« MONITTO | トップページ | 勉強になります! »

2008年1月 9日 (水)

公募ガイド

今日は待ちに待った「公募ガイド」の発売日だったので、早速

買ってきました~(*^_^*)

モニターと懸賞以外にも、公募全般にも興味津々な私♪

そんな私にとって、この「公募ガイド」はバイブル的存在なのです。

なので、一時期は毎月欠かさず買っていました。しかし・・・

たくさんの募集記事を目にして、あれも応募したい!これも応募

したい!と意欲だけはわいてきてテンションが上がるのですが、

結局気持ちはあっても時間がついていかず(T_T)、毎回泣く泣く

応募期間が過ぎてしまう事も多々あったので、本当なら毎月

買い続けたいところを断腸の思いで(笑)我慢してるのです。                     

                                                        

しかし!年に1度のモニター特集の今月号だけは買ってます!!

モニター情報収集が一番の目的ですが、やっぱりその他の

公募も魅力的なのが多くて、見てるだけでワクワクしてきます♪

モニターについても、昨日のMONITTOの雑誌版と言った感じで

初心者の方が見ても、わかりやすく解説されていますよ(*^_^*)

私はもう初心者ではありませんが(笑)、それでも毎回参考になる

事がたくさん載ってるので、この号だけは欠かさず買っています(^^)v

でも、この公募ガイドっていわゆるマニア向けの雑誌なので^^;

あまりたくさん店頭に並んでないのが悩みの種なのです(>_<)

実は昨日も本屋さんに行ったので聞いたら「明日の朝に2冊だけ

入荷予定です」と言われたので、売り切れないうちに朝一番で

買ってきました(*^_^*)                                               

                                                         

最後に・・・くらこんさんが、くらこん塩こんぶのレシピモニターを

100名募集してます♪応募はこちらからどうぞ(*^_^*)

明日締切なので、大至急応募して下さいね!!

そしてもう1つ♪先日の記事に書いた、試食セットの先着プレゼントを

されてたやずやさんも、今度は同じくレシピブログを募集中です♪

応募はこちらからどうぞ(*^_^*)

こちらも14日締切で、日があまりないので急いで下さいね!!

|

« MONITTO | トップページ | 勉強になります! »

コメント

こんばんは~。
公募ガイドの存在は知っていたのですが、
モニター特集という号があるのは知りませんでした。
当選のコツとか書かれているかな(笑)。
家の近くの大きな本屋さんにたぶんありそうなので、
見に行ってみようと思います。
情報ありがとうございます♪

投稿: rinrin | 2008年1月 9日 (水) 19時59分

私も「公募ガイド」明日探してみます。
みたことないけど、あるといいな。。

投稿: hiro | 2008年1月 9日 (水) 22時01分

私も「公募ガイド」明日探してみます。
みたことないけど、あるといいな。。

投稿: hiro | 2008年1月 9日 (水) 22時01分

私も、「公募ガイド」本屋さんで、おいてあるのは見たことあります。モニターも載ってるなんて興味津々です。探してみます^^

投稿: 桃スモモ | 2008年1月10日 (木) 00時22分

公募ガイドって今月がモニター特集なんですね。
本屋さんで見てみますね^^。

投稿: gardy | 2008年1月10日 (木) 02時14分

公募ガイド、どこかの本屋さんで見た気がします・・・
モニター特集なんですね、それは興味あります~
週末にでも本屋さんめぐりしてみます^^

投稿: なおなお | 2008年1月10日 (木) 13時41分

11月で定期購読を止めた私でしたが、
やっぱり後ろ髪引かれる思いからか(^^ゞ
再び定期購読始めましたよ~♪

公募は私の原点!
かつさんと競って、川柳応募も2008年は
がんばりますよぉ~(^O^)/

投稿: 琥珀 | 2008年1月10日 (木) 14時03分

こんにちは!
本屋さんで探したんですが、見つからず売り切れのようです^^;
その代り、懸賞ダイアリーのついた主婦雑誌の別冊の懸賞本がありました。
どうしようか迷いましたが、また別の本屋さんで公募ガイドを探します^^

投稿: なつみ | 2008年1月10日 (木) 15時44分

rinrinさんへ♪

もう買われたでしょうか?当選のコツ、しっかりと書かれていますよ(*^_^*)
今がモニターのピーク期!お互い頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時41分

hiroさんへ♪

私は川柳やエッセイも好きなので、毎月欠かさずチェックしてますが、油断するとすぐに売り切れてしまうんです~。

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時42分

桃スモモさんへ♪

今月号は表紙に大きくモニターと書いてあるのでわかると思いますよ(*^_^*)
一緒に色々と応募しましょうね♪

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時43分

gardyさんへ♪

今まで見たことのない雑誌を探すのってワクワクしますよね~。見つかったでしょうか?一緒に応募頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時44分

なおなおさんへ♪

MONITTOを毎日見ておられるなおなおさんなら、今月号は絶対に買って損はないと思いますよ♪
見つかるといいですね!!

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時45分

琥珀さんへ♪

琥珀さんと私の共通点ってたくさんあるけど、やっぱり公募ガイドをおいては語れないですよね(笑)
琥珀さんも絶対に買ってるだろうなあって思いました。一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時46分

なつみさんへ♪

そうそう!私もその別冊雑誌迷いました(笑)
でも、今さらな事が多かったし、それなら絶対に
公募ガイドの方をおすすめします~!!
見つかるといいですね!

投稿: かつ | 2008年1月10日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9791959

この記事へのトラックバック一覧です: 公募ガイド:

« MONITTO | トップページ | 勉強になります! »