« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 足が出ます^^; »

2007年12月 8日 (土)

座談会&店舗調査&覆面調査

せっかく主人が休みの週末だと言うのに、我が家は大掃除もせず

朝から晩までずーっと出歩いていました^^;

まず、最初は座談会に行ってきたのですが・・・これが久々!!

主人と2人で参加が条件の座談会だったのです(*^_^*)

座談会は今まで何度も参加した事がありますが、主人と一緒に

参加したのは確か3年前。でも、あの時は子供達も一緒でした。

調査会社の方達のご好意で、他の2組のご夫婦も子供さんが

おられるから・・・と言うので、3組とも家族全員大集合^^;

座談会をしてる同じ部屋で子供達が騒いでたので、こういう状況は

本当に珍しいと思いますが・・・やっぱり、今回は違いました。

まあ、調査会社が違うので前回が特例だと思ってたけど、今回は

夫婦のみ出席って事だったので、両親に子供達の子守りをお願い

して主人と一緒に参加♪

お昼からだったので先に少し早い腹ごしらえをして、座談会会場へ。

他の2組のご夫婦は私達より少し年上の方達でしたが、座談会

好きの私は、主人がいても普段と同じように喋ってました(笑)

主人が座談会で喋る様子も久々に見ましたが、他の2組の

ご主人がたまたま2人とも営業職でお喋りがとても上手だったので

労務職の主人が少し可哀想でした^^;。

一生懸命喋ってたけど、やっぱり営業にはかなわないですね~。

                                                        

でも、2時間の予定が1時間半で終わり、1人7000円ずつ謝礼が

もらえて主人はホクホク♪その足で向かったのはもちろん?

パチンコだったのですが(-_-;)・・・何で今もらったばかりのお金を

すぐに使おうとするのか私には理解できません(>_<)

主人は「これを元手に!」と欲を出してたけど、私は次の覆面調査

まで少し時間があったので、何年かぶりに私もついて行く事に。

そしたら・・・欲のない私がすぐにかかってしまいました(笑)

1時間もしないうちに1000円が7000円に変身~\(^o^)/

何にもやり方がわからないので主人に教えてもらいながら適当に

やってたら、出てくる出てくる!!

ちょっとあの快感にやみつきになっちゃいそうでしたが(笑)そこは

堅実派の私!!調査の時間も近くなってきたので、主人とはここで

別行動して、さっさと換金して調査場所の百貨店に向かいました♪

                                                         

今回の店舗調査は初めてのジュエリー調査!!時期が時期って

事で、クリスマスプレゼントを買いに来てる男の人やカップルなどが

わんさかいた中で、私は1人寂しく冷静に調査をしてきました(笑)

でも普段じっくりと見ないようなお店なので、じーっとジュエリーを

見てたら本当に欲しくなってきたけどここは我慢我慢!!(笑)

もちろん、今回はあくまでも覆面調査であって購入するわけでは

ないのですが、やっぱり見てるうちに欲しくなってきちゃいました~。

                                                         

そして、調査を終えてから主人と両親&子供達と待ち合わせて

晩御飯を兼ねた覆面調査へレッツゴー!!

自分で言うのも何ですが、相変わらず今日の行動も完璧(^^)v

同じ交通費をかけるなら、やっぱりここまで動かないとね~(笑)

1日子守りをしてくれてた両親にも「晩御飯はご馳走するから♪

もちろん調査でやけど~(笑)」と子供達を連れて出てきてもらい、

みんなで晩御飯を食べて帰ってきました(*^_^*)

もちろんちゃんと調査しましたよ~!!必須メニューが多く、久々の

店舗だったのでちょい緊張しましたが、何とか無事クリア(^^)v

ジュエリー調査も初めてだったので、久々に調査項目をきちんと

プリントアウトして準備万端で臨みましたが、これも無事終わって

あとはレポート提出のみ~^^;

主人も両親も子供達もそして私も・・・みんな1日お疲れ様でした♪

|

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 足が出ます^^; »

コメント

時間と経費の有効活用ですね!本当に完璧です。
パチンコ、かつさんの場合は勝負運が強いのかもしれませんよ~^^

調査、お疲れ様でした~レポート頑張ってください♪

投稿: なおなお | 2007年12月 9日 (日) 10時57分

ご主人との座談会は楽しそうですね。報酬も2倍ですし、私も機会が合ったら挑戦してみたいです^^
かつさんは一日の使い方がとっても上手ですよね。無駄がなく効率的な感じがして私も見習わないとです。

投稿: ぺこ | 2007年12月 9日 (日) 13時52分

なおなおさんへ♪

ただでさえ時間のない毎日なので、いかに無駄のないようにするかいつも必死で考えてます^^;

パチンコは…はまりそうになったけど、いつも負けてる人を知ってるので(笑)やっぱりはまらないです^^;

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 16時41分

ぺこさんへ♪

そうそう、主人と行くと私は謝礼が2倍になったような気がして嬉しいのですが、主人はさっさと封筒の中身を出して封筒だけ渡してきました^^;。

ぺこさんもいつかご主人と一緒に調査される機会があったらいいですね!

投稿: かつ | 2007年12月 9日 (日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9316556

この記事へのトラックバック一覧です: 座談会&店舗調査&覆面調査:

« 11月分収入報告&当選報告 | トップページ | 足が出ます^^; »