« 勉強になります! | トップページ | 明日まで待って下さい<(_ _)> »

2008年1月10日 (木)

プレ企画してます(*^_^*)

2008年になって、このブログも無事3周年を迎えたと言う事で・・・

3周年記念のプレ企画をします~!!

今回の賞品はこちら♪

まず、DSソフト「こはるのうちごはん」を各1名ずつ、計2名の方に。

合計3つ当たったので、2つをプレゼントしちゃいます(*^_^*)

Dsc01809

2名のうち、ラッキーな方には色々なメーカーのバーコードを

10枚程おまけとしてつけますね(^^♪                                

                                                           

次はこれ。ビール券とヨーグルト引換え券をセットで1名の方に♪

Dsc01810

ビール券は、1枚につき各メーカーのビール大瓶2本と引換えが

できます。ヨーグルトは明治ブルガリアの500mlサイズです。                      

                                                          

そして、最後はマックカードと図書カードをセットにして1名の方に♪

Dsc01811

以前、前回のプレ企画の賞品よりはちょい豪華・・・と言ってしまった

けど、結局こんな物しかプレゼントできなくてごめんなさい(-_-;)。

でも、こんなささやかな賞品でも「欲しいよ~♪」って方がおられたら

ぜひぜひ参加して下さいね(*^_^*) 4名の方にプレゼントです♪

倍率低いと思うので、結構当たりやすいかもしれないですよ~(笑)

                                                        

さて。参加して下さるみなさんには、今回もいくつか私からの質問に

答えてもらいますので、宜しくお願いします<(_ _)> 

そうそう、もちろん1番最初に希望賞品を書くのをお忘れなく~!!                           

1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪

私は、先日も書きましたが・・・何事にも余裕を持ってすると言う事。

いつもギリギリになって慌ててしまうので、今年はそういう事が

なるべくないように前もってコツコツやっていきたいです(*^_^*)

(でも、相変わらず締切に追われる毎日になるだろうなあ・・・^^;)

後は、今年もアンテナを張り巡らせながらたくさん情報収集を 

して、少しでも実になるように頑張って行きたいと思ってます♪

タイトルどおり、大好きなモニター&懸賞&投稿!!!

趣味と実益を兼ねて、今年も変わらず頑張っていきますね(^^)v                  

                                                        

2.いつからこのブログを読んでくれていますか?そして頻度は?

3年前にこのブログを立ち上げた時は、少しでも読んでもらおうと

モニター友達に自分から宣伝してましたが(笑)、気がつけば

毎日のアクセスがぐ~んと伸びてて、とっても嬉しいのです(*^_^*)

最初から欠かさず読んでくれてる人なんているのでしょうか?

そして、何日ごとに来てくれてるのかも・・・正直気になります^^;。                    

                                                           

3.最後は恒例の・・・私、かつに質問&メッセージをお願いします♪

以上、3点の質問に加えて初めましての方のみ「どこでこのブログを

知ったか?」と言う質問にも答えて下さいね(*^_^*)

初めましての方や、いつもは読むだけでコメントしてないけど・・・って

方でも、お気軽に参加してくれたら嬉しいです♪

トラックバックしてくれた方は2口、この記事にコメントしてくれた方は

1口として計算させてもらいますね♪

まだ帰省中の方もおられると思うから、締切は1週間後の1/10の

23:59にしますので宜しくお願いします<(_ _)>

それまでは、この記事が1番上になるようにしておきますね♪

ではでは、今からプレ企画スタートです~(*^_^*)

|

« 勉強になります! | トップページ | 明日まで待って下さい<(_ _)> »

コメント

いつもブログを拝見させて頂いております!
ファンプレに参加させて頂き今トラバをしました。
宜しくお願いします★
これから宜しくお願いします♪

投稿: あきこ | 2008年1月 3日 (木) 20時02分

こんばんは!
プレ企画ですね^^
前回もそして、夏休みの企画も当選させてもらっているので、流石に今回は他の皆さんにお譲りします^^
しかし、質問には答えてみます♪

1、今年の目標ですが、「目指せ!葉書懸賞毎月50枚」です♪

2.ブログは2年前の秋からです^^ もちろん、毎日読ませてもらっていますよ☆  多忙な時はコメントが入れられなくてごめんなさい。

3、私がいろいろなモニターを始めたのもかつさんのブログを見て、知ったからです^^
これからも、楽しみにしています☆
よろしくお願いします♪

投稿: なつみ | 2008年1月 3日 (木) 20時53分

こんばんは~、かつさん!太っ腹なプレ企画ですね。参加させていただきます。
1.今年の抱負はずばり「稼ぐ」です。モニター、投稿、プチ仕事などなど、稼ぎます。
2.このブログは2年前の冬かな?2006.12くらいからだったと思います。毎日、読ませてもらっています。
3.かつさんへの質問は、「モニターなどで稼いだ収入は、どのように使われていますか?&ブログ更新にどれくらい時間がかかりますか?」です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: うきうき | 2008年1月 3日 (木) 22時13分

かつさん、こんばんは!
私もプレゼントは辞退します・・・
しかし!コメントはさせてくださいね。
1.葉書懸賞を頑張る。
2.2年ぐらい前でしょうか?訪問は3日おきくらいです。パソコンを開くのが、3日おきくらいなので。パソコンを開いたら、チェックさせてもらってます!
3.応援してます♪頑張ってくださいね。

