« 公約果たせました~\(^o^)/ | トップページ | エコバッグ »

2007年12月19日 (水)

来年のカレンダー

気がつけば、今年もあと10日余り。中旬を過ぎると来月の調査の

予定が続々と決まってくるので、パソコンの上のカレンダーだけは

もう来年用のも飾ってあります(笑)

でも、最後の大晦日までやらなければいけない案件はあるので

今年のカレンダーももちろんまだまだ大活躍してますけどね^^;。                     

                                                         

今の時期から2月末くらいまではモニター募集のピーク期なので、

通常の調査の締切に加えて、色々なモニターに応募しなくては

いけないから、この時期が1番忙しい私^^;。

カレンダーには常に毎日何かしらの締切が書き込んであります。

TVモニターの募集も各地域でそれぞれ始まっていますが、1度

やったらできないところがほとんどだと思うので、私は唯一経験

した事のない某TV局のモニターを今年こそ!と意気込んでます。

でも、行政モニターは逆に経験があっても何度でも応募できる

ところが多いので、行政モニターに関してはとりあえず今年の

カレンダーを見て、おおよその締切日をチェックしています。

毎年、募集要項も応募時期も締切もほとんど変わらないので

今年の1月と2月のページをめくりながら、来年のカレンダーに

締切をせっせと書き込んでいます(*^_^*)                                 

                                                          

でも、そのまえに大掃除・年賀状書き・その他雑用!!!と

やらなければいけない事が目白押しです(>_<)

私はこだわりがあって、どんなに忙しくても年賀状の宛先だけは

手書きにすると決めてるので、余計に時間がかかるのですが、

1年に1度の事だし、宛先と1人1人に手書きでメッセージを添える

のも近況報告にもなるし・・・と思って、今年も頑張ります♪

でもでも、とりあえずは明日締めのハガキ書きをしなければ!!

|

« 公約果たせました~\(^o^)/ | トップページ | エコバッグ »

コメント

私も宛先は手書きときめてます。大変だけど、頑張りましょう!モニター募集にピーク期があるのですか?知りませんでした。私も来年は挑戦してみます。

投稿: わ~いわい | 2007年12月19日 (水) 18時24分

行政モニターなどの締め切りとか大体決まってるんですね。そうかー参考にして色々応募してみようと思います。

投稿: hiro | 2007年12月19日 (水) 21時30分

かつさん、こんばんは~
今年もクリスマスケーキは当たらず終いでした。
来年、頑張ります!
私も来年のカレンダーを買って(100均商品です)冷蔵庫に貼っています。
書き込みは、長男の児童館や、体操教室の予定だけで~す!これから、店舗調査のレポート&年賀状頑張ります。

投稿: まるみ | 2007年12月19日 (水) 21時35分

今度、かつさんのカレンダーをコピーさせてください!(笑)
何がなんだか、応募したいものが混乱しています。(~_~;)
それにしても、クリケは絶対目標達成されると信じていましたよ!それ以上にゲットできるかもですね~~
それと、昨日はかつさんのお名前のお陰でいろんな方とお話できました。感謝です。m(__)m

投稿: ひろりん | 2007年12月19日 (水) 21時36分

モニター募集のピーク、ほんとこれからですよね。
私も、検索した時に来年は応募しようって思ったのいくつかありました。ちゃんと、カレンダーに書いておくといいですね。
年賀状・・まだ書いてないな~、またばたばたしそうです^^
クリスマスケーキ、なんと当たりました!
欲しかったので、すごくうれしかったです~。

投稿: 桃スモモ | 2007年12月20日 (木) 02時26分

こんにちは!
来年用の卓上カレンダー、早々と先月には買いこみ、パソコンの前にスタンバイさせてあります♪
が、真っ白です^^;
私も年賀状は一言書き加えるので時間がかかります^^

投稿: なつみ | 2007年12月20日 (木) 08時40分

帰ってきたら、かつさんのケーキ当選が増えていました!
遅くなりましたがおめでとうございます^^

モニター募集って、これからの季節なんですね。
私も色々メモって来年は色々挑戦してみたいです~

投稿: なおなお | 2007年12月20日 (木) 10時27分

わ~いわいさんへ♪

年賀状は書き出したら一気にするんですが、まだ手がつけられそうにないです(-_-;)

モニターのピークはちょうど今からですよ!!!
一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時13分

hiroさんへ♪

もちろん多少の前後はあっても、締め切りはだいたいほぼ毎年同じような感じですよ♪お互い出し忘れないようにしましょうね!!

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時14分

まるみさんへ♪

私のカレンダーも100均ですよ(*^_^*)
冷蔵庫にもカレンダーを貼ってるのですが、
そっちは家用にしています。
PCの上は私の仕事用?って事で(笑)

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時15分

ひろりんさんへ♪

私も、何から応募しようかどこからやろうか手をつけなくてはいけない事がたくさんありすぎて、もう何が何かわからない状態になっています(-_-;)

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時17分

桃スモモさんへ♪

最近はネットから応募できるのも多いけど、まれに郵送のみとかもあるんで、うっかりミスしないようにしないと…です^^;。去年それで失敗したので(-_-;)

ケーキおめでとうございます!!祈った甲斐がありましたね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時18分

なつみさんへ♪

なつみさんの事だから、そのうち真っ黒になるくらいの予定が入ると思いますよ(*^_^*)

年賀状、私もまだ書けそうにないです^^;
時間かかるのわかってるのにね・・・。

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時19分

なおなおさんへ♪

お帰りなさい!!そしてありがとうございます(*^_^*)

たくさんのモニターが募集を始めているので、一緒に頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2007年12月20日 (木) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9475882

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« 公約果たせました~\(^o^)/ | トップページ | エコバッグ »