« 来年は隔月! | トップページ | 毎日派?まとめて派? »

2007年12月 4日 (火)

そんなわけないのに^^;

今日は、午前中に電車に乗って店舗調査を済ませてきました。

で、帰りにスーパーに寄ってレシートを作って・・・そしたら、友達が

仕事でうちの近くまで来てると言うので、慌てて帰って、ほんの数分

でしたが会って、すぐにとんぼ帰りして幼稚園にお迎えに行って、

帰ってからは次男の友達が久々に遊びに来て・・・と、今日も

相変わらずバタバタした1日でした^^;。                                     

それよりも、今日の当選品!!ポストの中に大きな封筒が!!

送り先を見たら・・・「新ほんだし記念発売キャンペーン」。

え?これってDSとソフトが当たるのと違ったっけ??と一瞬

思いましたが、普通にポストに入ってたのにDSのわけが

ないですよね~(-_-;) 中身はそう、ソフトのみでした。

10000名に当たる「こはるのDSうちごはん」です~\(^o^)/

Dsc01745

そうそう、確かこれは3ヶ月連続でほんだしのバーコードを貼って

送るクローズド。DSは今月末締切のオープンだったっけ(>_<)

中身も軽いし絶対にDSなわけないのに、一瞬でも期待してしまった

おばかな私ですが・・・いくら非売品でも、ソフトはソフトなんだから

ハンコのいらないポストインって言うのはどうかなと思いませんか?

中身は、「お料理トレーング」「レシピ検索」「食育日記」などあって

充実してる感じなので、早く使ってみたいのですが・・・

何せ我が家に1台しかないDS。普段から兄弟で取り合ってて、時々

主人もやってるのに、私がやる余地はあるんでしょうか~^^;。

でも、かなり興味あるソフトなので子供と主人が寝たらぜひやって

みたいと思ってます(*^_^*)

それにしても・・・やっぱりDS本体!!が欲しいです~。

もうここまで来たら意地って感じで、当てるまで買わないつもり^^;。

ただ、長男が「クリスマスプレゼントには、もう一台DSをもらう」と

サンタさんにお願いするらしく(-_-;)・・・でも、もちろん買うつもりは

ないので(笑)当たってもらわないと困るのですが無理だろうな~^^;

|

« 来年は隔月! | トップページ | 毎日派?まとめて派? »

コメント

どんなソフト??わー!ご当選おめでとうございます!私もDS本体が欲しいですが、買えばいいのに 死ぬほど高くないのに なぜか買えませんよね。  うちの息子(中3)、小5までサンタさんを信じてて 困りました。サンタさんは両親とは別枠でプレゼントをくれる計算なので、高くつきました (´Д`υ)  ちなみに 私の元に ダンナという名のサンタは 廃業したらしいので来ません。 かつさんちのサンタは??

投稿: ぽっきい | 2007年12月 4日 (火) 21時11分

うちは夫がDS買おうかな、などとふざけたことを言ってます。まあね、当たらないし、子供は貸してくれないし、、きっと買うんだろうな。もったいないけどね。。

投稿: hiro | 2007年12月 4日 (火) 21時21分

当選おめでとうございます。
DS本体が当たる懸賞も多いので、かつさんならきっと当たりますよ。息子さんの願いがサンタさんに、懸賞の神様に届くといいですね。

投稿: tadasuki | 2007年12月 4日 (火) 23時17分

当選、おめでとうございます^^
うちの主人、またの名を大きな長男(笑)にも、DSはいつか当てるから待っててと言い聞かせています^^;

サンタさんに願いが届きますように・・・☆

投稿: なおなお | 2007年12月 5日 (水) 07時33分

おはようございます!
ソフト、おそろです♪
うちは、DSが2台、lightが1台あるけど、
すぐに新しいのが出るので、きりがありません^^;
本当に、懸賞で当てるのが一番ですね♪
オープンの方は、月末締切だったんですね^^
当るといいですね~☆

投稿: Usa* | 2007年12月 5日 (水) 08時26分

こんにちは!
ソフトよさそうですね^^
でも高価なものだと思うのに郵便ポストに配達ですか?!
DSもいつか当たりますように♪

投稿: なつみ | 2007年12月 5日 (水) 08時42分

ぼっきいさんへ♪

料理を作るのは好きなので、早くソフトを楽しみたいのですが、ずっと子供達に占領されっぱなしです(-_-;)
そうなんですよね~。本当、死ぬほど高くないのになぜか自分では買えません^^;

子供って意外にサンタさん信じてますよね~。
うちの主人は臨時収入が入ったらサンタさんに
なってくれるらしいけど、期待してません(笑)

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 16時55分

hiroさんへ♪

うちも自分専用のが欲しいと言ってますが、その度に
口癖のように「当てるから待ってて」と言ってます。
とりあえず、言うだけはタダなので(笑)

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 16時57分

tadasukiさんへ♪

DSが賞品は見つけたらできるだけ出すようにしてるのですが…まだまだ人気だからライバル多いですよね~。
でも、友達が何人も当たってるので私も頑張ります!

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 16時58分

なおなおさんへ♪

本当、私もサンタさんに「DSが当たりますように!」と願いを託したいです(笑)
そのうち、なおなおさんの方が先に当たるかも!ですよ(*^_^*)お互い、主人には待ってもらいましょ♪

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 16時59分

Usa*さんへ♪

Usa*さんところはたくさんあるんですよね~。
いいなあ!!私はもう当てるまで買いません…って
言うか、以前も待ちきれずにウオークマンを買ったらその後にipodが当たったので、今回はひたすら待つ事にします。

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 17時01分

なつみさんへ♪

まだソフトを開けてませんが、普通にポストに入ってたので最初はおもちゃ?と思いました(笑)
後はDS!少しずつ近づいてる気がするのですが(笑)

投稿: かつ | 2007年12月 5日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9250441

この記事へのトラックバック一覧です: そんなわけないのに^^;:

« 来年は隔月! | トップページ | 毎日派?まとめて派? »