« 日清食品バスツアー | トップページ | やっと使えます♪ »

2008年1月27日 (日)

たまにはこんな日も♪

我が家の週末はたいてい調査の予定が入ってますが^^;、今日は

珍しく何にもなし!! 4年目となる毎月月末固定の店舗調査も、

今年から隔月になったので今日はないから、何か変な感じです^^;。

でも、たまにはこんな日があってもいいですよね~(笑)

休日に3食とも作るのなんて、かなり久しぶりのような気が(笑)

本当、よく考えてみたらある意味貴重かも!!

今度の週末はもうすでに土日とも予定が入ってるし、今日のうちに

・・・と、朝から雑用を色々と片付けてました。

調査はなくてもレポートやアンケートは相変わらずあるので、本当は

今すぐにでもやりたいのですが、やっぱり日中子供が起きてたら

なかなか集中してできないので、PC関係は子供達が寝てから

夜にやる事にします~。

でも、やっぱりモニター関係で出かけないと何か物足りないような

気がするのは、モニター病でしょうか?(笑)

これからの予定は、買い物と府知事選の投票のみです~。                    

                                                          

では、最後に懸賞情報を2つどうぞ(*^_^*)

まずは・・・JA全農あおもりより、長芋5kgを10名様に♪

私、長芋大好きなんです~!生でも炒めても揚げても美味しい♪

5kgも届いたら幸せだろうなあ(*^_^*) 詳しくはこちらからどうぞ♪

次は、納豆の丸勘より、高級納豆を10名様にプレゼント(*^_^*)

普段食べてる納豆とどこが違うのか、試してみたいですよね♪

詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 日清食品バスツアー | トップページ | やっと使えます♪ »

コメント

こんばんは!ながいもと納豆応募させて頂きました!!ありがとうございました!私は土日いつも何事もなく過ぎ去ってしまうのでいつも予定があるのはすごくうらやましいです…

投稿: ひなほの | 2008年1月28日 (月) 00時19分

こんにちは。イオンのモニターで一緒だったものです。はじめてメールします。インターネットでは、検索しかやった事がなくて、ちゃんと送れるか不安です。でも毎日楽しみに、ブログを見ています。子育てやモニター、懸賞と大変ですが、ガンバッテください。3月4日会えるのを楽しみにしています。

投稿: はるちゃん | 2008年1月28日 (月) 11時05分

ひなほのさんへ♪

確かに予定が入ってる方が私は嬉しいのですが、子供達は完全につき合わされてるので…^^;
子供達にとっては今日みたいな日がいいのかも(笑)

投稿: かつ | 2008年1月28日 (月) 22時20分

はるちゃんさんへ♪

初コメントありがとうございます!!
ちゃんと届いていますよ~\(^o^)/

私もお会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: かつ | 2008年1月28日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10098608

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこんな日も♪:

« 日清食品バスツアー | トップページ | やっと使えます♪ »