投稿: まるみ | 2008年1月 3日 (木) 23時26分

あけましておめでとうございます。
DSソフトおねがいします。

1.目標:テレビを当てたいですね。
 抱負:いつも同じ店ばかりなので色んな店に行きたいです。
2.2年前の冬からです。毎日チェックしてます。(コメントできてなくてスミマセン)
3.モニターに挑戦してみたいのですがなかなかできなくて。
かつさんが初めてやったモニターは何ですか?初心者におススメのモニターがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: りり | 2008年1月 3日 (木) 23時45分

あけましておめでとうございます。
はじめまして、いつも拝見しながらコメントするのは
今回、初めてです。どうぞ宜しくお願い致します。

1.抱負ですが…余裕のある毎日を送りたいです。
  いつも時間に追われて1日が終わるような感じだっ  たので。

2.伺い始めたのは…半年ぐらい前からの新参者です。
  その頃からミステリーショッパーに興味を持ち始め  て伺うようになりました。この頃は毎日の様に拝見  しています。

3.質問ですが…懸賞情報を見つけたり、ブログを書く  時間の管理はどうされているのでしょうか?
  私は時間の使い方がヘタクソで毎日就寝が1時頃に  なってしまいます。

そして…どこでこちらのブログを知ったか…ですが、
  正直なところわからないんです。モニターや覆面調  査など検索していて辿りついた感じです。

  かつさんから戴いた情報で色々応募させていただき  ました、ありがとうございました。
  今までお礼も言えずにずっと気に掛かっていまし   た。私も情報を発信できるように頑張ります。
  これからも宜しくお願い致します。

投稿: ラサ・サヤン | 2008年1月 4日 (金) 00時56分

あけましておめでとうございます。
やはりかつさんは休まずにブログ更新されていたのですね。すごいですー。

プレ企画一度当選させてもらっているのですが・・
どうしてもDSのソフトがほしいので応募させてもらいます。強欲なのでトラックバックで後で応募させてもらいます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: hiro | 2008年1月 4日 (金) 09時50分

こんにちは~♪
今年もよろしくお願いします☆
プレ企画ぜひ参加させて下さいね♪
ビール&ヨーグルトを希望します^^

1.ズバリ、大物当選!!かな?
モニター、店舗調査はライフワークとして頑張ります♪
2.かなり初期の頃から拝見していると思います♪
ほぼ毎日読ませていただいてます^^
まめにコメント付けられなくて、ごめんなんさい^^;
3.かつさん、いつもパワーをありがとう♪
今年も、かつさんのご活躍を楽しみにしていま~す☆

投稿: Usa* | 2008年1月 4日 (金) 10時49分

はじめまして~!座談会や料理教室で何度かお会いしてるのですが、コメントしたのは初めてで、ちゃんと送れてるか心配・・・。食べることが大好きなのでDSソフトをお願いします!
1.懸賞でいっぱい当てることと、なるべく姑と仲良くすることです。
2.2年くらい前から週に2~3回くらい見ています。毎日ちゃんと更新されていて尊敬します。
3.かつさんのだんなさんはとっても協力的でうらやましいのですが、けんかはしますか?二人のなれそめなどしりたいです♪

投稿: さっぴょん | 2008年1月 4日 (金) 11時03分

かつさん♪
新年あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね~~☆
プレ企画参加させてもらって良いでしょうか?
わ~楽しみですぅ(●^o^●)
どうぞ宜しくお願いします。
プレゼントは本大好きマック大好き我が家に図書カードとマックカードセット希望します。

1)目標:電化製品
(テレビやビデオなど)
抱負:レシート応募を沢山参戦出来ると良いな。
2)いつからかな~?
1年ぐらい前でしょうか?頻度はパソコン開いた時など必ず覗かせて頂いています。1週間に2.3回は必ず。
3)かつさん♪
本当毎日のように更新されていてすっごく尊敬しています。なかなか出来ないですよね^^;凄いですぅ。覗くの楽しみなブログですよん。
これからも楽しみにしていま~す♪
質問。。ネット1日座っている時間決めておられますか?どうぞ宜しくお願いします。

投稿: みぃ | 2008年1月 4日 (金) 12時02分

こんにちは♪
プレ企画に参加させて下さい。
前回ハガキを頂いたのにまたすみません。
DSソフト希望です。よろしくお願い致します。

1.今年の目標は懸賞で旅行系とクリスマスケーキを当てることです。ハガキ懸賞も頑張っていきたいと思います。
2.1年前くらいから拝見しています。自分がブログを始める前から参考にさせてもらってます。いつも「すごい方だなあ~」と思いながら読んでいました。
毎日見にきていますが、なかなかコメントが入れられなくてすみません。
3.いつもかつさんのブログを読ませてもらってパワーを頂いてます。いつもお世話になるばかりですが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: ぺこ | 2008年1月 4日 (金) 13時43分

こんにちは~。
私もプレゼントは辞退しますが、コメント残させて下さいね♪
1.今年の目標ははがき懸賞で大物GET!!と言いたい所ですが(笑)、
難しそうなのでW賞でもいいから1ヶ月に3つは何か当てたいです。
2.最初にこちらのブログを拝見したのは去年の6月くらいだったと思います。
記憶が曖昧ですいません。
最近は2~3日に一回くらい拝見させて頂いております。
3.質問は細かいことをお聞きしてもよいでしょうか?
かつさんは応募専用はがきと郵便はがきどちらを使われる事が多いですか?
デコはがきにしたり、コメントを書こうと思うと郵便はがきでないと難しい気もするし、
専用はがきのほうが企業にとっては入力の手間が省けるからいいのかなとか色々、考えてしまいます・・・。
当選率に関わるのでしょうか?
良かったら教えて下さい☆

メッセージは今年もかつさんを目標にはがき懸賞を頑張りたいと思います。
今年も宜しくお願いします。
2008年がかつさんにとって良い一年でありますように。

投稿: rinrin | 2008年1月 4日 (金) 13時46分

かつさん、明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願いします♪
ブログ開設3周年、おめでとうございます!

