« プレ企画してます(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »

2008年1月11日 (金)

明日まで待って下さい<(_ _)>

昨日締め切らせてもらったプレ企画の当選者発表ですが・・・

くじを作ってる最中に、お2人の方が希望賞品を書き忘れられてる

事が判明しました(>_<) 私も早く気付かなくてごめんなさい~!!

なので、このお2人が希望賞品を申し出てこられるのを待って

抽選したいと思いますが・・・もし、今日中に申し出てこられなかった

場合は、Wチャンス賞の為の再度抽選枠に加えさせてもらいます。                   

                                                         

そうなんです~。今回は、Wチャンス賞を設けさせてもらえる位の

たくさんの方に応募して頂いて本当に感激しています(*^_^*)

くじを作って賞品ごとに分けてみたので、応募して下さった方は

ご自分の名前があるか&希望賞品があってるかを念の為に

確認して下さいね♪

たぶんあってるとは思うのですが、万が一間違ってたら大至急

お知らせ下さいませ<(_ _)>

本当は応募して下さった順番に並べてたのですが、切ってる私の

横で次男がバラバラに並び替えてしまって、わからなくなって

しまいました・・・ごめんなさい(T_T)

ちなみに、1番希望が多かったのは「DSソフト」でした♪

1口で11名、2口で4名、計15名の方から応募がありました<(_ _)>

Dsc01825                                

                                                           

続いて、「図書カード&マックカード」を希望して下さった方♪

1口で9名、2口で6名、計15名の方から応募がありました<(_ _)>

Dsc01828                                

                                                        

最後は「ビール券&ヨーグルト引換券」を希望して下さった方♪

1口で5名、2口で5名、計10名の方から応募がありました<(_ _)>

Dsc01826                                   

                                                        

そして・・・希望賞品が書いてなかったのは、下記のお2人です^^;

Dsc01829

うきうきさん、ラサ・サヤンさん、今日中にコメント待ってま~す!

と言う事で、計42人と言うたくさんの方に応募して頂いたので・・・

4名の当選者の方以外に、Wチャンス賞として「図書カード」を

1名の方に、「ハガキセット」を1名の方に追加でプレゼントさせて

もらう事にします(*^_^*) たった2名でごめんなさい~<(_ _)>

ハガキセット以外に当選された5名の方にも、もちろんハガキは

同封させてもらいますのでお楽しみに♪

ただ、時期が時期だけに通常よりかなりハガキの数が少ないと

思いますが、ご了承下さい<(_ _)>

それでは・・・明日の夜には発表できるようにしたいと思うので

もう少しだけお待ち下さいね!!                                       

                                                          

え~、やっと当選がありました\(^o^)/・・・と言っても、届いたのは

当選品ではなく当選通知でした^^;。

松源とAGFの共同企画で「新米5kg」が当選~\(^o^)/50名。

Dsc01830

待ちに待った当選なので、とっても嬉しいのですが・・・実は、これ

主人の実家に行った時に作ったレシートで応募したんですよね^^;

・・・と言う事は、当然引換えは主人の実家近くの店舗(>_<)。

しかも、引換え期間は18日まで!と言う短期間なのですが、この

間に実家には行けないので、ハガキを送って義母に引取りに行って

もらっておかなければ~^^;。

最後に・・・今から、プレ企画に頂いたコメント&トラックバックの

返事を順番に書かせてもらうので、読んで下さいね(*^_^*)

|

« プレ企画してます(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »

コメント

かつさん、ごめんなさい。書き忘れていましたね。というか、私の中では、お任せします!でした。ご迷惑をおかけしました。W賞希望します。よろしくお願いいたします。

投稿: うきうき | 2008年1月11日 (金) 18時37分

こんばんは^^
当選おめでとうございます。
プレ企画大盛況ですね。
W賞まであって、豪華ですー。

投稿: gardy | 2008年1月11日 (金) 23時49分

かつさんへ
すいませんでした!!
マックカードの方を2口でお願いします。
ちゃんとかつさんのプレ企画を読まずに勝手な
トラバをしご面倒をお掛けして本当にすいません!!

