« やっと、ぼちぼちと・・・ | トップページ | 電話取材 »

2008年1月18日 (金)

当選してました♪

先日まとめ買いした、年賀状のエコーハガキ。コジマ電気の絵入り

でしたが・・・現在コジマ電気で、独自のお年玉くじの発表をしてると

言うの、みなさんご存知でしたか?

私はそんな事全く知らず・・・友達のブログで見てびっくり!!

で、早速友達に当選番号を教えてもらったところ・・・

3枚当選してました~\(^o^)/

賞品は、「餃子セット」と「ジュース詰め合わせ」だったのですが、

「餃子」が1つ、「ジュース詰め合わせ」が2つ当選(^^)v

買いだめしておいた甲斐がありました(*^_^*)・・・って言っても、

コジマ電気がこんなのをやってるなんて全然知らなかったので、

それが3枚も当たったって言うのはまさに棚ボタ状態ですね♪                     

                                                          

参考までに・・・当選番号を書いておきます(*^_^*)

「餃子」 3581組下127   3582組下414   3583組下321

      3584組下730     3586組下186


「ジュース詰め合わせ」  3581組下018   3582組下926

     3584組下705   3586組下623    3585組下571                         

                                                         

当選ハガキは、1/31までに店舗まで直接に持っていかないと

無効になるらしいので、当選された方はお早めに~。

私も明日早速行ってきま~す(*^_^*)                                      

                                                         

最後に・・・長男は今朝になっても熱が下がらなかったので、

念の為に病院に連れて行ったところ、インフルエンザでもなく

(まあ症状からして違うと思ってましたが^^;)最近流行ってるらしい

アデノウイルスでもなく、お腹からくる風邪だったみたいです。

ご心配おかけしました<(_ _)> みなさんも気をつけて下さいね~。

|

« やっと、ぼちぼちと・・・ | トップページ | 電話取材 »

コメント

かつさん、こんにちは。
先日のプレ企画に参加させていただいたちびうさです。
コジマのエコー年賀はがきのこと私も最近知りました。
応募用に買いおいてましたので、うきうきと番号調べたのですが全然あたってませんでした。
3枚も当たっていたかつさんすごいです。
おめでとうございます。
引き換えが楽しみですね。

投稿: ちびうさ | 2008年1月18日 (金) 19時26分

コジマでそんなキャンペーンがあったんですね。
3枚も当選ってすごい!
年賀状何枚くらい購入されたんですか?

投稿: hiro | 2008年1月18日 (金) 21時03分

私も買ってたけど、はずれでした~。
やっぱりかつさんすごいなぁ…
ところで、息子さんたちインフルじゃなくて良かったですね。かつさんも風邪貰わないように気をつけて!

投稿: みのりん | 2008年1月18日 (金) 21時10分

おめでとうございます~^^
私も確認しようと見てみたら、うちのはドコモさんでした^^;
残念です~でも3枚も当選なんて、さすがかつさんですね!
来年はごっそり買おうと思っています(笑)

息子さん、早く良くなられますように・・・☆

投稿: なおなお | 2008年1月18日 (金) 21時43分

かつさん、こんばんは。番号UPしてくださってありがとうございます。九州では50枚しか入手できず見てみたところ、外れていました。3枚当選おめでとうございます。コジマも太っ腹ですね~。おなかからくる風邪は年末にすこし縄文もかかったので、息子さんお大事になさってくださいね。

投稿: 縄文 | 2008年1月18日 (金) 23時06分

年賀状のエコーハガキの当選おめでとうございます。
3枚も当選なんて良いですね。
息子さん風邪なんですね。
うちの娘もお腹の風邪で先週病院に行きました。
早く良くなりますように!

投稿: gardy | 2008年1月19日 (土) 01時25分

おめでとうございます♪
私も買っていたので確認させてもらいましたが、残念でした~!こちらでは各郵便局100枚限定で、私は残っていた10枚しか買えませんでした。^^;やっぱり発売後すぐに行かないとダメですね!
息子さんの風邪早く治るといいですね。お大事に!