私も前回、当選させていただいているのですが
今回も参加させていただきます~^^;;
後ほどトラックバックで応募させていただきますね^^

今日からブログ再開しましたので、また遊びにいらっしゃってください♪
お互い、良い一年になりますように・・・☆

投稿: なおなお | 2008年1月 4日 (金) 13時47分

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

私も1度当選させていただいているのですが、
ぜひ応募させてくださいね!

1.今年の目標or抱負
 ずばり!痩せることです(笑)
 
2.いつからだったかな?
  確か2006年の後半でしたよね?
  その節はお声をかけていただき
  ありがとうございました。
  コメントは入れなくても
  毎日読ませていただいてます。

3・かつさんにメッセージ
  今年こそは何かの形でご一緒したいですね!きっと
  話は尽きないと思います(笑)
  かつさんのお陰で新しい出会いもあって、本当に
  感謝しています。本当にありがとうございました!  
  今年もついて行きまっせ、師匠!!

投稿: かたこり | 2008年1月 4日 (金) 14時56分

大事なことを書き忘れました(笑)
希望はDSソフトです。

投稿: かたこり | 2008年1月 4日 (金) 14時59分

かつさん、初めまして★ぜひ、プレゼント企画に参加させて下さい(〇~o~〇)


希望賞品名
DSソフト「こはるのうちごはん」希望です。(私も、この懸賞に何度か応募しましたが見事に駄目でした)(ノ_・。)
1:今年の目標は、ズバリ電化製品を当てる事と、痩せる事です(〃^_^〃)
電化製品は一度も当てた事がないので今年は狙いたいです!後、体重は−10Kg目標です(ノ_・。)

2:かつさんのブログを見るようになったのは2ヶ月位前からですo(〃^-^〃)o
それからは、ほぼ毎日見させて貰っています!

3:かつさんのブログを知ってから、ずっと拝見していますが、ただただ感心するばかりですw(〃゚o゚)w
クリスマスケーキも沢山当てておられて本当に凄い!としか言いようがありません★私もケーキに応募しましたが駄目でした(・_・、)
かつさん、これからもブログ楽しみにしていますネ★かつさんを見習って私も楽しい懸賞生活を送りたいと思います。


かつさんのブログは「懸賞」を検索して知りました。私は、パソコンは持ってないので携帯から、いつも見ています。

投稿: まり | 2008年1月 5日 (土) 05時02分

かつさんこんにちは!
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
プレ企画応募します。ビール券&ヨーグルト券希望です。
回答です。
1.懸賞・モニターでは大型家電か旅行の当選。個人的には健康のために体重を落とす。特に背中とおなかの贅肉を落としたいです。料理のウデもあげたいです。時間の使い方がうまくなりたいのも課題です。
2.かつさんのブログが始まって以来の読者です。1日1回以上見ています。
3.かつさんを通じて色々な出会いもあり帰省時にいつも楽しい思い出ができ有意義なひと時をすごすことができ感謝しています。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 縄文 | 2008年1月 5日 (土) 10時55分

はじめまして、懸賞暦1年くらいの主婦です。
1、今年の抱負はハガキ懸賞をがんばる!です。上の娘が幼稚園に入園するので少し時間ができると思うのでがんばります。ちなみに10ヶ月の息子もいます。
2、半年ほど前からです。懸賞とかこづかいとかで検索して見つけたと思います。毎日毎日更新してるのですごいなーと思ってみています。
3、懸賞でどんどん当たっているのにいつも関心しています。これからも参考にさせてくださいね。
コメントもこれからどんどん参加させていただこうと思います。

楽天のブログも数ヶ月前からはじめたのですが、トラックバックの意味がよくわかりません・・・もう少し勉強します。
DS希望です。

投稿: ぽんか | 2008年1月 5日 (土) 15時46分

明けましておめでとうございます。初めての参加です。
DSソフト・こはるのううちごはん・希望です。
1・・目標は今年こそは、小物でもいいのでたくさん懸
賞を当てたいです。
2・・ブログは、去年の夏ごろから、毎日みさせてもらってます。
3・・これからも毎日お邪魔しますよ。よろしくです。

