« 読者モニター | トップページ | 懸賞ダイアリー »

2008年1月15日 (火)

感謝状

今日は、某ショッピングセンターの最後のモニター会議でした。

普段は、このショッピングセンター内にある飲食店で昼食を兼ねての

調査をしてからぎりぎりに会議に参加して、終わったら片道50分程

かけて急いで帰るので、なかなか他のメンバーの方との交流が

持てなかったのですが、今回は最後と言う事で、同じメンバーの

ぽっきいさんがランチに誘ってくれて、何人かのメンバーの方と

一緒に初めてまともにお話しする事ができました(*^_^*)                          

                                                          

その時に、ぽっきいさんには先日のプレ企画の当選品とハガキを

渡したのですが、そこから話はモニターと懸賞の話へ♪

お客さまモニターに応募した人達だから、きっとこの世界も

好きなはず♪と思っていましたが、予想通り話が盛り上がり(笑)

メンバーの中には、何とプロのボーカリストの方もいるとわかって

びっくりしてしまいましたが、みんな根底に持ってる思いが同じ

だから話は尽きる事なく・・・こんな事だったら、もっと前から

みんなで集まりたかったねって悔やんでました(>_<)                          

                                                         

会議が始まる前に、すでにみんな喋り尽きたって感じですが(笑)

会議の方は、最終回と言う事で今までの総まとめでした。

先日の別のショッピングセンターのモニター会議でも経験してる

通り、やっぱりモニター会議で話される事はささいな事でもすごく

参考にも勉強にもなるので、このショッピングセンターのお客さま

モニターが今回で最後だと言うのは本当に残念です。

そして・・・最後だと言う事で、何と全員に感謝状を頂きました!

Dsc01846

賞状なんてもらったの、何年ぶりでしょうか?(笑)

賞状をもらう程たいした事はしてないけど、やっぱり嬉しいですね♪

それで、無事最後の会議も終わって・・・自然とメンバーの何人かが

残って、気がつけばみんなで連絡先の交換をしていました(*^_^*)

そして、何と来月に又みんなで集まる事に!!                              

                                                          

今まで色々な企業モニターやお客さまモニターを経験してきたけど

いつもやっとみんな仲良くなれたなあと言う頃に任期が終わって

しまうんですよね~(T_T) これは本当、毎回残念に思います。

メンバーが少なかったらすぐに仲良くなれるのですが、今回は

20名程のメンバーがいるので、2ヶ月に一度の会議じゃなかなか

顔も覚えられず、喋るのもままならないくらいだったので毎回

少し消化不良な感じで帰ってましたが、今後もこのメンバーとの

付き合いが続くと思うと、又友達の輪が広がったって感じで、

又楽しみが1つ増えましたね(*^_^*)

やっぱり、モニターで得るものはお金以上のものです♪

|

« 読者モニター | トップページ | 懸賞ダイアリー »

コメント

モニター、お疲れ様でした。
感謝状なんて、貰うことがあまりないので嬉しいですね♪

モニターってお金だけではなく、色々得るものがあるというのがいいですね。
私もそういった会議に参加できるようなモニターをやれるように頑張ります。

投稿: なおなお | 2008年1月15日 (火) 21時20分

モニター仲間で友達が出来るのっていいですよね。私も毎月会議に参加するモニターをしていたことがありましたが、なかなか仲良くなるチャンスがなく、その場限りの友達になってしまいました。来月のランチ楽しみですね。

投稿: tadasuki | 2008年1月15日 (火) 21時58分

今日はお疲れ様でした。
そして、図書券ありがとうございます(・∀・)
ほんとに今日は 盛りだくさんな一日で
またまたモニター界の 魅力を
再確認しましたよ~

 あの後、ガラポンに挑戦しましたが
やはり私の後ろの人が 
なんか当選してました(´Д`υ)

 かつさん、今度私の後ろに並んでみませんか?
なんか当たりますよ・・・トホホ

投稿: ぽっきい | 2008年1月15日 (火) 22時53分

モニター会議ってこういう魅力があるんですねー。
私もお友達が増えるのを楽しみに行ってますが、実際なかなか声をかけづらくてなかなか出来ません。。

投稿: hiro | 2008年1月16日 (水) 09時15分

こんにちは!私は残念ながら仕事の都合がつかず今回も参加できずにモニターが終わってしまいました・・。もっと、参加したかったなあ。皆さんで集まるのですね!よかったら、いつか仲間に入れてください m(_ _)m

投稿: ちーちゃん | 2008年1月16日 (水) 15時58分

このホームページがすばらしい!
感激しました。
私は、モニター会議の後、某ステーキハウスでの
ライブで歌う為、すぐに帰ったのですが、
お昼のランチで、たくさん話せてすごくうれしかったです。
またこちらのホームページから、いろいろと情報を得ていきたいとおもっています。
今後とも宜しくお願いします。

投稿: キャサリン | 2008年1月16日 (水) 16時16分

なおなおさんへ♪

感謝状なんてもらえるほどの事はしてないので恐縮でしたが^^;、やっぱり嬉しかったですね♪
なおなおさんも、今年はこういう分野も挑戦してみてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時24分

tadasukiさんへ♪

やっぱり、誰かが仕切ってくれないとだめですよね~。あと、その時の雰囲気もありますよね^^;
ランチの約束できる程仲良くなれると思ってなかったので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時27分

ぽっきいさんへ♪

昨日は色々とありがとうございました~!!
ぽっきいさんのお陰で、またまた友達の輪が広がったって感じで、楽しかったですね(*^_^*)

又昨日みたいな感じでみんなで盛り上がれる事を
楽しみにしていますね♪

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時28分

hiroさんへ♪

確かにね~。今回は、ぽっきいさんと私にたまたま共通の友達がいるとわかったお陰で急に仲良くなれましたが、そう言うのがないと普通は難しいかもね…。
でも、喋りかけたら案外世の中狭いかも!!

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時29分

ちーちゃんへ♪

本当、昨日はご一緒できなくて残念でした(>_<)
でも、次のランチにはぜひ一緒に参加しましょう!!
みなさんも待ってると言っておられたので、都合が
あえば一緒に参加しましょうね♪

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時31分

キャサリンさんへ♪

ようこそいらっしゃいませ~\(^o^)/&昨日はこちらこそ本当に楽しかったです(*^_^*)

早く又色々話したいですね♪
これからも宜しくお願いします(^^♪

投稿: かつ | 2008年1月16日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9900855

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝状:

« 読者モニター | トップページ | 懸賞ダイアリー »