楽しみにしております♪
お米の当選おめでとうございます!!!

投稿: あきこ | 2008年1月12日 (土) 00時14分

大盛況ですね^^
くじを作られるだけでも、大変だったのでは^^;
お忙しいのにコメントいただいて嬉しかったです♪

お米の当選、おめでとうございます!

投稿: なおなお | 2008年1月12日 (土) 00時17分

すみません、お手数おかけしています(~_~)
うちにはDSが無いので…いえ、飲兵衛なのでビール券
間に合うようでしたら、お願い致します。

投稿: ラサ・サヤン | 2008年1月12日 (土) 01時23分

お米の当選おめでとうございます!明日の当選発表楽しみにしています!

投稿: ひなほの | 2008年1月12日 (土) 04時02分

年始早々のお米おめでとうございます
また私のブログへもコメントありがとうございました
当選発表は今日一日の楽しみにしています

投稿: たんぽぽ | 2008年1月12日 (土) 05時59分

こんにちは!
たくさんの方へのお返しのコメント、さぞ時間がかかったでしょうね。
ありがとうございます♪
それから、お米の当選おめでとうございます☆

投稿: なつみ | 2008年1月12日 (土) 11時53分

おコメ 助かりますね★
当選発表 楽しみにしてまあす★

投稿: yt | 2008年1月12日 (土) 17時09分

お米つながりの琥珀で~す(^_-)-☆

質問のお答え、どうもありがとうございました!
ジュース代わり(笑)に時々栄養ドリンク技、
そして、冷蔵庫での"ワンクッション"技!!
確かに伝授していただきました(^O^)/
今年の私は、ちょっぴりかつさんに近づけるかも…♪

当選発表、楽しみにしてます☆

投稿: 琥珀 | 2008年1月12日 (土) 18時10分

うきうきさんへ♪

私こそもっと早く気付いていればよかったのですが…ごめんなさい^^;
でも、結局残念な結果になってしまったので、改めてごめんなさい。

投稿: かつ | 2008年1月12日 (土) 22時39分

gardyさんへ♪

今まで数回プレ企画させてもらいましたが、こんなに反響が大きかったのは初めてでびっくりです!!
今回は残念な結果になって申し訳なかったですが、ぜひ次回も参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月12日 (土) 22時41分

あきこさんへ♪

私も気付かなくって…ぎりぎりだったので、こちらで決めさせてもらってごめんなさい。

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 00時33分

なおなおさんへ♪

確かにくじを作るのに少々時間かかりました^^;。
いつもはこんなに人数多くないので~(笑)
お米は新米なので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 00時56分

ラサ・サヤンさんへ♪

0時までにコメントがなかったので焦りましたが…。
でも、結局残念な結果になってしまって申し訳ないです

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時01分

ひなほのさんへ♪

今回は残念な結果になってしまって申し訳ないです。
お米はやっぱり嬉しいですね♪


投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時02分

たんぽぽさんへ♪

今回は残念な結果になってしまって申し訳ないです。
お米はやっぱり嬉しいですね♪

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時03分

なつみさんへ♪

普段はこんなにたくさんお返事を書かないのでね(笑)
心配してもらってありがとうございました♪
お米は家族で食べられるのでやっぱり嬉しいです♪

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時05分

ytさんへ♪

必需品の当選は嬉しいです(*^_^*)
今回は残念な結果になってしまってごめんなさい。

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時07分

琥珀さんへ♪

私も琥珀さんに近づけるように、又色々こちらこそ
伝授して下さいね♪
今回は残念な結果になってしまってごめんなさい。

投稿: かつ | 2008年1月13日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9827147

この記事へのトラックバック一覧です: 明日まで待って下さい<(_ _)>:

« プレ企画してます(*^_^*) | トップページ | 当選者発表で~す\(^o^)/ »