投稿: あやまま | 2008年1月 5日 (土) 19時00分

希望商品・・・こはるのううちごはん、と。う、がひとつ多かった。正しくは、こはるのうちごはん
慌てものですみません。一応訂正しておきます。

投稿: あやまま | 2008年1月 5日 (土) 19時08分

かつさん、始めまして。いつもはブログを読ませて頂くばかりでだったのですが、今年からは行動に出ようと思い、この機会に参加させていただこうと思います!
1…懸賞やモニター生活を充実させたい!
  そして、Wiiをゲットしたいです!
2…かつさんのブログは1年半くらい前から読ませていただいてます。パソコンを開いた日は毎回伺ってるので、ほぼ毎日覗いていると思います♪
3…やはり時間の使い方の工夫をどうしているのかと…私は1年前からパートを始めたので昨年は懸賞系はおろそかになり当選品もかなり寂しかったです。かつさんの効率的で充実したモニター生活を尊敬の眼差しでみてます!
それから、どこでかつさんを知ったかというと、junちゃんさんのサイトからです。
毎日更新されるかつさんのブログこれからも楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。
最後に、希望はマックカードと図書カードです♪

投稿: みのりん | 2008年1月 5日 (土) 21時52分

あれれ?日付が1月31日になってますよ

投稿: ぽんか | 2008年1月 5日 (土) 22時26分

プレゼント企画応募させて下さい♪

希望は子供たち本が大好きなので図書カードです。

1.今年の抱負
今年も毎月それなりにハガキを書いて出していきたいです。無理をしない程度にマイペースで。
あとDSを当てたいです。

2.5ヶ月程前からかつさんブログにお邪魔しています。
どなたかのコメント欄からお邪魔し始めました。
もちろん毎日読ませていただいてます。楽しみなのです♪

3.毎日ブログを読ませて頂いてお届け物やモニター、覆面調査などのかつさんのパワフルな生活を読むのが楽しくてしかたありません^^;これからも刺激を受けながら懸賞生活楽しんでいきたいと思います。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ママ | 2008年1月 6日 (日) 10時07分

遅くなりましたが、おめでとうございます。今年になって初カキコでいきなりプレゼント企画に参加させてもらいますね!DSソフト希望です。よろしくお願いします。
1、目標ですが、大きなテレビを当てたいです。去年は小さかったので(笑)それから、イベントものを当てたいです。たくさん当選できるように今年も頑張りますっ!
2、ブログは去年のいつごろからでしょう?秋くらいからちょくちょくお邪魔しています。3、イベントもので、是非かつさんにお会いできたらいいなあと思います。これからも遊びに行きますので仲良くして下さい。^^/
お互いたくさんのものが当たるように頑張りましょう!

投稿: marrie3 | 2008年1月 6日 (日) 17時58分

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいています主婦です。はじめての参加です。
希望は、ビール&ヨーグルト券です。

1.今年の目標は、下の子が今年から幼稚園に入るので4月からは本格的に懸賞、モニターなど頑張ろうと思っています。今は自由がいまいち利かないので4月が楽しみです!

2.ブログはたぶん夏あたりからお邪魔していました。年末にかけて来る頻度がかなり高くなりました。

3.子育てしながらアンテナを常に発信させていて時間のやりくりや当たる秘訣が知りたいです!
夏頃テレビでミステリーショッパーのことなどを知り、検索中にこちらのブログを発見しました。続々当たる懸賞と行動力に感動し、秋から懸賞をちょっと頑張ったらたくさん当たったので一気にかつさんのファン&目標になりました。これからも更新楽しみにしています。

投稿: kikinana | 2008年1月 7日 (月) 02時02分

トラックバック送信したのですが、うまくいかなかったのかな。すみません。
一応、記事のアドレス貼っておきます。
http://peachplum.blog121.fc2.com/blog-entry-59.html

投稿: 桃スモモ | 2008年1月 7日 (月) 02時48分

はじめまして。おめでとうございます。いつも読ませていただいています。ずうずうしくも応募させていただきました。希望はDSソフトでお願いします
さて
1下の子が今年から小学生になるので、真剣にモニター
はがき懸賞などに挑戦したいと思います
当てたいのは、洗濯機です、今使っているのは8年も
使っていて、すごくうるさいんです
2ブログは「答えるだけでもらえる」のサイトから
いるもポチット押させていただいています。12月ぐらいから、3日に一回ぐらいです。
3質問です、ネット懸賞は毎日どれぐらい応募していますか。ネットとはがきはどちらが当たると思いますか
そして一日何時間ぐらいパソコンしていますか
です
よろしくお願いします

投稿: たんぽぽ | 2008年1月 7日 (月) 10時13分

こんにちは(*^_^*) 初めまして
プレゼント企画に参加させてください

希望商品 DSソフト「こはるのうちごはん」
アンケート
1.食事モニターに合格する事です
2.半年くらい前から毎日読ませて貰っています。(モニターで検索しました)
3.こんにちは 初めまして
毎日楽しく読ませて貰っています。
私の住む北海道の道東には食事モニターが1.2件しか無く、かなりの激戦です。
かつさんのブログを見てから毎日羨ましくて。
何度応募しても当たりません、何が悪いのかしら?? 
やっぱりコメントにこつってあるのでしょうか?

