« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 調査じゃないのに^^; »

2008年1月 1日 (火)

新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目!

みなさん、新年あけましておめでとうございます<(_ _)>

自宅で、実家で、その他色々な場所で新年を迎えられたと

思いますが、我が家は昨日も書いた通り主人の両親が泊まりに

きました。毎年恒例の事なのでもう慣れましたが・・・^^;

やっぱり、気を使わないと言ったら嘘になります(笑)

でも、おせちは作って持って来てくれるし、その他食材も色々と

持ってきてくれるので、はっきり言って楽させてもらってます♪

それに、お昼過ぎにはもう帰ってしまうので。                               

                                                          

それよりも、今日でこのブログを始めて丸2年が経ちました!!

もともと文章を読むのも書くのも大好きなので、ブログを書くのは

全然苦にならないけど、でも今日まで1日も欠かさず続けて来れた

のも、やっぱり色々な人が読んでくれてると思うからこそ頑張って

続けてこれたわけで・・・改めてみなさんに感謝します(*^_^*)

毎日更新するのは、私にとってはもう生活の一部のようになって

いるので(笑)これからも頑張って続けるので宜しくお願いします!                      

                                                            

2007年の抱負・・・モニター・懸賞はもちろんの事、今年はもっと

投稿にも力を入れていきたいです♪

ネタはたくさんあるのに、常にモニターや懸賞の締切りを優先

してしまって、気がつくと締切りのない投稿は放置状態・・・って

事が多かったので、今年は何でも余裕を持ってやりたいです!!

そう、この「余裕」って言葉が私には足りないので(笑)今年は

締切りギリギリにアップアップしないように頑張りますね(^^)v

では、今年もこのブログにお付き合い下さいませ(*^_^*)

|

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 調査じゃないのに^^; »

コメント

かつさん、あけましておめでとうございます~今年もよろしくお願いします。早いものでかつさんと出会ってからもうそもうすぐ2年ですね^^いつもどんなときもパワフルなかつさん。ブログも楽しみにしてます。

余裕...
はい!そうですね。私もこれがないように思いました。
特に私の場合かつさんほど若くないので(笑)これからは少しペースダウンも必要かと思っております。でも今年も懸賞がんばりますんで(←老後の仕事に早くも決定)よろしくお願いしま~す。

投稿: mnb000 | 2008年1月 2日 (水) 05時03分

あけましておめでとうございます。
あれもこれもと 完璧を望みすぎ、
余裕がない私でした。
 今年は 副業はほどほどに、
自分向上のための時間を
増やしたいと考えてます。
もちろん 癒しの時間も含めて・・
お互いに 良い年となりますように・・

投稿: yt | 2008年1月 2日 (水) 08時32分

あけましておめでとう&今年も親子ともどもよろしくね(^^♪。
初めて同じクラスになって、かつさんのパワフルな毎日を
間近にみて圧倒された一年だった気がする(・・;)。
私の一年は子供たちやぐらんぱと、周りに振り回された
一年だったので、今年は2号も年中だしもうちょっと
自分に時間をかけてみようと思ってます。

投稿: ままん | 2008年1月 2日 (水) 10時23分

mnbさんへ♪

私の方こそ、いつもパワフルなmnbさんに刺激されまくりです(*^_^*)
今年も色々なイベントでお会いできたらいいですね~。
お互いバタバタしてますが、健康には注意して今年も一緒に頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2008年1月 3日 (木) 00時03分

ytさんへ♪

明けましておめでとうございます
私も、もっと余裕を持たないといけないと、
頭ではわかってるつもりなのですが、どうしても
実際の行動は常にアップアップ状態です。

ytさんのように私も自分磨きをしたいです!
今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 3日 (木) 00時05分

ままんさんへ♪

明けましておめでとう!お正月早々コメントありがとう♪今年もこちらこそ親子共々宜しくね!

1号ちゃんの時も年長で同じクラスやったけど…
あの時よりも今の方が確実にパワーアップしてる私です(笑)。ままんさんも色々忙しいと思うけど、お互い無理せずに頑張って楽しい毎日を過ごそうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 3日 (木) 00時08分

かつさん!あけましておめでとうございます。本年もパワフル元気一杯の楽しい一年でありますように!
いつも元気をありがとう!私は勇気頂いています。のんびりではありますが、楽しんで行こうと思っています。今年も宜しくでーす。

投稿: いまちゃん | 2008年1月 3日 (木) 12時25分

いまちゃんさんへ♪

明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

私もいまちゃんさんのように、穏やかに過ごせたらな~といつも思ってますが、実際はいつもアタフタしてます(笑)今年もお会いできる機会がありますように♪

投稿: かつ | 2008年1月 3日 (木) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9669667

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目!:

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 調査じゃないのに^^; »