« 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! | トップページ | 覆面調査始め »

2008年1月 2日 (水)

調査じゃないのに^^;

今日は、私の実家へ新年の挨拶に行ってきました。

普段は実家に帰ってもスーパー巡りに忙しい私ですが、さすがに

お正月くらいは・・・と、のんびりしていました(笑)

年末に帰った時は雨だったので思うように行動できなかったから、

ちょっと出かけたくてムズムズしてましたが(笑)今は広告にも

懸賞情報載ってないし、キャンペーン自体も目新しいのはまだ

ないと思うので、お正月ムードが終わったら再び活動再開する

事にします~。

晩御飯は母の希望で、先日覆面調査で行った居酒屋さんへ

行ってきました(*^_^*) 調査で行く店に、自腹で行くと言うのは

私てきにはどうしてももったいないような気がするのですが、

両親がやたらと気に入ったみたいで、この店の調査は単発

だったのか1度やった以来募集もしていないので、今日は

普通のお客さんとして来店することにしました(*^_^*)                            

                                                        

だけど・・・やっぱりだめですね~。完全なモニター病です^^;。

気がつけば、店員さんの名前はもちろんの事、接客態度から

料理の味まで普段調査してる項目を無意識のうちにチェック

してる私と主人がいました(笑)

この店は以前は店員さんの愛想もよく、料理も美味しく、不満が

なかったので、レポートの評価としてはかなり高い評価を書いて

提出したのですが、今日に限ってなかなか注文を持って来て

くれなかったり、トイレの洗面所が水しぶきでいっぱいだったりと

ネタ満載!!だったのに、もったいな~い状態でした(笑)

今日が調査だったらよかったな~と、主人まで言う始末^^;。

やっぱり我が家は調査で食べるのが向いてるのでしょうか?(笑)                 

                                                          

今日、実家からプレ企画の賞品を回収してきたので、やっと明日

3周年記念のプレ企画をする事ができそうです(*^_^*)

詳しくは明日の更新をお楽しみに・・・♪

|

« 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! | トップページ | 覆面調査始め »

コメント

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪
覆面調査じゃないのについついチェックしてしまう・・よく分かります。
私も名札チェックとか普通にしちゃったりして、無意識に調査員の目になってます^^;
まだまだお正月ムードですが、そろそろお仕事モードに切り替えていかないと・・と思っています。
プレ企画楽しみにしています☆

投稿: ぺこ | 2008年1月 3日 (木) 14時52分

ぺこさんへ♪

そうなんですよね~。無意識に…ってのが、また
怖いところなんですよね(笑)
私も今晩からお仕事モードに入ります♪

プレ企画、よかったら参加して下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 3日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9690905

この記事へのトラックバック一覧です: 調査じゃないのに^^;:

« 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!3年目! | トップページ | 覆面調査始め »