投稿: のり | 2008年1月 7日 (月) 11時01分

かつさん!今年もよろしくお願いします。
プレ企画~参加させてくださいね~

 希望は 「マックカードと図書カード」です。

1,今年はプライベートを充実させたい・・・
 かつさんみたいに、ブログをやってみたいなぁ~
 もっと 店舗モニターしたいなぁ~
 また、いろいろ教えてくださいね!
2、かつさんと出会ってからです。
 以来、毎日見てます。すごく読みやすくて
 かつさんの毎日が 手に取るように
 わかって 面白くて楽しみにしています。
3、いつも情報量に感動しておりますが・・・
 どこから、あつめるんでしょうか?
  それと、懸賞に当たるということは
 スーパーのガラガラポン(分かる?)も、
 当たりますか?
  ちなみに、私がガラガラポンをすると 後ろの
 人は やたらと当たります(運を逃してるのかも)

投稿: ぽっきい | 2008年1月 7日 (月) 21時13分

かつさん あけましておめでとうございます。 
1=懸賞で月10個は当選品をGETする。そして、車をGETする!!! 
2=妊娠して携帯でみだしてからなので、1年半くらいかな?携帯でみだしたときは最初から、全部見ました。なので、1日も欠かさず見てます♪  
3=かつさんと、どこかのモニターやインタビューなどで逢いたいです♪これからも懸賞情報ありがたく参考にさせてもらって頑張ります!! 
図書カードとマックカード希望です!!

投稿: 心結花 | 2008年1月 8日 (火) 00時52分

私も応募しますー。DSのソフトですー。
1、のだめカンタービレの影響か、ピアノで1曲弾けるようにします!

2、最初から読んでいます。

3、なかなかモニターではお会いできないですね。またゆっくり会って話をしたいですね。そして今年もよろしくです。

投稿: ちささ | 2008年1月 8日 (火) 19時49分

こんにちは~~ご無沙汰しております♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

プレ企画は2回も当選させていただいているので、コメントだけ書かせていただきますね!

1.小さい子供がおり店舗調査はちょっと難しいため、懸賞メインで頑張りたいと思います!
目指すは家電・旅行です!(昨年末は念願の掃除機当たりました~)

2.最初から拝見しています!
かつさんのご活躍はその前から拝見していたので、こうしてお会いできるようになり、本当に夢みたいです~♪
最初にお話した頃のドキドキが昨日のことのようです。(恋してるみたいですよね~笑)

3.今年もどうぞよろしくお願いいたします!
懸賞・モニター・公募だけでなく、「きょうだい」子育て(今すごく大変です)などについてもご指導よろしくお願いいたします!

投稿: かじゅこ | 2008年1月 9日 (水) 19時39分

こんばんは〜。
ぎりぎりになっちゃいましたが、
応募させていただきました(^^)

記事に書き忘れですが、大きな目標・・
ダイエット!
毎年言ってるから今年もだめかしらん(笑)

投稿: まっこん太 | 2008年1月 9日 (水) 21時17分

明けましておめでとうございます。

プレ企画に参加させて頂きます。

「DSソフト」希望です

1.今年の目標は懸賞ハガキをたくさん書く事です。
  いつもは年賀ハガキの余った分で応募していたので  今年は多めに購入しました。

2.ブログは春頃だったと思います。
  毎日更新されているので、いつも楽しく拝見してい  ます。

3.かつさんのパワーをもらって懸賞&モニターを頑張  りたいです。
  今年もよろしくお願いいたします。

投稿: ころたん | 2008年1月 9日 (水) 22時28分

かつさん、はじめまして。
プレゼント企画参加させてください。

図書カード&マックカード希望です。

1.今年の目標・・・昨年秋ごろから懸賞応募復活しました。 今年は応募数できるだけ増やして、毎月の当選数も2ケタにしたいです。 (というわけで、今はまだ一ケタ当選なんです。)

2.ブログを見させていただくようになったのも、昨年秋ごろからだと思います。 今は、ハガキ書きよりブログ巡りに熱中してるかもしれませんので、大体毎日訪問させていただいてます。

3.モニターというのは知ってましたが、店舗調査とか覆面調査というものは、かつさんのブログで初めて知りました。 やはり観察力や、文章力が必要なのでしょうね。 いくつもこなしているかつさんは、すごいな~と思います。
それから、かつさんのブログを知ったのは苺子さんのブログだったと思います。

それでは、よろしくお願いします。

投稿: ちびうさ | 2008年1月 9日 (水) 22時31分

☆マックカードと図書カードセット希望します☆=
1.懸賞目標は大きく・・・大画面テレビを当てる事(汗)。
2.はじめましてではないですよぉ~。昨年からかなぁ~。時々読ませて頂いています(汗)。
3.モニターって憧れますが、自宅で出来る番組モニターしか経験が無いです。会議等への出席も無く、1ヶ月5件の番組感想レポート提出で月1万円は良かったなぁ~。お互いに楽しみながら色々な事に挑戦しましょうね♪よろしくお願いします☆=

投稿: まめ | 2008年1月10日 (木) 10時33分

はじめまして☆
思い切ってこの機会に初コメントさせていただきます♪

1.去年の11月頃から懸賞をはじめるようになったのですが、今年はこの半分趣味になりつつある懸賞生活をがんばること。同時に始めたブログもがんばることが目標です。そして、出来ればこうやって色んな方と交流できればいいな~って思っています。
コメントするのもなんだかドキドキしてしまってまだまだ気軽に出来ないんですけどね。。。

2.昨年の11月のはじめくらいからです。こちらのブログを知ってからは毎日訪問させていただいてました。

3.記事を読むたびに『すごいな~』って感心しています。モニターや調査など、私も挑戦してみようかな…って背中をおしてもらった感じです。

こちらのブログを知ったきっかけですが…多分、他のブログからリンクをたどって来たと思います。懸賞ではなくモニターで検索していました。

あ、ビール&ヨーグルト券希望でお願いします。

これからも色々と勉強させていただきたいので、よろしくお願いします。

投稿: mikan | 2008年1月10日 (木) 17時17分

初めてコメント&プレ企画に参加させていただきます。

希望は「図書カード&マックカード」です。

1.今年の目標は家電、Wiiを当てること。自分で描いたイラストの発表の場を作ること(まずは手軽にブログを考えています)

