« 足が出ます^^; | トップページ | ランチしてきました♪ »

2007年12月10日 (月)

今日で最後かな?

クリスマスケーキ、早いところではもう当選通知の発送が始まってる

ようですね~!!私は参戦しなかったスーパー分なのですが、

友達が出してるのを知ってるので、一緒にドキドキしてます^^;。

それにしても・・・今年は本当に激戦のような感じがしたので、

去年よりも各1口ずつ多く出したのですが、どうかな~?

でも、今朝「ケーキの為に作ったレシート」がハガキの中に紛れてる

のを見つけた時はかなりショックでした(T_T)

今回は自分で情報収集したのや友達情報なんかもあわせて、

合計8つのスーパーに応募したので、せめて1つでも当選して

くれたらいいのですが・・・!!!

でも、スーパーによっては違うメーカーと2つもキャンペーンを

やってるところもあるんですよね。

そういう場合は、やっぱり片方が当たったらもう片方は当たらない

と思うけど、それでも念の為に・・・と思ってどっちも出してしまう

ケーマーの悲しい性です^^;。

私が出したのは今日の分で一応最後の予定だったけど、先週の

広告でまたまた新たな情報を発見!

ちょうど今晩覆面調査に行く店舗の近くなので、食べに行く前に

寄ってもらって最後のレシートを作ってこようと思います。

ケーキの為のレシートって大抵は対象商品200円以上とか300円

以上とかって結構お手ごろな値段なので、ついつい作りすぎてしまう

傾向にありますが(笑)今回で本当にもう最後だと思います!

そしたら、もうこれで心おきなく発表を待てるので・・・!!

他の地域のみなさんはどうなんでしょうか?

すでに当選通知が届いてる人がいたらぜひ教えて下さいね(*^_^*)

|

« 足が出ます^^; | トップページ | ランチしてきました♪ »

コメント

かつさんお久しぶりです!!一年以上(もっとかも)経ちますが覚えていてくださるかな?
さてケーキの一つ目、平和堂より当選通知が土曜に届きましたよ!私は全部で5つ応募しましたが他はどうかな?皆さんのところにも届きますように!!

私は仕事を始めて以降、モニターからもすっかり遠ざかっていたのですが、今年はそれでもたまたま応募した大物がいくつも当選しび・っ・く・り! そしてやはりモニターや懸賞の楽しさが忘れられず、復帰しました!!またこちらにもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますね。

投稿: とも | 2007年12月10日 (月) 20時14分

こちらは一つしかケーキの懸賞がなかったので、かなりドキドキで待ってます^^
お互い、懸賞ケーキでよいクリスマスを迎えられますように・・・☆

投稿: なおなお | 2007年12月10日 (月) 21時12分

8つのスーパーで応募されてるんですか!すごいなぁ。それだけ送れば1つは当たりそうですよね!当選報告待ってます!

投稿: hiro | 2007年12月10日 (月) 22時15分

ケーキ情報、教えてもらったほかに3箇所発見して応募してみました。
初挑戦当たるかなぁ・・・・
当たるといいなぁ!

投稿: あおいひよこ | 2007年12月11日 (火) 05時43分

かつさん、私ももうわからなくなるくらいいっぱい応募しましたよ、10社くらい、口数は不明です。(笑)1つだけでも当たればうれしいけど・・・。あのドラッグの昨日締め切りの分はずでにいっぱい出したくせにマークが余ってしまった(レシート応募でいっぱいマークあったけど来年用においとこうかと思って^^)のをまた貼ってダメ押しで出しました。なんか激戦って聞いたからついつい熱くなってしまいましたね~そうそう・・
さっきメールもおくっておきました。

投稿: mnb000 | 2007年12月11日 (火) 07時16分

こんにちは!
まだ応募できるところがあるんですね^^
私は3つ見つけて5口出しましたが、どうなんでしょうか^^;
届くとうれしいですね♪

投稿: なつみ | 2007年12月11日 (火) 08時17分

クリスマスケーキは買うものだと思ってましたが、こんなゲット方法があったなんて。知らなかった(・o・)

投稿: わ~いわい | 2007年12月11日 (火) 16時01分

8つもなんてすごいですね!私は3つかな?イトーヨーカドーのはレシートが作りやすい分激戦かなぁ…最近近所にサティが出来たので、他店でハガキを仕入れておいて、開店当日にレシート作って応募したのですがこれってOKですかね(^_^;)1個でいいから当たればいいなあ!

投稿: ぎよぎそ | 2007年12月11日 (火) 16時14分

ともさんへ♪

ご無沙汰しています。以前1度だけお会いしたともさんでしょうか?もし違ってたらごめんなさい
(よければ直メールもらえますか?^^;)

平和堂のケーキGETおめでとうございます\(^o^)/
私も続いて当選報告できるように頑張りますね!

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時40分

なおなおさんへ♪

なおなおさんの地域は確かにあんまりないと友達に聞きました。唯一のケーキ、当たりますように!!

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時41分

hiroさんへ♪

これだけ出して当たらなかったらかなり凹みそうです(>_<)お互いオソロできますように!!

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時42分

あおいひよこさんへ♪

頑張ったねえ!!当たったらすぐに報告してね!!
なかなかゆっくりメールできずにごめんね。
去年は来てくれたよねえ・・・早いなあ!

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時44分

mnbさんへ♪

え~、そんなに出されたんですね!!
mnbさんとこはもうケーキだらけになるのでしょうね♪
私も去年よりは出したけど、本当に当たるか心配です^^;

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時45分

なつみさんへ♪

5口出されたんですね!!
初ケーキがGETできるように祈ってます!!
私も祈っておいて下さい(笑)

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時46分

わ~いわいさんへ♪

去年3つ当たってから、クリスマスケーキは買うものではなく当てるものだと考えを改めました(笑)
当選報告ができたらいいのですが・・・。

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時47分

ぎよぎよさんへ♪

SATYの件はOKだよ!!同じスーパーでも、店舗によって全然違うから、私も友達情報を頼りにレシート作りに行ったりしてます(*^_^*)
初ケーキ、GETできますように!!(私も^^;)

投稿: かつ | 2007年12月11日 (火) 16時48分

こんばんは。
私は地元スーパーのタイアップでオープンのものがあったので、
大量に応募してみました(笑)。
今、気づいたのですが、控えた紙を無くしてまいました。
はっきりした枚数は覚えていなのですが、たぶん30枚以上は出したと思います。
これはケーキだけではなくて、3等がケーキのものです。
7日締切り分なのでもし当選できたらまたお知らせしますね。
他の懸賞は見つけられずじまいです。

投稿: rinrin | 2007年12月11日 (火) 17時43分

rinrinさんへ♪

わ~、30枚以上??頑張りましたね!!!
これはかなり期待してていいんじゃないですか?
私も一緒にドキドキして待っていますね(*^_^*)
どうかrinrinさんに当たりますように!!

投稿: かつ | 2007年12月12日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9338596

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で最後かな?:

« 足が出ます^^; | トップページ | ランチしてきました♪ »