« エコバッグ | トップページ | ケーキ作り&5個目GET!! »

2007年12月21日 (金)

一足早いクリスマスプレゼント♪

昨晩20時頃、佐川さんが2つの荷物を届けてくれました\(^o^)/

佐川さんは、いつも配達のある時は15時前後に来てくれるので

こんな遅い時間にとてもびっくりしましたが、やっぱり年末なので

忙しいのかもしれないですね~。

さて、荷物の中身ですが・・・偶然にも2つとも子供達の物でした!

まず、平和堂と明治製菓の共同企画でポケモンブーツ♪100名。

Dsc01778

この写真を見てもらったらわかると思いますが、めちゃくちゃ

大きなダンボールに入ってたのです^^;。

確か、夏にお菓子の詰め合わせが当たった時もそうでしたが、

これってどう考えても配送料の無駄使いですよね~(-_-;)

最初に箱を見た時は期待大!!!だったのですが、ダンボールを

手にした瞬間「軽っっ!!」って思わず声が出てしまった程(笑)                 

                                                         

そして、もう1つは小学館のHPで応募したトミカの限定版DVD♪

2800円相当らしいのですが、3名だったのに当選してびっくり!!

Dsc01775

トミカがついてたので次男は大喜びでした(*^_^*)                              

                                                        

それにしても・・・いつもみたいにお昼の配達だったら、子供達の

目をごまかして両方クリスマスプレゼントにプラスできたのに~と

思う母でした^^;。昨日は2人が荷物取りに行ったのでバレバレ(笑)

だって、実はポケモンブーツ・・・すでに買ってあるんです(-_-;)

だいぶ前に他の人のブログでこのポケモンブーツの当選報告を

見たのでもう落選確認だと思って買ったのに、まさかこんなに

時差があるなんて!!

トミカのDVDも特別クリスマスプレゼントってわけでもなくて、

たまたま「今月のプレゼント」で応募したのですが、時期的に

子供達にとっては一足早いクリスマスプレゼントとなったので

2人とも昨晩は大喜びでした(*^_^*)                                   

                                                        

ところで、最終報告ですが(笑)・・・結局クリスマスケーキは

4つ以上増える事はなく、明日のケーキ作りのケーキを

含めたら今年は5つ食べる事になりそうです(*^_^*)

・・・と言ってもきっと全部は食べられないと思うので、友達に

おすそ分けすると思いますが(笑)

でも、今年は3つとか4つとか当たってる友達が多くて、わりと

みんな好調だったような気がします♪

ケーマーじゃない友達に言わせたら「当たりすぎ」らしいけど(笑)

でも、去年当たってたスーパーがどっちも全滅で、あの応募期間が

1日だったところもダメで・・・改めて懸賞の奥深さを感じます^^;。

当たると信じてたところが当たらず、当たらないと思って出した

ところが当たったので、やっぱり欲は出すなって事でしょうか(笑)

でも、4つも当たったので本当にもう十分なのですが、落選確認

するとやっぱり凹んじゃった私です^^; 

バーコードとマークを大量放出してしまったので余計にですが^^;、

これ以上当たっても、もう食べられないのにね~(笑)

|

« エコバッグ | トップページ | ケーキ作り&5個目GET!! »

コメント

トミカ、お子さん喜ばれたでしょう♪
うちの息子も掌に握りしめていたのですが、
今年のXmasプレゼントはラジコンカーです。
サンタさんも大変です(>_<)

投稿: わ~いわい | 2007年12月21日 (金) 13時25分

子供さん達にプレゼント届いたんですねー!
どっちも喜んでたんでしょうね!
おめでとうございます。
明日はケーキ作りなんですね!楽しみですね。

投稿: hiro | 2007年12月21日 (金) 20時39分

子どもさんにサプライズのプレクリスマスプレゼントで良かったですね!
まあ、クリケのツキは来年に回すことにしておいてください~だって、4個だもんね。(笑)
それから、仕事から帰ってきて、頂いたメールを読んだ直後にご無沙汰だった会社の覆面調査が舞いこんで来ました。
やはり、これはかつさん効果!感謝です。m(__)m