2.先月くらいから毎日拝見してます。懸賞ブログのリンクを色々辿ってこちらに着きました。

3.子育て、家事などをこなしつつ毎日更新されているのが凄いと思います。お聞きしたいのは時間のやりくりをどうなさっているか?ですね。

これからも訪問させていただきますのでよろしくお願い致します。

投稿: おとっち | 2008年1月10日 (木) 18時54分

かつさん、すみません(^_^;)

かつさんへの質問、もう一つ!

懸賞応募用のバーコードとか、
細々としたものの収納はどのようにされていますか?
以前から、ぜひお伺いしたいと思ってました(^_-)-☆

よろしければ、教えて下さ~い(*^_^*)

投稿: 琥珀 | 2008年1月10日 (木) 19時32分

いつもお世話になります。
参加させてください。
★ヨーグルト&ビール券セットで★

① 今年の目標・・自分の長年の夢のための
         第一歩を踏み出そうと
         思います。
② いつから&頻度?・・1年ほど前からでしょうか?
         モニターに目覚めた頃からです。
         いっぱいいっぱいでなければ
         2日に1度は来るようにしてます。
③ 質問&メッセージ・・ これからも大先輩というこ           とでたくさん学ばせてくださ            い。 そして仲良ししてくださ           いね★

投稿: yt | 2008年1月10日 (木) 22時16分

こんにちは!はじめまして。いつも見てばかりでごめんなさい。私も勇気を持って参加させてくださーい。これから参加どんどんしていきたいです

マックカードと図書カードをセット希望です

①今年の目標 今年結婚をするので無事ウエディングドレスをきれる体形になることです。あと、新婚生活に必要なもの(洗濯機)当てたいです

②実は1年前ぐらいから・・・2週間に1度ぐらい遊びにきています。

③先輩のブログで主婦になって成長していきたいので、これからもブログ楽しみにしています!!あらためてですがよろしくおねがいします

投稿: じゅんこ | 2008年1月10日 (木) 22時59分

あきこさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

希望賞品は1つにさせてもらいましたので、宜しくお願いします

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 17時47分

なつみさんへ♪

今回は気を使わせたようでごめんなさいね
次回は気にせずにぜひ応募して下さい!!

いつもコメントありがとうございます
とっても励みになります♪
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 17時50分

うきうきさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
まず、ブログの更新時間ですが…更新だけなら記事の内容にもよりますが、平均30分位かな?でも、コメントのお返事や、友達のブログを回ったりすると、気がついたら1時間近く座ってる時がありますね^^;
そして、収入の使い道は・・・先日の東京旅行で大半が消えました(笑)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時04分

まるみさんへ♪

まるみさんにも返って気を使わせたみたいで…何だかごめんなさい
次回はぜひ参加して下さいね(*^_^*)
そして、これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時06分

りりさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
初めてやったモニター…モニターと言うよりも、調査会社に登録して、そこから来る依頼に答えたと言うのが私のモニター生活の始まりでした♪
りりさんも、まずは調査会社に登録される事をおすすめ
します(*^_^*)これからも宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時08分

ラサ・サヤンさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
ブログに費やす時間は、平日なら出かけてなければ
夕方、晩御飯の用意をした後に一気に更新します。
先にご飯を作っておかないと子供達がうるさいので^^;
懸賞情報は、チラシやスーパーや本屋など、常に
意識して探すようにしています(*^_^*)

又ぜひコメント下さいね!!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時15分

Usa*さんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

こちらこそ、いつもUsa*に刺激されながら
頑張っている私です♪
これからもお互いにライフワークとしてモニターや
懸賞を楽しみましょうね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時17分

さっぴょんさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

最初は誰かな?と思いましたが、コメントの内容と
アドレスを見てわかりました(笑)
質問にお答えしますね♪
ケンカって言うか、主人が子供に甘いので私がついつい
一方的に怒ってしまう感じです^^;
あと、なれそめ???(笑)…ずばり、ナンパです^^;
正確には、お互い友達の付き合いだったのですが^^;

又ぜひコメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時22分

みぃちゃんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
PCの前に座ってる時間は、ブログの更新をする時と
夜か次の日の朝です。意外に回数少ないけど、座ったらなかなか立てません~^^;

又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時27分

ぺこさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

ずっと前から読んでもらってるみたいで、すごく嬉しいです(*^_^*)これからも、懸賞にモニターに頑張りましょうね!!
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時32分

rinrinさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
実は、以前は切手代を節約する為に応募ハガキがあっても官製ハガキで出してたのですが、数を出すようになってからは時間の方が足りなくなりそんな事言ってられなくなりました^^;
宛先が私書箱宛じゃなくてどうしても欲しい物の時は
コメント書きたい為にわざと官製ハガキにする事もたまにありますが、最近はめっきりシンプルハガキなので、
特に意識してませんが当選にはあまり影響ないみたいなので、大丈夫だと思いますよ♪

