« ケーキ作り&5個目GET!! | トップページ | 残りのケーキ、3連発(笑) »

2007年12月23日 (日)

覆面調査納め

先日は覆面調査納めでしたが、今日は店舗調査納めでした。

同じように今数えてみると、今日の調査で69件目。

平均すると、1ヶ月に約5件を調査してた事になりますね~。

この69件は飲食店以外ですが、いろんなジャンルをやらせて

もらったので、楽しかったし勉強にもなりました。

来年も、今年以上に頑張って店舗調査をしたいと思います♪                     

                                                          

そして帰りにスーパーを2件はしごして、待ちに待ったケーキを

もらってきました(*^_^*)

まずは、コノミヤと井村屋の共同企画の神戸屋のケーキ♪

生スペシャルとだけあって、とっても大きくて豪華です~!!

Dsc01789

そして、もう1つ。近商と明治乳業の共同企画のケーキ♪

Dsc01791

子供達は、やっぱりサンタさんとイチゴがのってるこっちのケーキの

方が気に入ってました(*^_^*) どこのメーカーかは?ですが^^;。

今のところはまだ上のケーキしか食べてませんが・・・後で、こっちも

食べてみま~す♪やっぱり食べ比べしないとね(笑)

生スペシャルは見た目は生クリームのみですが、中にはイチゴが

たくさん入ってて美味しかったです(^^♪                                   

                                                        

そして、今日は嬉しいお届け物もたくさんありました~\(^o^)/

まずは、万代と三井物産の共同企画で年末ジャンボ宝くじ10枚♪

Dsc01786

毎年恒例のキャンペーンですが、当たったのは初めてで嬉しい!!

主人も先日10枚だけ買ってきたので、年末までこの20枚で

夢を見ておく事にします(笑) 100名でした。

宝くじが当たっても、肝心の現金が当たらないとね~^^;。                        

                                                      

そして次・・・サンエーと日清食品の共同企画でバスツアー当選!

Dsc01787

チキンラーメンを手作り体験するこのツアー、いろんなところで

募集してますが、今まで一度も参加した事がないのでずっと参加

してみたいと思ってただけにとっても嬉しいです\(^o^)/

24組でした。来年1月下旬、久々のバスツアーに行ってきます♪                 

                                                       

そして最後は・・・実家から当選の報告が♪

クリエイトエスディーとユニリーバの共同企画で、モッズ・ヘアの

オリジナルドライヤーが届いたらしいです\(^o^)/ 50名。

071222_16200001

ちょうど今使ってるドライヤーの調子が悪いらしく、まさにナイス

タイミング!!と母が喜んでくれたのでよかったです(*^_^*)

これはお友達に頂いたハガキでの当選でした。どうもありがとう!

少しずつケーキ以外のお届け物も増えてきてよかった~(^^♪

|

« ケーキ作り&5個目GET!! | トップページ | 残りのケーキ、3連発(笑) »

コメント

今日もたくさんの当選品が届きましたね♪
おめでとうございます☆
ケーキも毎日届きとっても羨ましいです^^
宝くじの当選品って夢があっていいですね♪
結果も楽しみにしています。

投稿: なつみ | 2007年12月23日 (日) 20時06分

宝くじ私は10枚購入しました。
3000円以上当たったことないんですが、
今年は幸せな1年だったので、当たるかも?って思ってます。この当たるかもっていうのがいいんですよね。

投稿: hiro | 2007年12月23日 (日) 21時00分

たくさんのお届け物、おめでとうございます^^
チキンラーメンの手作り体験、面白そうですよね~♪
宝くじ、夢があっていいですね~。
1万円でいいから当たって欲しいです^^

投稿: なおなお | 2007年12月23日 (日) 21時48分

なんだか見ているだけで、お腹いっぱいになってきました。
生スペシャルおいしそう!!!ごちそうさまでした(^u^)

投稿: わ~いわい | 2007年12月23日 (日) 22時39分

こんばんは^^かつさん調査もおつかれさまでした。私もちょっと数えてみようとしましたが、あまりの汚い手帳の書き込みにやめました(笑)ケーキもおいしそうです。うちは明日ケーキを引き換えにいくと言っていたのに夫はショートケーキを6個も買ってきて「いったい誰が食べるんやろ~~」って思ってます。(息子もクリスマスで出かけていてまだ帰らないのに~汗)

投稿: mnb000 | 2007年12月24日 (月) 00時55分

どちらもおいしそうなケーキですね^^
私も今日、もらいに行ってきました。明日のお楽しみにおいてあります。
他にも、続々当選が続いてますね、おめでとうございます。それでは、楽しいクリスマスを♪

投稿: 桃スモモ | 2007年12月24日 (月) 02時13分

お疲れ様でした。
ケーキは4枚出して当たらなかったな・・
今日は予約してあるプリキュアケーキ
取りに行ってきます><
よいクリスマスを・・

投稿: yt | 2007年12月24日 (月) 11時34分

なつみさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
宝くじは確かに夢があっていいですよね~。
これで本当に当たったら、このスーパーに足を
向けて寝られません(笑)

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時20分

hiroさんへ♪

そうそう!その虫の予感って言うのがいいんですよね~。そう言う時はどんどん行動する方がいいと言いますし!!

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時21分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
バスツアーは、子供より私の方が久々で今から
とても楽しみです♪

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時22分

わ~いわいさんへ♪

今日もお腹いっぱいになってもらえたでしょうか?
(笑)本当、体重計に乗るのが怖いです^^;

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時24分

mnbさんへ♪

私なんかよりも、mnbさんの方が絶対に数が多いと思いますよ~。ぜひ数えてみて下さい!!

ケーキ、6個も買ってきてくれるなんて優しいご主人ですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時25分

桃スモモさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)

今年のクリスマスは、ケーキ一色でした(笑)
桃スモモさんも楽しいクリスマスを!!

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時26分

ytさんへ♪

子供達は本当はゲキレンジャーのケーキが欲しかったようですが、即却下しました(笑)
来年はぜひytさんもGETして下さいね!

投稿: かつ | 2007年12月24日 (月) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9538294

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面調査納め:

« ケーキ作り&5個目GET!! | トップページ | 残りのケーキ、3連発(笑) »