投稿: marrie3 | 2008年1月19日 (土) 08時48分

こんにちは、息子さんインフルエンザじゃなくて良かったです、早く治るといいですね。
急激な冷え込みのせいで、電気の消費量もすごかったらしいですよ。我が家の電気代も心配です・・
コジマの年賀状は、販売が終わったころに知った人なので、今年は必ず買おうとカレンダーの11月に書き込んでます^^

投稿: 桃スモモ | 2008年1月19日 (土) 12時34分

こんにちは!
3枚も当選ですか?!
すごい確率ですね^^
おめでとうございます♪
今回は購入していなかったので、来年は買いこみます^^

投稿: なつみ | 2008年1月19日 (土) 12時59分

お子様達 悪化してないようでよかったですね。
コジマのハガキは 全部使っちゃった。
出した友人に教えてあげます★
当たってくれてると嬉しいな◎

投稿: yt | 2008年1月19日 (土) 17時27分

コジマの当たりくじは、今月いっぱいだったのですね!!教えてもらってありがとうございました(^O^)/
一枚当たりがあったので…と思ったら、なんと組違いでした~T_T。かつさんのブログで、まさに一喜一憂させてもらいました(笑)一粒で二度美味しかったです♪
それにしても、合計10000名とはいえ、3枚も当てるかつさん☆ 今年も春から縁起がいいですね!
おめでとうございまーす(^O^)/

投稿: 琥珀 | 2008年1月19日 (土) 17時27分

こんばんは!
コジマ電気で3件も当選とは!さすが、かつさんですね。
私も、コジマ電気でジュースが当たっていました。
もっと、エコー葉書をかっておけば良かった!
近くの郵便局に行ったら、まだコジマの年賀状が売っていました。当選番号があれば、買っちゃおうっと~♪

投稿: まるみ | 2008年1月19日 (土) 21時01分

ちびうささんへ♪

私も懸賞用に買ってたので、まさか郵便局の他に当選番号があるとは思わなくてびっくりでした!
賞品が届いたら又写真をアップするので見て下さいね♪

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時01分

hiroさんへ♪

自分で買った他に母親にも頼んで買っててもらったので、合計するとかなりの数になります(笑)
でも、こんなのやってたのだったらもっともっと買っておけばよかったと思ってます!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時03分

みのりんさんへ♪

今回は餃子とジュースの番号が近いのがあったのでラッキーだったのかもしれません(*^_^*)

インフルエンザの予防接種してたからか?違って安心でしたが…私は気合いでうつらないようにしますね(笑)

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時05分

なおなおさんへ♪

なおなおさんの地域はドコモだったんですね~。
ドコモではキャンペーンはやってなかったのかな?
こういうお楽しみっていいですよね!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時06分

縄文さんへ♪

合計10万名に当たるって知って、コジマも本当に太っ腹ですよね~。今年も同じようなのあったらいいですね!
お腹の風邪もバカにはできないですね~、本当!
縄文さんもぶり返しには気をつけて下さいね!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時08分

gardyさんへ♪

この為に買ったハガキじゃなかったので、余計に嬉しかったです(*^_^*)

娘さんもお腹の風邪だったんですね~。
お腹の風邪も流行ってるそうなので、お互いに気をつけましょうね。

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時10分

marrie3さんへ♪

確かに郵便局によっては枚数が制限されてるところも多かったですね~。私は意地になって何件も回りました(笑)今年もあったらたくさん買いたいですね!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時12分

桃スモモさんへ♪

本当、急な冷え込みのせいで一気に風邪を引いたって感じですね(>_<)

今年こそはエコー年賀ハガキ、GETして下さいね!!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時16分

なつみさんへ♪

今回は購入されてなかったんですね~。
次回もこのキャンペーンがあったらいいですね!
なくても買い込みますが(笑)

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時17分

ytさんへ♪

ytさん、お友達に出されたんですね~。
太っ腹!!…って、それが正しい使い方なんでしょうけど(笑)
お友達、当たってたらいいですね!!

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時19分

琥珀さんへ♪

おお~、組違いでしたか~!!それは残念(>_<)
今回はね、1万名ではなくて10万名だったので
私のように買い込んでたら琥珀さんもきっと当たってたと思いますよ~。

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時21分

まるみさんへ♪

まるみさん、オソロなんですね~\(^o^)/
それにしても、まだ発売してるなんてびっくり!!
あらかじめ番号を聞いて、あれば即GETですね!!
…外れてても私ならきっと買占めますが(笑)

投稿: かつ | 2008年1月19日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9949625

この記事へのトラックバック一覧です: 当選してました♪:

« やっと、ぼちぼちと・・・ | トップページ | 電話取材 »