いつもお世話になってます♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時44分

かたこりさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

あの時、あのサイトで運命的な物を感じ(笑)思わず
アプローチさせてもらいましたが…実際にお会いできるようになるとは思いませんでした♪
今年もどこかでお会いできる機会がありますように!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
私がかたこりさんについていきます~(笑)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時47分

まりさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

携帯から毎日見て下さってるとの事…とっても嬉しいです!!見にくいのに、毎日ありがとうございます♪

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時48分

縄文さんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

お互いサイト上だけの付き合いだと思ってたのに、まさか定期的に会えるようになるとは当時は思ってませんでしたね!!こちらこそ、縄文さんにはいつもお世話になっています。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時51分

ぽんかさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

日にちのご指摘ありがとうございました
ブログにもお邪魔したいので、アドレス教えて下さい!
又ぜひコメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 18時59分

あやままさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時00分

みのりんさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
毎日毎日時間がないと言ってる私ですが、なるべく1粒で2度おいしい思いができるように、工夫しています(笑)調査を掛け持ちして交通費と時間を浮かせるとか、行動ルートを工夫するとか…参考になりましたか?

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時05分

ママさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

もっとコメントしたいのにいつも読み逃げばかりでごめんなさいお互い色々頑張りましょうね!!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時07分

marrieさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

今まではブログを見に行くだけだったmarrie3さんがコメント下さって嬉しいです♪
ぜひイベントなどでお会いできる機会がありますように!これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時09分

kikinanaさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
うちもまだまだ子供に手がかかるので、できるだけ効率よく何でもすますようにしています。ついでついで~で一気にやってしまってその後に自分のしたい事をやるって感じです♪あと、当選の秘訣は私が教えてもらいたいくらいですが(笑)…運と気合いでしょうか?^^;
ケーキはかなり気合いを入れて出したので(笑)
お役に立てない回答でごめんなさい^^;

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時14分

のりさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
飲食モニターは確かに競争率が高くなってるので、複数の調査会社に登録する事をおすすめします♪
お店の幅もぐんとひろがりますよ(*^_^*)

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくおねがいします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時17分

ぼっきいさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
情報は、常にアンテナを張り巡らせてるのと、もちろんお友達からの情報もあるし…とにかくいつも必死です(笑)あと、ガラポンも立派な当選だと思いますよ!!

ぼっきいさんのブログ、面白いだろうな~♪
ぜひ読んでみたいので始めて下さい!!
では、来週お会いできるのを楽しみにしてます♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時21分

心結花さんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

心結花さんが、初めて「携帯から見てます!」とコメント下さったの覚えてますよ(*^_^*)
当時、携帯からなんて本当に誰か見てくれてるのかなって思ってたからすごく嬉しかったです!
いつかどこかでお会いできる機会がありますように♪

これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時23分

ちさささんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

又以前のように座談会でばったり!って事があったらいいですね。又会う機会があった時はお喋りしましょう!!これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時24分

かじゅこさんへ♪

かじゅこさんにも気を使わせてしまって…辞退してくれなくてもよかったのに~。次回は参加して下さいね!

かじゅこさんとの出会いは、私にとってとっても衝撃的なものでした(笑)
今は何かと大変だと思うけど、マイペースで色々と頑張って下さいね!!又たくさんお話できるのを楽しみにしています♪これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時27分

ころたんさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

ころたさんと初めてお会いする前からこのブログを読んで下さってたと聞いてとても嬉しかったのを覚えています♪これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時29分

ちびうささんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

調査系のモニターも、最初はしんどいかもしれないですが、慣れたら楽しくてお得なモニターなのでぜひチャレンジしてみて下さいね♪

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時31分

まめさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

覚えてますよ!確か1度プレ企画で当選されましたよね?TVモニターは私も経験ありますが、確かに美味しいモニターですよね♪今年も頑張りましょう!!

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時33分

mikanさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

私が背中を押した…なんて、とっても恐縮ですが、影響を受けてもらえたなんてすごく嬉しいです(*^_^*)
ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時35分

おとっちさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

質問にお答えしますね♪
時間のやりくりは…一度にできる事は同時にやってしまう事でしょうか?いわゆるながら族です(笑)
時間がもったいないってすぐに思ってしまうので^^;

ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時37分

ytさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

先日は改めてどうもありがとうございました
以前から読んでもらえてたなんて嬉しいです!
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時39分

じゅんこさんへ♪

応募して頂いてありがとうございます!!
明日の発表までもう少しお待ち下さいね(*^_^*)

勇気を出してもらって嬉しいです!
ご結婚はいつされるのかな?おめでとうございます♪
ぜひ又コメント下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月11日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9701717

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画してます(*^_^*):

» モニター・懸賞・投稿大好き♪かつさんのファンプレに参加します!! [私は私の最愛のもの。私の最愛は私。]
モニター・懸賞・投稿大好き♪ かつさんのファンプレに参加します!! ブログ名:私は私の最愛のもの。私の最愛は私。 ブログURL:http://blogs.yahoo.co.jp/kouzuakiko250 HN:あきこ 1あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪ 今年はモニターをもっと頑張りたいです!! 昨年の月末に異常な程の高額当選を果たしました。 ネットオンリーの懸賞でここまで行けるとは思ってなかったので。 一人暮らしでクローズドは無理なのでネットオンリーを..... [続きを読む]