投稿: ひろりん | 2007年12月21日 (金) 22時15分

子どもさんにサプライズのプレクリスマスプレゼントで良かったですね!
まあ、クリケのツキは来年に回すことにしておいてください~だって、4個だもんね。(笑)
それから、仕事から帰ってきて、頂いたメールを読んだ直後にご無沙汰だった会社の覆面調査が舞いこんで来ました。
やはり、これはかつさん効果!感謝です。m(__)m

投稿: ひろりん | 2007年12月21日 (金) 22時15分

佐川サンタさん(笑)からのお届け物、お子さん達も喜ばれた事でしょう^^
おめでとうございます☆
明日のケーキ作り、ぜひ写真UPして下さいね♪
楽しみにしています~。

ケーキ4つも当たるなんて羨ましいです・・・
来年は自宅でケーキバイキングが夢です(笑)

投稿: なおなお | 2007年12月22日 (土) 02時00分

おめでとうございます!

平和堂の賞品はきっと担当者さんが
「笑わしてやろう~( ̄∀ ̄*)ニヒッ 」と思って
こんな梱包にしたのではないでしょうか?
ってそんなわけないですよね~(笑)

たま~にありますよね、こういうこと。

めちゃくちゃでかい封筒に小さなチケットが入っていたことがありましたが、笑えました((*≧m≦)ププッ

投稿: かたこり | 2007年12月22日 (土) 07時36分

いつもながらお腹一杯です。(笑)
なぜか私が食べる心配をしているなんて。。。

去年かつさんのブログを見て、来年こそ応募しようと
思っていたのに、ひとつも見つけられず、断念。
まぁ。いつものように近所のケーキを買いにいきます。

本当に子供たちに見つかるとプレゼントにできないよねぇ。
うちも3男のクリスマスプレゼントがまだ届いていません。 ギリギリ間に合わないかも。。。(アマゾ~ン早く発送しろ!)

投稿: ピッコ | 2007年12月22日 (土) 21時08分

当選おめでとうございます☆
お菓子セットはなかなか激戦のようですね。
私もクリスマスケーキ落選で凹みましたが、
自分の好きなケーキ買えるしと前向きに考えることにしました^^;
素敵なクリスマスになるといいですね☆

投稿: rinrin | 2007年12月22日 (土) 22時41分

わ~いわいさんへ♪

昨日は佐川サンタさんが来てくれましたが…我が家のサンタさんも大変です(笑)
当日はクロネコサンタさんとか来てくれないかな?(笑)

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 00時45分

hiroさんへ♪

2人は、すぐにブーツのお菓子を食べながら早速DVDを見てました。何と効率のいい・・・(笑)

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 00時49分

ひろりんさんへ♪

もう帰省されてる頃かな?
帰ってこられたら又ブログにお邪魔しますね~♪

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 00時52分

なおなおさんへ♪

突然の佐川サンタさんに子供は大喜びでした!
この調子でクロネコサンタさんや西濃サンタさんも
来てくれたらいいのですが(笑)
ジュースオソロで嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございました♪

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 00時54分

かたこりさんへ♪

本当、大は小を兼ねすぎ!!って感じでした(笑)
ケチな私は、どうしても送料がもったいないとか
そっち目線で思わず考えてしまいます^^;
紙袋で十分ですよね~。笑わしてもらったけど^^;

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 01時00分

ピッコさんへ♪

ごめん・・・もう1個ケーキ増えたし、またまた
代わりに食べる心配して下さいませ(笑)

3男くんのプレゼント、間にあうといいね!!
アマゾンって私は頼んだことないけど、前も他のブログで指定日に届かない!!って怒りのクレームあったよ。

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 01時03分

rinrinさんへ♪

この時期のお菓子セットってどうしてもクリスマスがらみなだけに、やっぱり競争率が高くなってしまうんでしょうね^^;

ポケモンブーツも昨年はだめだったのでよかったです!

投稿: かつ | 2007年12月23日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9500779

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早いクリスマスプレゼント♪:

« エコバッグ | トップページ | ケーキ作り&5個目GET!! »