« ポイントの整理 | トップページ | 日清食品バスツアー »

2008年1月25日 (金)

貴重な時間だったのに~(>_<)

今日は、某調査会社が来月の調査のエントリーを受け付ける日。

ここは関西限定なのですが、先着順なので油断してるとあっと

言う間になくなってしまいます(>_<)。

以前は、ご丁寧に更新日と時間をわざわざメールで教えてくれた

為、その日のその時間近くになったらスタンバイしてたらよかった

のだけど、先日「これから毎月25日に更新します」とのメールが。

今までも数日前にはわかったけど、25日と決めてくれたら予定が

立てやすくなるのでよかった♪でも、肝心の時間が書いてない!                    

                                                           

なので、今までは11時に更新だったので、きっと同じ位だろうと

念の為10時頃からスタンバってたのに・・・!!

待てど暮らせど、一向に更新されないのです~(>_<)

何度も「更新」を押しながら未読メールのチェックをしつつ、

遅れを取らないようにひたすら待ってたのにもかかわらず、

ついに11:15になってしまい、泣く泣く幼稚園のお迎えに行ったの

です~(T_T) 絶対に11時には更新されると思ったのに~!!                         

                                                           

今日は幼稚園が午前中だったのに加えて、我が家は25日が

お給料日なので、お迎えまでの間に買い物プラス銀行のハシゴも

しておきたかったから、貴重な時間だったのに~(>_<)。

幼稚園から帰ってすぐにチェックしてみると、やっぱり更新されてる!

う~ん、結局何時頃に更新されたのか気になります~(-_-;)

でも、私がGETしたかった店は残ってたので、ラッキー♪と思い

早速エントリーしようと思ったら・・・あれ?新しい店舗が増えてる!

しかも、その店は実家から車で10分ほどのところ!!

・・・で、ちょっと1人で興奮しながら(笑)、最初にエントリーする予定

だった店をやめて、急遽新しい店舗にエントリーしました\(^o^)/                  

                                                          

実は、もともと最初にエントリーする予定だった店舗も実家近く

だったのですが、新しい店舗の方がさらに近かったので!!

それに、すでに何度か行ってる店よりも調査し甲斐があるし♪

・・・と言う訳で、貴重な時間を割かれた代償はあったので(笑)

よかったです~。これで、実家での晩御飯は調査に決定♪                      

                                                                            

え~、今年に入って初めて実家に当選品が届きました\(^o^)/

アプロとメグミルクの共同企画で商品券3000円です♪

080125_13260001

母親から、携帯で写真を送ってくれた後に「うちの近くにこんな

スーパーあったっけ?」と電話がありましたが・・・ごめんね(>_<)

このスーパーは、我が家の近くにしかないのです^^;。

うちには届かなかったので、後日回収させてもらいます~。

今度は実家近くにあるスーパーの商品券を当ててあげないと!                  

                                                        

それと・・・これも当選品のうちに入れておきますね(*^_^*)

MONITTOより、先着で「モニターのコツ大全集」です♪

Dsc01858

これ、ずっとずっと欲しかった冊子なので、とっても嬉しいです♪

記憶が定かではないのですが、たぶん以前は販売しておられた

ような気がします・・・(結構高かったので迷ってました^^;)

これを読んで、もう一度初心に戻ってモニターの魅力にどっぷりと

つかりたいと思います(*^_^*)

|

« ポイントの整理 | トップページ | 日清食品バスツアー »

コメント

かつさん、うまくとれて良かったですね。25日になったの??私、ちっとも知らなかった~。(笑)でも最近はあちらの方が近くにあるし・・うちは家族で行かないしね・・。早々、今日またVモニターのM決まりました。一人調査が一番いいです。最近は決定メールもらったら即、来月分も入力してます(笑)商品券。。おめでと~~一番うれしいお届けものですね

投稿: mnb000 | 2008年1月25日 (金) 16時43分

かつさんでも、こういう本を読まれるのですね!?
さすがです!! "初心に戻る"心こそ、モニターをたくさんやる極意なのでしょうね。
今日も勉強させてもらいました

調査もうまくゲットされて良かったですね♪
日頃の行いの賜物でしょう~(*^_^*)

投稿: 琥珀 | 2008年1月25日 (金) 17時27分

先着のエントリーはドキドキしますね!
日付が決まってたら、なおのこと。
でも、ゲットできて良かったですね~^^
「モニターのコツ」は結構高かった記憶がありますね^^;
なので、私も購入していませんでしたが、同じく当選できて嬉しかったです^^
それと、今日「モニター体験談」の方も届いたので、嬉しさ2倍で早速明日じっくり読もうと思っています♪

投稿: Usa* | 2008年1月25日 (金) 19時22分

私もPC前でスタンバイしてましたよ~。
今まで取れたことがなかったので、今回初めての調査で楽しみです☆かつさんも取れて良かったですね!
しかし、先着のところは更新のタイミングを逃したら取れないので厳しいですよね・・・来月分もあんまり取れなくて、さ来月こそは!と気合を入れなおした私です。
MONITTOで先着プレなんてやってたの?まめにチェックしてたつもりだったのに、残念。「モニターのコツ」読みたかったなぁ~(>_<)

投稿: まりん | 2008年1月25日 (金) 23時54分

関西限定、25日・・たぶんあれかな^^
私も見てました。こちらの方は私が見る限りでは近所がないのかな。見るのが遅いのかも。
MONITTOの「モニターのコツ大全集」おそろいです^^販売されていたものだったんですね、「モニター体験談」もいただいちゃいました。確かに勉強になるので、価値がありますね。

投稿: 桃スモモ | 2008年1月26日 (土) 12時08分

モニターのコツ 読んでみたい><
モニター体験談、先日届いて
読みました。参考になりますね★

投稿: yt | 2008年1月26日 (土) 15時46分

mnbさんへ♪

mnbさんは近くのお店が多いので、本当に羨ましいです~!!交通費もかからないのに、たくさんの食費まで頂けて本当に調査さまさまですよね♪

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時18分

琥珀さんへ♪

この冊子ね、本当にずっと欲しかったんです~!!
なので、じっくりと読んでもう1度勉強しなおしたいと思います!!

調査の方はやれやれって感じで一安心です(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時19分

Usa*さんへ♪

やっぱり私の記憶は正しかったですね~(笑)
そうですよね!結構いい値段してましたよね^^;
(思わずUsa*さんにメールして確認しようと
思ったくらい、気になってました^^;)

まさか無料でもらえるなんて思わなかったので嬉しいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時21分

まりんさんへ♪

先着のは本当に心臓に悪いですよね~。
じーっとその場にいなければならないところが大変!!
でも、まりんさんもGETできてよかったですね♪

モニットは、今やってるキャンペーンの中の
当選品なのでぜひチャレンジしてみて下さい!!

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時22分

桃スモモさんへ♪

まだまだ店舗は限られてるから、私もついつい実家近くとかをGETしてしまうのですが、もっと増えてほしいですね!

Usa*さんもおっしゃてる通り、昔は販売されてたモニター本なので、ありがたく読ませてもらいます♪

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時25分

ytさんへ♪

私は「モニター体験談」の方が読んでみたいです!!
お互い頑張ってGETしましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月26日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10066575

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間だったのに~(>_<):

« ポイントの整理 | トップページ | 日清食品バスツアー »