« どれにしようかな? | トップページ | ケーキ3個目GET~\(^o^)/ »

2007年12月16日 (日)

ついつい・・・

クリスマスケーキの応募もやっと終え、後はドキドキしながら結果を

待つばかり♪・・・と思ってた矢先、昨日の地元スーパーの広告に

またまた「クリスマスケーキプレゼントキャンペーン」の文字が!!

最初は、先週も載ってたので今週も同じ広告を載せてると思ったの

ですが、よく見ると対象商品のメーカーが変わってる~!!

え~??今週も又キャンペーンやるの~??とビックリ!!                   

                                                          

このスーパーは本当に小さいスーパーなのですが、たまーに

メーカーとタイアップのキャンペーンがあって、これがなかなか

相性いいのです(*^_^*)出せば結構の確率で当たるんですよね♪

それだけに、実は昨年もクリスマスケーキのキャンペーンをやって

たのですが、まさかここではやらないだろう・・・と勝手に思って

すっかり見逃してて、気付いたのは締切の翌日!!

これがす~っごく悔しくて、絶対に来年はリベンジするぞ~!!と

思ってたんですよね。

そういうわけで・・・2個確定してるにもかかわらず、やっぱり応募

してしまいました^^;。だって、昨日の広告に載ってたのにも

かかわらず、締切はなんと今日!!

たった1日だけの応募期間だったので、穴場かな~って言うのも

あって♪こないだで最後と書きましたが、これで本当の最後です^^;。

でも、ここまで来たら本当にもうクリスマスケーキ病ですね(笑)

                                                       

え~、今日の当選品♪ツムラサイエンスから、入浴剤のサンプルが

届きました(*^_^*)今の季節、入浴剤は欠かせないので嬉しい♪

Dsc01769

これは確か5万名の大量当選だったので、実家にも届きました♪

あと、実家にはもう1つ。またまたまたこのDSソフトです^^;。

Dsc01745

これで3つめなんですよね~。今回は、母が送ってたみたいです(笑)

でもさすがに3つはいらないし・・・これはプレ企画の賞品に置いて

おこうかな?と思ってます(*^_^*)

ここで予告ですが・・・来年の元旦でこのブログも3年目!!に

突入します\(^o^)/ で、来年早々少しだけ賞品が豪華な(笑)

プレ企画をしようと計画中なので、このDSソフトも賞品の中の

1つに加えようかなと思ってますが・・・大量当選だったので、

欲しいって人いないかな?当たったらもらってくれますか?(笑)

|

« どれにしようかな? | トップページ | ケーキ3個目GET~\(^o^)/ »

コメント

応募期間がそんな短いものもあるんですね~。
それに出会えることができるのがさすがかつさん!
すごいです^^

投稿: ちゃん | 2007年12月16日 (日) 18時17分

ラッキーですね!当選確実でしょうね!
プレ企画にDSのソフトですか!
実はさっき私のブログで「DSのソフト」を当てる!って書いたんですよ!これはなんて偶然なのー!

投稿: hiro | 2007年12月16日 (日) 20時55分

たった1日だけの応募期間なんて、その情報を見逃さないかつさんにも脱帽です。当たるといいですね。

投稿: わ~いわい | 2007年12月17日 (月) 14時30分

お届けたくさんおめでとうございます! ケーキ教室もあるんですね♪ 楽しそう!
私もクリスマスケーキ病です(笑)。うちの息子もキャラデコ(電王)が欲しいとわめいておりました~(^^;)。
3周年、すごいです。プレ参加したいな~楽しみにしてますね!

投稿: 苺子 | 2007年12月17日 (月) 14時53分

ちゃんさんへ♪

最初に広告見た時は間違いかと思いました!
もう当たるつもりなんだけど(笑)どうかな?

投稿: かつ | 2007年12月17日 (月) 16時11分

hiroさんへ♪

ケーキ、当たる気満々でいるけどもし外れたら笑ってやってください^^;

ソフト、実はまだ開けてもないのです。
はやくやりたいのに…。ぜひ応募して下さいね!

投稿: かつ | 2007年12月17日 (月) 16時12分

わ~いわいさんへ♪

1日だけの応募期間でしかもレシートだったので、速攻レシート作りに行ってきました。
しかも週末は集配も少ないし、必死でした^^;

投稿: かつ | 2007年12月17日 (月) 16時13分

苺子さんへ♪

同じ病気にかかってる人がここにもいましたね(笑)
応募要項見ると、応募せずにいられません^^;

うちの次男は、あれだけゲキレンジャーのケーキを欲しがっておきながら大きくなってなりたいのは電王らしいです^^;

投稿: かつ | 2007年12月17日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9427323

この記事へのトラックバック一覧です: ついつい・・・:

« どれにしようかな? | トップページ | ケーキ3個目GET~\(^o^)/ »