« 使ってみました♪ | トップページ | 公募ガイド »

2008年1月 8日 (火)

MONITTO

プレ企画にたくさんの応募、本当にありがとうございます\(^o^)/

予想以上に応募の多さにとっても驚いていますが・・・まだあと2日

あるので、もしまだ応募される方がいたらぜひ応募して下さいね♪

あと、以前のプレ企画で当選したからと辞退された方もいますが、

毎回公平に抽選させてもらってるので、余計な気を使わずにぜひ

応募して下さい(*^_^*) 辞退される程の物でもないですし(笑)

当たり前ですが、応募人数によって当選確率も違ってきますので♪

コメント&トラックバックの返事は、締切後に全部まとめてさせて

もらいますので、もう少し待ってて下さいね(*^_^*)                             

                                                          

さて、「ピンポ~ン♪」が相変わらず鳴らないので、当選品の写真も

アップできないですが(T_T)、今日はみなさんに頂いた質問の中で

何人かの方から頂いた「モニターの情報源はどこから?」の質問に

お答えしますね(*^_^*)

私が9年前、「モニター」と言う魅力的なものに出会えてから最初に

登録したのが、モニター好きの方なら誰でもご存知であろう、

モニターに関する老舗サイト「MONITTO」です。最初、このサイトを

見た時は本当に目からウロコが落ちたような感じで、気がつけば

有料の会員制度に登録してました(*^_^*)

有料と言うだけあって、定期的に送られてくるメルマガは本当に

中身が濃い物だったし、当時モニター初心者だった私はこの

MONITTOに載ってる情報にかたっぱしから応募していました。                      

                                                          

そして・・・今のこのブログの前身でもある、「モニター日記」と

言うものを2ヶ月間の期間限定で毎日書き綴っていたのです。

このモニター日記は、有料の会員のみ閲覧ができるのですが、

今思えば本当に色々と勉強になったし、毎日書いてて本当に

楽しかったので、期間限定ではなく毎日このまま書きたい!と

思って始めたのがこのブログなのです。

MONITTOがきっかけで雑誌に掲載された事もあったし、

今の私があるのもMONITTOのお陰だと言っても過言では

ありません!!モニターの世界が一気に広がりました(^^♪                       

                                                         

だから、私にとってMONITTOは本当になくてはならないサイト

なのですが・・・今は有料制度が廃止されて無料になった事も

あって、誰でも情報収集できるようになりました(*^_^*)

有料時代から知ってる者としては、正直有料の方が情報量も

内容も濃かったなと思いますが、それでもモニターが好きな方なら

このサイトは本当に役に立つと思いますよ♪

私も、もちろん今でも活用させてもらってます(*^_^*)

今はキャンペーンもやってますので、興味ある方はこちらをどうぞ♪

|

« 使ってみました♪ | トップページ | 公募ガイド »

コメント

MONITTOって何度かみたことありますが、たまにでした、今回ここでの記事をみて、お気に入りにいれて、定期的に閲覧ることにしました。良い情報ありがとうございます。
 また、勝手ながらこちらのブログをリンクさせていただきますので宜しくお願いします。

投稿: gardy | 2008年1月 8日 (火) 17時12分

こんばんは!
MONITTOは私も毎日見に行くサイトです^^
かつさんがこちらで「モニター日記」を書かれていたこと、昔は有料だったことを少し前にUsa*さんのブログで知りました^^
公共モニターの情報もたくさんあり、お陰で応募したいものを絞って応募できそうです☆

投稿: なつみ | 2008年1月 8日 (火) 21時35分

MONITTOは私も毎日見てます。
有料会員というのがあったのですねー。
今でも情報たっぷりだと思ってましたが、
それ以上だったのですね。

投稿: hiro | 2008年1月 8日 (火) 21時43分

MONITTOは時々見ていましたが、以前は有料サイトだったことは、まったく知りませんでした。
モニターはまだやったことがないので、応募してみようかな。

投稿: あやまま | 2008年1月 8日 (火) 22時26分

MONITTO、私も良く利用しています^^
以前は有料制だったのですね~知りませんでした。
これからも活用していきたいと思います♪

投稿: なおなお | 2008年1月 9日 (水) 01時50分

恥ずかしながら、MONITTOって胡散臭いサイトの一種だと思いこんでて、じっくり見たことがありませんでした><。
かつさんも登場されていたサイトだったとは…T_T

早速、私もブックマークに入れました。ご紹介していただいて、本当にありがとうございます(*^_^*)

投稿: 琥珀 | 2008年1月 9日 (水) 04時15分

gardyさんへ♪

本当おすすめなので、ぜひこれからも定期的に見てみて
下さいね(*^_^*)
リンクありがとうございます
私もリンクさせて頂きますね♪宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時15分

なつみさんへ♪

そうなんです。Usa*さんがご存知だったのは
びっくりしたけど嬉しかったです(*^_^*)
有益情報が多いので助かりますよね(^^)v

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時21分

hiroさんへ♪

有料の頃は、無料会員との線引きがあって、「ここから先の情報は有料会員のみご覧になれます」とよく書いてあったので、それにつられて有料会員になりました(笑)

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時22分

あやままさんへ♪

あやままさんはモニターされたことがないんですね!
なら、なおさらMONITTOはおすすめですよ♪
公募ガイドも参考にしてみてくださいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時25分

なおなおさんへ♪

今やMONITTOなしにモニターは語れないと思います♪地域限定とかもあるし、どこに住んでいても役立ちますよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時27分

琥珀さんへ♪

え~、そうなんですか!!それはもったいない(>_<)
今からでも十分活用できるので、目を皿のようにして
しっかりチェックしてみて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年1月 9日 (水) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/9775929

この記事へのトラックバック一覧です: MONITTO:

« 使ってみました♪ | トップページ | 公募ガイド »