受信: 2008年1月 3日 (木) 20時00分

» かつさんのプレ企画♪ [fumifumiのミーハー懸賞日記]
かつさんのプレ企画に参加させていただきますはじめましてになるのかなぁ〜。いや、イベントでお会いしてる1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪今年の抱負も当てて、当てて、当てまくる〜目標は海外旅行炊飯ジャーTVゲーム機(なんでも)ゲットできるかなぁ...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 00時12分

» モニター・懸賞・投稿大好き♪かつさんのプレ企画に応募します。 [主婦のモニターチャレンジ日記]
モニター・懸賞・投稿大好き♪のかつさんのプレ企画に応募します。ブログの3周年記念のプレ企画だそうです。  ブログ3年すごいですね。毎日かかさずにブログを続けているかつさんには本当に尊敬しちゃいます。 そしてかつさ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 6日 (日) 20時56分

» かつさんのプレ企画に応募します♪ [あさちゃんの懸賞日記]
{/usagi/}ブログのお友達かつさんがプレ企画を進行中です♪(1月10日締め切り) 是非私も参加させてくださいね(^^) 1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪ ?早寝早起き!{/hiyo_do/} 当たり前のことなんだけどできてません〜(汗){/ase/}  娘も小学生だし目覚ましで頑張って早起きしたいな〜♪ 規則正しい生活を心がけたいです! ?ダイエット!{/hiyo_do/} 最近お顔がますます丸くなってきてます(笑) 今年の夏は避けてきた同窓会も関西で行われるので、夏... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 12時07分

» かつさんのプレ企画に応募します [中学受験します]
かつさんのブログのプレ企画に応募します私が懸賞を始めるきっかけともなったブログの方のプレ企画です今までコメントもさせていただいたこともなく、読ませていただいただけですが、今回思い切って応募してみました希望商品はDSソフトでお願いします1.あなたの今年の...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 12時34分

» かつさんのブログ3周年プレ企画に応募します [ひろみみりの懸賞・子育て日記]
モニター・懸賞・投稿大好き!のかつさんのブログでプレ企画をされています。たくさんのレポートに追われているにもかかわらず、毎日更新されていてほんとに尊敬です。希望は「DSソフト」です。1.今年の目標or抱負は?もっとたくさんのモニターをしてみたいで...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 13時56分

» かつさんのプレ企画〜。 [たこちゃん家の楽しい懸賞生活♪]
お友達かつさんのプレ企画、初参加させてくださ〜い{/kaeru_love/} マックカードと図書カード,希望します〜{/onpu/} 1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪ 実は今までほとんどネット応募は、してないんだけど、ハガキでクローズドも 当たりづらくなってきたので、時間が許す限り、ネットもやってみようと思ってます{/hiyo_do/} テレビと洗濯機が欲しいなぁ〜{/hiyo_uru/} あと結婚して15キロも太ったので、今年はちょっと減らしたいなぁ{/up/} あ、これ... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 15時24分

» かつさんのプレ企画に参加させてください♪ [平凡主婦のへそくり挑戦日記]
私が懸賞の師匠と勝手に思っている(笑)、かつさんのブログ 『モニター・懸賞・投稿大好き!』で ブログ開設3周年のプレ企画が開催されていますよ! ちなみに、前回のプレ企画で当選させていただいているのですが あつかましく、今回も参加させていただきます〜 希望....... [続きを読む]

受信: 2008年1月 7日 (月) 18時27分

» はじめましてです!! [ひなほのママのblog]
こんばんわ! 今日はなおなおさんのリンクで知ったプレ企画に 参加させていただきたと思います!! かつさんのモニター・懸賞・投稿大好きと言うブログのプレ企画です! 懸賞の巨匠みたいな、しかも始めましてなのにすごく厚かましいとは 思うんですが応募させてくださ....... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 05時06分

» モニター・懸賞・投稿大好き♪〜かつさんのプレゼントに応募します〜 [ちゃんのひとりごと♪]
いつも本当にお世話になっている、かつさんのブログでプレゼント企画をしています〜。今回DSソフトを応募します〜。(うちほんだしを使わないのよね〜)どうぞよろしくです^^1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪ 今年は身体を鍛えようと思っています。腰...... [続きを読む]

受信: 2008年1月 8日 (火) 17時03分

» かつさん3周年おめでとう! [毎日とことん楽しむプチ日記]
ブログ友達&ケーマー界のカリスマ師匠☆かつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好 [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 09時08分

» かつさんのプレ企画に参加で〜す。 [OSAKAらいふ。新館]
お友だちのかつさんが ブログ3周年♪ 記念のプレ企画に参加させていただきます [続きを読む]

受信: 2008年1月 9日 (水) 21時15分

» かつさんのプレ企画に参加♪ [メロンソーダと曇り空]
HN はる ①ビール、ヨーグルト希望します★ ②今年の目標:効率の良い懸賞応募で [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 00時12分

» かつさんのプレゼント企画に応募します [羊にっき]
「モニター・懸賞・投稿大好き♪」のかつさんがプレゼント企画をしているのでトラックバックで参加&応募します。 今日締切なので応募したいと思った方は急いで、急いで~! 希望はDSソフト「こはるのうちごはん」です。 1.あなたの今年の目標or抱負を教えて下さい♪..... [続きを読む]

受信: 2008年1月10日 (木) 10時57分

« 勉強になります! | トップページ | 明日まで待って下さい<(_ _)> »