« 懸賞ダイアリー | トップページ | やっと、ぼちぼちと・・・ »

2008年1月17日 (木)

ちゃんさんのプレ企画に応募します!

私の良き友達であり、良き戦友であり、良き師匠であるちゃんさん

待望のプレ企画を開催中なので、応募させてもらいます(*^_^*)

お題「今まで当選した中で1番嬉しかった物は?」 

やっぱり新車ですね~(*^_^*)。今から9年前、長男がお腹にいる

時に見事当選!妊婦は当たると言うジンクスはあってました♪

来年で10年目になるので、私としては思い切って買い替えたい

ところなのですが、主人はこの「運」がついてる車を手放すのは

嫌だと言うので(笑)、まだ頑張って乗っています(*^_^*)                                                                                                                                         

ちゃんさんが私のブログのヘビー読者でいてくれてるように(笑)

私も、もちろんヘビー読者でいさせてもらってます(笑)

これからもお互い色々な事に挑戦して頑張ろうね~\(^o^)/

ちゃんさんが頑張ってると思うと、私も頑張れます!!

最後に・・・希望賞品は雪印のギフト券でお願いします♪                                  

|

« 懸賞ダイアリー | トップページ | やっと、ぼちぼちと・・・ »

コメント

ご参加ありがとう~~♪
わたしのブログはの~んびりと不定期で更新中ですが
温かく見守ってくださいね!
覆面お疲れ様でした~。先日はありがとうね。
助かったよ~~!!
それと・・・電話取材すごいね~。さすがだわ!

投稿: ちゃん | 2008年1月20日 (日) 21時47分

ちゃんさんへ♪

何でトラックバックうまくできてないんだろう??
よりによって、楽しみにしてたちゃんさんのプレ企画に限って(>_<)
まだまだ勉強不足の私でごめんね(T_T)

投稿: かつ | 2008年1月21日 (月) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9933442

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんさんのプレ企画に応募します!:

« 懸賞ダイアリー | トップページ | やっと、ぼちぼちと・・・ »