« たまにはこんな日も♪ | トップページ | デコハガキ派?orシンプル派? »

2008年1月28日 (月)

やっと使えます♪

昨日は、待ちに待ってた年賀状のお年玉くじの当選発表の日。

私は、今朝新聞でチェックしましたが・・・まあ、見事に切手シート

ばっかり!!届いたハガキも含めて、10枚はありました^^;。

まあ、エコーハガキってだけでもお得なんですけどね~。

やっぱり買いだめしてたからにはかなり期待してたので(笑)

ちなみに、もし後300枚買ってたら念願のDSがGETできてた

はずだったんだけど・・・さすがにそれは無理でした(>_<)。

でも、昔は下3桁もあったのに今は4桁にとんでしまうなんて、

本当どれだけ確率が悪くなったかって事ですよね~。

それなら、普段出してるハガキの方が確率がいいかも^^;。

でも、これで目の毒だった「使えないハガキ」がやっと

使える~って感じです。                                           

                                                         

え~、今日の当選品♪味の素冷凍食品より「選べる鍋カタログ」が

届きました~\(^o^)/ 全国版は久々かも♪

Dsc01870

1000名の大量当選だったので、オソロの人多いでしょうね(*^_^*)

さて、どの鍋にするか???ですが・・・いつもなら、きっと迷わず

すきやき鍋にするんだけど、同じ米沢牛のすきやき用お肉を

配達待ち状態なので・・・今回は鹿児島黒豚しゃぶしゃぶに決定♪

それでも、またお肉かい!!って感じですが(笑)

選べる当選品と言うと、すぐにお肉を選んでしまう貧乏性の

我が家であります(笑)                                            

                                                          

それと、もう1つ当選通知ハガキが来たのですが・・・これです。

Dsc01869

これ、実は先日覆面調査に行った店でクイズに答えて応募箱に

入れてきたものですが、「イカすで賞」の中身が書いてない!!

思い出す限りでは、「お食事券」か「ソフトクリーム引換券」の

どちらかだったはず。でも、店頭にて賞品と引換えて下さいって

書いてあるので、来週にでも行ってみます(*^_^*)

実は、このクイズに答えた時と同じ時にアンケートにも答えて

10%割引券も当選してるのですが、それは時々届くから

あえて当選品には入れてなかったけど、今回のこのクイズは

初めて当選してちょっと嬉しかったので、カウントに入れる事に

しました(*^_^*) どっちか気になるけど~(笑)

でも、調査で行った店でもこうして当選するとお得な感じですね♪

|

« たまにはこんな日も♪ | トップページ | デコハガキ派?orシンプル派? »

コメント

かつさん、こんばんは!
年賀葉書、今年はDSだったんですね・・
知らなかったです。
私は切手シートのみ、8枚当選していました。
今年に入ってから、当選品はあまりありませんが、
地道に頑張っていきます。

投稿: まるみ | 2008年1月28日 (月) 23時10分

年賀状、一昨年2等が当たった時はビックリしました。
いやーホントに当たるんだって。賞品はカタログから選べたので体脂肪計つき体重計と血圧計のセットにしました。その年は7㌔のダイエットにも成功しましたっけ。

投稿: ぱうぞう | 2008年1月29日 (火) 00時23分

こんばんは~。
当選おめでとうございます。
私もいつかカタログギフトか選べるギフトを当ててみたです。
年賀状は残念でしたね(><)。
私も下4桁のふるさと小包に期待していたのですが、
当選番号は1つのみで後は6桁というのには驚きでした。
当たるはず無くてガッカリでした・・・。

投稿: rinirn | 2008年1月29日 (火) 01時23分

こんにちは!
年賀状・・・・。
今年は1枚も当たらず><
こんなこと初めてです^^;
もちろん、100枚以上はあったのですが・・・。

お鍋カタログの当選おめでとうございます♪
また、楽しみですね^^

投稿: なつみ | 2008年1月29日 (火) 08時36分

こんにちは^^
かつさんは、10枚当たったんですね~!!すごーい。
私は2枚だけだったので・・・(^^;)
年賀ハガキもこれでやっと懸賞に使えますね!!

「選べる鍋カタログ」当選もおめでとうございます^^
お肉を選べるなんてすごく羨ましいです^0^届いたら教えてくださいね♪

投稿: マドレーヌ | 2008年1月29日 (火) 09時57分

まるみさんへ♪

その当選番号のには、賞品がDSって書いてあって
慌ててハガキ見たらジャスト300前の数字で…(>_<)

私も今月は不調ですが、本当地道に頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2008年1月29日 (火) 16時18分

ぱうぞうさんへ♪

2等の当選確率ってかなりすごいですよね~!!
本当、下手な懸賞よりもよっぽど運がいいと思います♪
今年はどうでしたか?

投稿: かつ | 2008年1月29日 (火) 16時19分

rinrinさんへ♪

本当、私も当選番号を見て「これじゃあ当たるわけないわ…」って思ってました^^;

カタログギフトの懸賞は結構あると思うので、次は
rinrinさんぜひGETして下さいね\(^o^)/

投稿: かつ | 2008年1月29日 (火) 16時20分

なつみさんへ♪

私も数年前にありましたよ~。
本当に切手シートすら当たってなくって、残念と
言うよりびっくりした思い出があります^^;

来年は期待しましょう!!

投稿: かつ | 2008年1月29日 (火) 16時22分

マドレーヌさんへ♪

切手シートが当たった事よりも、ハガキを使えることの方が、実は嬉しかった私です(笑)
だって、買いだめしてたから絶対に2枚は当たってるのはわかってたんで^^;

投稿: かつ | 2008年1月29日 (火) 16時23分

こんばんは!
年賀ハガキ私も切手シートで6枚でした。
でも、使っていないハガキ、待ち切れなくて、何枚か使ってしまった中に、2枚も切手シートハガキ当選のがあったみたいです。ちょっと残念でした。
「選べる鍋カタログ」いいですね~!おめでとうございます。

投稿: marrie3 | 2008年1月30日 (水) 18時55分

marrie3さんへ♪

私も待ちきれなくて本当に使いたかったですが…
当たってた時にきっと悔しいだろうなと思って^^;
残念でしたね~。せっかく当たってたのに^^;

投稿: かつ | 2008年1月31日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10122607

この記事へのトラックバック一覧です: やっと使えます♪:

« たまにはこんな日も♪ | トップページ | デコハガキ派?orシンプル派? »