« 感謝状 | トップページ | ちゃんさんのプレ企画に応募します! »

2008年1月16日 (水)

懸賞ダイアリー

今日も当選品は届かなかった我が家ですが(>_<)・・・高校以来の

親友がこんな雑誌を送ってきてくれました(*^_^*)

Dsc01847

この雑誌、実は先日公募ガイドを買う時に見つけて、買うか

どうかかな~り迷ったんですよね^^;。

何度も立ち読みして結局公募ガイドだけを買った私ですが、

買う程ではなかったけど、もらえるなら欲しかったから(笑)

こうしてプレゼントしてもらえて嬉しかったですね(*^_^*)                         

もともと、私が彼女にちょっとした物をプレゼントしたお礼にと

この雑誌を送って来てくれたのですが、彼女はケーマーでは

ないけれど、私の事をよくわかっているので(笑)ハガキ20枚も

一緒に同封してくれていました(*^_^*)

いつもなら今の時期あたりに年賀状の当選発表がありますが、

今年は1/27なんですよね~(>_<) 懸賞用にとまとめて買ってある

年賀状のエコーハガキを早く使いたいんだけど、もしかして

当たってるかもしれないし・・・と思うと、なかなか発表前には

使う気持ちになれないせこい私なので^^;、今回こうしてハガキを

送ってきてくれたのはとっても嬉しかったです♪

せっかく送ってくれたのだから、活用しなければ(^^)v                             

                                                         

さて、この雑誌の付録についてた懸賞ダイアリーですが・・・昔は、

どの主婦雑誌にも1年に1度か2度、付録としてついていたんです。

私は毎年それを愛用してたのですが、だんだんと綴じ込みの薄い

付録になっていって、そのうちいつの間にかなくなってました(>_<)

昔は今ほど応募してなかったので、応募したのをすべて記入して

いましたが、1年を通して懸賞ダイアリーをつけてみると、やっぱり

色々と目に見えてわかってくる事が多かったですね(*^_^*)

例えば、恒例のキャンペーンの時期が前もってわかったり(突然

キャンペーンがなくなる事ももちろんありますが(>_<))、どこの

スーパーやメーカーと相性がいいかもわかるし、バイオリズムも

何となくわかってくるんですよね~。

ちなみに、私は毎年2月と3月が低迷期な感じがしてたのですが、

今年からは1月も仲間入りしそうです(-_-;)。

今は当選した記録しかつけてないのですが、どっちにしても後で

振り返ってそのノートを見るのは結構楽しいですね(*^_^*)                         

                                                           

え~、今日はダイキンから懸賞情報とモニター情報を1つずつ♪

懸賞情報はこちら(*^_^*)

モニター情報はこちらですが・・・100万円分のモニターなんて

太っ腹ですよね~。リフォームの予定はないけど、もし当たったら

リフォームしてもらおうと思ってます(笑) 

|

« 感謝状 | トップページ | ちゃんさんのプレ企画に応募します! »

コメント

おー!こんな雑誌もあるんですね!
また本屋に行ってみます。
買うかどうかはわかりませんが・・

投稿: hiro | 2008年1月16日 (水) 22時58分

こんばんは~。
Qooの表紙可愛いですね、
内容だけでなく表紙にひかれて思わず手にとってしまいそうです。
私もこの前、発表が27日と知って軽くショックを受けました。
遅すぎて、待ちくたびれちゃいそうです。
でも官製はがきはまだたくさんあるので、今日、何枚か書きました。
今月、初めてのはがき書きです。
今月は懸賞自体もあまりなさそうなので、
後半がんばって30枚を目標にしようかなと思っています。

投稿: rinirn | 2008年1月17日 (木) 00時42分

こんばんは!!この本私も買いました~
なおなおさんに教えて頂いて買ったのですがまだまだ懸賞初心者の私にはバイブルになりそうな勢いです!!
早速、懸賞ダイアリー書きました!

投稿: ひなほの | 2008年1月17日 (木) 03時11分

私も、公募ガイド買いに行ったときに気になりました。
表紙がかわいかったんで惹かれたんですけど、二冊は買えないな~と思って、今度お小遣いがある時に出会えたら買おうと思ってます。
年賀状の当選発表そんな先だったんですね。
ちょうどいつか確認しようと思ってたところだったんです。私も、発表まで年賀状使うの待ってるもので^^

投稿: 桃スモモ | 2008年1月17日 (木) 04時32分

私は先日、あまりにハガキ収集の成果がなかったので、勢いで買っちゃいました^^;
ダイアリー、ちゃんと付けてみようと思います♪

年賀ハガキの発表、実は今まで見たことがなかったのです。
懸賞を始めてから、なんてもったいない事をしていたんだと、過去を悔やむばかりです^^;;;
今年から、目を皿のようにして番号を探したいと思います(笑)

投稿: なおなお | 2008年1月17日 (木) 07時56分

こんにちは!
その雑誌はこの前、立ち読みしました^^;
迷ったのですが、ダイアリーを私が続けていけるかどうか、またプレッシャーになりそうなのでやめました☆
今月はスーパーの懸賞少ないですよね><

投稿: なつみ | 2008年1月17日 (木) 11時52分

hiroさんへ♪

確かに買うのは迷いますが…でも、私は欲しかったところにタイミングよくもらったので嬉しかったです♪

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時20分

rinrinさんへ♪

そうですよね~。確かに今月はハガキ書きも少なめの
ような感じがします。
普段より少ないのに、それでも相変わらず時間がないのはなんででしょうか?^^;

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時21分

ひなほのさんへ♪

確かに初心者の方にはバイブルになると思います♪
頑張ってお互いたくさんGETしたいですね!!

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時25分

桃スモモさんへ♪

私もあの時断念しましたが、今思えば断念してて正解でした~(笑)
年賀状、早く使いたくてうずうずしてます^^;

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時27分

なおなおさんへ♪

懸賞ダイアリーはつけたらやっぱりそれなりの成果は
あると思うので頑張って下さいね\(^o^)/

ところで…もったいな~い!!
もしかして、今まで大物が当たってたかもしれないのに~と思うと、私の方が悔しいです(笑)

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時30分

なつみさんへ♪

確かに私もいつもと同じようにスーパー巡りしてますが、それでも普段と違って圧倒的にハガキが少ないです!!もう少ししたら春のキャンペーンラッシュがやってくるので、今はのんびりしてていいかも(笑)

投稿: かつ | 2008年1月17日 (木) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9915131

この記事へのトラックバック一覧です: 懸賞ダイアリー:

« 感謝状 | トップページ | ちゃんさんのプレ企画に応募します! »