« 調査じゃないのに^^; | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

2008年1月 3日 (木)

覆面調査始め

今晩の夕食は、今年初めての覆面調査になります(*^_^*)

お正月はただでさえダラダラしてしまいがちなので、その上夕食まで

作らなくていいとなると本当に有り難いのですが・・・今日の調査は

入店時間が19時以降なんですよね~(>_<)

その上滞在時間も90分以上と決まってるから、普段18時前には

すでにご飯を食べてる我が家としては、かなり遅い晩御飯になって

しまいます。おまけに車で15分くらいかかるので、子供達が我慢

して待っててくれるかどうか・・・たぶん待てないでしょうねえ(-_-;)

でも、初めて行く店なのでそれはとても楽しみなんですけどね♪                     

                                                          

さて。予告通りプレ企画しますね~\(^o^)/

次の記事ですが、締切りまでの間トップに来るようにしておきます!

|

« 調査じゃないのに^^; | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

コメント

かつさん。
明けましておめでとうございます。
今年も毎日のブログの更新楽しみにしています♪
よろしくお願いします^^
確かに調査の時間遅すぎますよね^^;
私もいつも、そう思っていました。
せめて、30分早いといいですね。

投稿: なつみ | 2008年1月 3日 (木) 20時47分

あけましておめでとうございます~。今年もよろしくね~。さすが、かつさん3が日から調査なんですね~。
わたしは今年はスローペースでがんばります^^
またお互い当選が舞い込みますよう・・・に。それと・・雑誌が早く読みたいわ~(笑)大変だけどがんばってね!

投稿: ちゃん | 2008年1月 4日 (金) 14時42分

なつみさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

子連れの30分って本当に大きいですよね~。
でも、子供達は何とか持ちこたえてくれました♪

投稿: かつ | 2008年1月 4日 (金) 16時30分

ちゃんさんへ♪

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますね(*^_^*)

ちゃんさんのスローペースと言うのは、他の人にしてみたら普通のペースだと思うので(笑)、今年も
お互い頑張って行こうね!!

投稿: かつ | 2008年1月 4日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9701384

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面調査始め:

« 調査じゃないのに^^; | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »