« そんなわけないのに^^; | トップページ | 調査会社 »

2007年12月 5日 (水)

毎日派?まとめて派?

結婚して以来ずっと専業主婦なので、買い物は毎日行っています。

最近はレシートを作りにスーパーに行ってるようなものですが(笑)、

今みたいにレシート応募が多くない時でも、もともとスーパー巡りが

趣味の私だったので、毎日買い物と情報収集を兼ねて色々な

スーパーに行ってます(*^_^*)

もちろん朝起きたらすぐに広告をチェックして、その日の予定が

決まるわけですが・・・広告に書いてないお得商品に出会えた時は

本当にラッキー♪私のささやかな幸せです(*^_^*)

今日の収穫はこれ!美味しそうな新じゃが達~♪

Dsc01746

この袋に200円で詰め放題だったのですが、33個も入りました(^^)v

新じゃが独特の、皮がとっても薄くて、見てるだけで美味しそうで、

気がついたら必死な顔して詰めてました^^;。

詰め放題ってついついやってしまいませんか?(笑)

33個で200円!1個当たり6円ちょっと!と思わず計算してしまう

あたりが関西人のやらしいところですが(笑)とっても得した気分♪                 

                                                          

毎日買い物に行って特売品を買って、それと家の在庫の食材を

組み合わせて毎日の献立を考えるのですが、献立を考えるのも

なかなかひと苦労ですよね~。マンネリになりがちだし(>_<)

でも、今は色々なレシピサイトもたくさんあって助かります♪

昨日のソフトも活用したら、もっと献立のバリエーションが増えそう♪

で、ここでモニター情報(*^_^*)

レシピ数が多い事で有名な「ボブとアンジー」では、今料理酒の

モニターを募集してますよ(^^♪詳しくはこちらをどうぞ♪                       

今日の当選品は残念ながらなかったですが、実家に先日当確分の

タラバガニが届いたらしいです~(*^_^*)

071205_12340001

実家には2回目!うちはまだなので、蟹GETに頑張らなければ!

|

« そんなわけないのに^^; | トップページ | 調査会社 »

コメント

私も詰め放題大好き!
最近全然してないんですけど、
この写真を見たら行きたくなってしまいました。
最近松源でよくチラシに載ってるんですが、まだ行った事ないです。。

投稿: hiro | 2007年12月 5日 (水) 21時25分

質問ですが、この袋より上のあふれている分も詰めたと言うことでOKなのですか?まず、詰め放題ってやったことないのですが…。すごいです、びっくりしました。

投稿: わ~いわい | 2007年12月 5日 (水) 22時34分

これで200円はお得ですね^^
新じゃがは美味しいので、私も大好きです~♪

たらば蟹、すごい豪華です!これから鍋なんかに活躍しそうですね☆
年末に向けて、お鍋の素材をGETしたいですね^^

投稿: なおなお | 2007年12月 6日 (木) 00時32分

こんにちは!
詰め放題、この200円はお買い得でしたね^^
袋を伸ばすとよいと聞きました^^;
かにはこれからが季節!とっても美味しそうですね♪

投稿: なつみ | 2007年12月 6日 (木) 08時47分

詰め放題、私も大好きです^^
200円でこの量だとかなりお得ですよね。
しかも新じゃがで美味しそう☆
私も買い物はほぼ毎日ですね。
まとめ買いも良いのですが私の性分から余計なものまで買ってしまうので~。スーパーって行くだけでも楽しいんですよね♪

投稿: ぺこ | 2007年12月 6日 (木) 13時45分

hiroさんへ♪

貧乏性なので、詰め放題にはやたらと反応してしまいます。いっぱい詰めたのに袋が破れた時は悲しいけど、今回は大丈夫でした(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月 6日 (木) 16時04分

わ~いわいさんへ♪

普通はワゴムでくくって…とかなのですが、今回は詰めてる前にお店の人がいて、「口開いててもそのまま持って行ってくれたらいいですよ」との事だったので、甘えてしまいました^^;

投稿: かつ | 2007年12月 6日 (木) 16時10分

なおなおさんへ♪

もともとじゃがいもって大好きなのですが、この新じゃがは本当に香りもよくておいしそうです!!
今日ウインナーと炒めてみましたが、上からとろけるチーズをかけたら最高!!

投稿: かつ | 2007年12月 6日 (木) 16時14分

なつみさんへ♪

袋を伸ばす裏技?、当然私もやってますよ~(笑)
でも、今回のは堅くて伸ばせなかったんです^^;
そのわりにはたくさん詰められたけど♪

投稿: かつ | 2007年12月 6日 (木) 16時19分

ぺこさんへ♪

懸賞とは関係なく、もともとスーパー巡りが好きなので毎日出かけることは全然苦になりません(笑)

余計な物を買わないようにするには堅い意思を持って行くことが大切ですよね^^;

投稿: かつ | 2007年12月 6日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9263658

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日派?まとめて派?:

« そんなわけないのに^^; | トップページ | 調査会社 »