« 帰省中の当選品♪ | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »

2007年12月30日 (日)

日曜日でした^^;

年末になって、主人も休みになると何曜日かわからなくなって

きますよね~^^;。今の時期はTVも特番が多いので、余計に曜日の

感覚がなくなってきちゃいますが・・・

今日も、郵便やさんがなかなか来ないなあと思ってたら日曜日

だったんですね~。すっかり忘れてました(笑)

そりゃあ、いつになっても郵便やさんは来ないはず(>_<)

お届け物もなかったし・・・(-_-;)明日、今年最後のお届け物が

ありますように!!なかったら、昨日の分が今年ラストですね。                     

                                                         

今日は大掃除を頑張ったつもりですが・・・まだまだ片付けないと

いけないところがたくさんあります(T_T)

月末のハガキも珍しく今日のうちにほとんど出したので、余計に

時間がなかったのだけど。さすがに、明日ギリギリだとちょっと

心配だったもんで^^;。月末締め、後少しだけ残ってるけど

ほぼノルマは達成できたので、後は掃除を頑張るのみです。

子供達が寝てからもう一度パソコンの前に座るのを楽しみに

して、今からもう少し片づけを頑張ります~!!                    

                                                          

|

« 帰省中の当選品♪ | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »

コメント

こんばんは!
昨日のたくさんの当選おめでとうございます♪
取材まで入ったなんてすごいです。
是非その雑誌読ませてくださいね^^
今日は日曜ですね☆
私も曜日の感覚がなくなっています^^;

今年は、ずっとブログをロムしていたかつさんからコメントをいただき、とってもうれしかったです♪
また2度もプレ企画に当選させていただきいつかお返しがしたいと思っています^^

来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね^^

投稿: なつみ | 2007年12月30日 (日) 22時10分

こんにちは。
いつも読み逃げ状態で「うらやましいなあ」と思いながら懸賞生活をめげないでやってきました。
まだ明日1日 大物がやってくるかもしれませんね。
かつさんの懸賞生活を見るとやる気がでます。
ただ、今年はクローズドにはぜんぜん応募してないので来年はチャレンジしてみたいです。
来年も参考にさせていただきます。

投稿: うらら | 2007年12月30日 (日) 22時20分

私にとって今年は本当に幸せな1年になりました。
その幸せの原点はかつさんです。
ほんとにお世話になりました。
お世話になりっぱなしですみません。

プレ企画で当選させてもらったり、
色々ご一緒させてもらったり、
また来年も子供共々よろしくお願いします。

投稿: hiro | 2007年12月30日 (日) 23時23分

こんばんわ。

今年はかつさんとお会いできて嬉しかったです。
色々と刺激を受けて懸賞が楽しくなりました。
ブログを楽しみにしています。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: ころたん | 2007年12月30日 (日) 23時35分

お掃除、お疲れ様でした。
実家に行っている間にもお届け物が来たり、雑誌の取材まで入ったりと、すごいですね。取材が終わって、雑誌名を出してオッケーなら教えてくださいね。絶対、買いに走ります~^^

投稿: 桃スモモ | 2007年12月31日 (月) 01時40分

なつみさんへ♪

取材はまだ確定ではないので???なんですが、また
決定したらお知らせしますね(*^_^*)

なつみさんがずっと読んでくれてたと知って、とっても嬉しかったです♪来年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年12月31日 (月) 02時04分

うららさんへ♪

懸賞は波があるので、コツコツと出し続けてたらきっと当たると思うので頑張って下さいね(*^_^*)
やる気が出ると言ってもらえて嬉しいです♪
来年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年12月31日 (月) 02時07分

hiroさんへ♪

幸せの原点…なんて、とっても嬉しい事を言ってもらえて恐縮です。私の方こそ、hiroさんと仲良くなれて
嬉しかったです(*^_^*)
来年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年12月31日 (月) 02時10分

ころたんさんへ♪

こちらこそ、ころたんさんとお会いできた事に縁を感じました(*^_^*)
そして、hiroさんともお会いされてたと聞いてまたまたビックリ!!やっぱり世の中狭いですね(笑)

又、お会いできる機会があったらいいですね。
来年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年12月31日 (月) 02時13分

桃スモモさんへ♪

不在中のお届け物って特に嬉しいです♪
取材の方はまだ確定ではないのですが…言えそうなら
又報告しますね(*^_^*)
来年も宜しくお願いします

投稿: かつ | 2007年12月31日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9636681

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日でした^^;:

« 帰省中の当選品♪ | トップページ | 今年もありがとうございました(*^_^*) »