるのは必至ですが(-_-;)、

今年最後の締めくくりとして、きっちり調査頑張りたいと思います(^^)v

                                                        

今日は主人の実家に行ってきましたが、帰りの車の中で爆睡(-_-;)、

帰ってからもなかなか目が覚めず、さっきやっとお風呂に入って

目が覚めました。と言う訳で更新が遅くなってしまいました<(_ _)

今日の分を見に来てくれたみなさん、ごめんなさ~い(>_<)

本当なら明日もお休みなので、今日はこのまま夜更かし~♪と

言いたいところなのですが、明日は早起きしてバスツアーに参加

してきます(*^_^*)帰ってくるのも遅いので、明日の更新も遅くなると

思いますが(今日ほどには遅くならないけど^^;)とっても楽しみに

してるバスツアーなので、報告を楽しみにしてて下さいね\(^o^)/

|

« 月末が週末♪ | トップページ | バスツアーin丹後半島 »

コメント

こんにちは!
今月も調査&モニターでお忙しそうですね^^
今日は暖かく天気も良いのでバスツアーにはもってこいですね!

投稿: なつみ | 2007年12月 2日 (日) 11時43分

調査12件ですか!すごいですねw(゚o゚)w締め切りが短いだろうから大変でしょうけど、頑張って下さい!バスツアーの報告楽しみです!私は日曜日初の料理教室です!かつさんのブログで得た知識を活かして(笑)楽しみたいと思います(^^)

投稿: ぎよぎそ | 2007年12月 2日 (日) 12時32分

こんにちは^^
調査12件とは、さすがアクティブなかつさんです!
レポートなど大変でしょうが、体調など気をつけて下さいね。
今月も頑張りましょう~♪

投稿: なおなお | 2007年12月 2日 (日) 16時00分

なつみさんへ♪

12月は何かと気ぜわしいですが、今月も頑張っていきたいと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月 3日 (月) 00時58分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさんは今月は調査なしでしょうか?
初の料理教室の報告、私も楽しみにしてます!!

投稿: かつ | 2007年12月 3日 (月) 00時59分

なおなおさんへ♪

そうですよね。体調に気をつけてすべての調査を終了できるよう、頑張りますね~♪

投稿: かつ | 2007年12月 3日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9209870

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の予定♪:

« 月末が週末♪ | トップページ | バスツアーin丹後半島 »