« 実家にて…2日目 | トップページ | 日曜日でした^^; »

2007年12月29日 (土)

帰省中の当選品♪

実家から帰ってきました~。あっという間の2泊3日でしたが、

子供達も従兄弟妹達と遊べて楽しかったようです(*^_^*)

でも・・・やっぱりこうしてパソコンの前に座ると落ち着きますね~。

なかったらなかったで我慢できるけど、やっぱり目の前にあったら

すぐにでも座りたくなってしまいます(笑)                                  

                                                              

さて。帰省中にいくつか届いてた当選品です~\(^o^)/

まずは、オークワと明治製菓の共同企画で関西限定のアポロ3箱♪

Dsc01808

これは、先日行って来た「クリスマスケーキ作り教室招待」の

Wチャンス分です。どっちが当たっても嬉しかったのですが、

結局どっちも当たってよかった\(^o^)/Wチャンスは100名でした。

抹茶もアポロもどっちも大好きなので食べるのが楽しみです♪                    

                                         

次は、各スーパーと伊藤園の共同企画で「お~いお茶」1ケース♪

 Dsc01799  

各スーパーで1口ずつ、合計何口か出したのでどこの分で

当選したのかは不明ですが、あちこちで当選報告見かけてたので

もう落選確認したと思ってただけに嬉しいです\(^o^)/                         

                                                          

そして、次はアプロとグリコの共同企画で「志摩スペイン村」の

ペアパスポートです\(^o^)/ 10組でした。

 Dsc01804

スペイン村には2度行った事があるのですが、1度は結婚前、

1度は長男が3歳の頃だったので、今度は家族で行けます♪

でも、パスポートの期限が来年の4/21なんでちょっと微妙~^^;。

当たったからには都合つけてでも行きたいと思ってますが(笑)                     

                                                        

そして、最後は読者モニターをしてる雑誌社から図書カード♪

 Dsc01803

この読者モニターは謝礼が雑誌自体なのですが、毎月レポートを

提出した中から10名に図書カードが当たるというものです。

モニターは400名程いるらしいので、これも当選のうちですね♪                     

                                                          

あと・・・来年行われる広告大賞の審査員の当選通知と、来月の

覆面調査の当選メールも来てました(*^_^*)

そうそう、それから某主婦雑誌から取材依頼のメールも!!

このブログを見て下さったらしいのですが、どうやってこのブログを

見つけてくれたのかが気になりますね~(笑)

|

« 実家にて…2日目 | トップページ | 日曜日でした^^; »

コメント

たくさんの当選品、おめでとうございます~^^
雑誌から取材なんて凄いですね~さすが、かつさんです♪

今年はかつさんとお知り合れたし、とても充実した一年でした。
ありがとうございました。
かつさんのおかげで、懸賞というものの面白さに気づく事ができました・・・^^
来年もどうぞ、よろしくお願いします☆
良いお年をお迎え下さい~♪

投稿: なおなお | 2007年12月29日 (土) 23時44分

帰省中にたくさんのお届け物ですね^^
少し家を空けていると何か届いてるかな~とワクワクしますよね♪
主婦雑誌から取材の依頼ですか~。
雑誌社の方の目に止まるなんてすごいですね☆

今年はかつさんにはお世話になった上に、プレゼントまで頂き本当にありがとうございました^^
かつさんのブログを読んでいるとパワーが沸いてくるんですよね♪
来年もよろしくお願いします♪

投稿: ぺこ | 2007年12月30日 (日) 00時20分

取材なんてすごいなぁ。さすがかつさんですねー。
審査員もされるんですか!
もうすごすぎです!

投稿: hiro | 2007年12月30日 (日) 16時01分

なおなおさんへ♪

私もなおなおさんとお友達になれてとても楽しい1年になりました(*^_^*)
来年も宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2007年12月30日 (日) 18時52分

ぺこさんへ♪

こんなブログでもパワーが沸いてくると言われると
とっても嬉しいです(*^_^*)
私こそぺこさんとお友達になれてとても楽しい1年になりました(*^_^*)
来年も宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2007年12月30日 (日) 18時54分

hiroさんへ♪

取材はメールでのやりとりだと思うけど、審査員って初めてなのでちょっとドキドキです♪

投稿: かつ | 2007年12月30日 (日) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9625572

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中の当選品♪:

« 実家にて…2日目 | トップページ | 日曜日でした^^; »