« 初日だったのに(>_<) | トップページ | 初審査員と初エステ »

2008年2月 1日 (金)

2月スタートのキャンペーン

2月になって始まったキャンペーンも出てきましたね(*^_^*)

今の時期だと、バレンタインがらみで対象商品がチョコレートの

キャンペーンが多いけど、幸い?うちは全員チョコレート大好き

なので、すぐに消費してしまいます(笑)

それと・・・今日見てびっくりしたのですが、ヤマザキのシールって

今回からついに印刷になったんですね~(>_<)

シールだったら、すぐに剥がしてとりあえず冷蔵庫にペタッと

できたのですが、印刷だったらいちいち切り取らなくてはいけない

ので、面倒臭~い!まあ、バーコードと思えばいいんだけど^^;

だけど、うちの近所のスーパーでもシールだけこっそり剥がして

行く人がいたらしく、パン売場には「シールを剥がさないで下さい」と

貼り紙がしてありました(-_-;)

このシール、剥がした本人が賞品と交換したり応募したりするのに

使うのかと思ったら、オークションでも売られてたりするんですよね。

以前は、工場の内部の人間が何百枚と言う貼る前のシールを

盗んだとか・・・。

こういう事態を考えて、ヤマザキパンも苦肉の策だったのかも。

今日から始まったこのキャンペーン、詳しくはこちらから♪                       

それと、恒例のHOKUTOのキャンペーンも始まってます(*^_^*)

うちには、ピクニックセット・ハミガキセット・タオルセットの

当選品がありますが、どれもみんな可愛くて愛用してます♪

そのうち各スーパーとのタイアップも出てくるでしょうね。

このキャンペーンは全国版です。詳しくはこちらから♪                        

ところで、冷凍食品の事件で被害にあわれた方はいますか?

日頃何気なく買う冷凍食品なだけに、ショックなニュースですね。

私も、便利で手軽な冷凍食品はもちろん時々買います。

でも、主人に「うちは該当商品買ってないか?」と聞かれましたが

私がよく買う冷凍食品と言えば、最近はもっぱらニチレイ^^;。

キャンペーンをやってるメーカーのをついつい優先して買って

しまうので(笑)、今回は該当商品はなかったので一安心。

でも、これがもしJTフーズがキャンペーン中だったらたくさんの

ケーマーが買い占めてただろうなと余計な心配をしてしまいました^^;                

え~、残念ながら初日のお届けはモニター謝礼のみでしたが、

現在読者モニターをやってる雑誌が、昨日に続いてまたまた

ポストに入っていました。

昨日届いたのは謝礼代わりの見本誌、今日届いたのは

投稿欄に採用された謝礼として図書カードとともに送られて

きたのです\(^o^)/ 採用されたのは久々だったので嬉しい♪

|

« 初日だったのに(>_<) | トップページ | 初審査員と初エステ »

コメント

うちの近所のスーパーでも見ました、「シールを剥がさないでください」の張り紙。普段はいらないので集めませんが以前四角っぽいオーバル皿の時があって、この形はいい!と集め始めたら、娘の友達にも知れ渡ってどんどん集まる集まる・・。あっという間に5枚のお皿と交換できました。カレーにチャーハンに盛り付けしやすく省スペースにもなってすごーーく重宝しています。今回のキャンペーンならお菓子セットがいいなぁ・・(実用派)。

投稿: ぱうぞう | 2008年2月 1日 (金) 23時05分

こんばんは!うちは思いっきり番組などで流れているロールキャベツ買いだめしていました…安売りしていた時に買いだめしていてニュースなどで流れる2日前までお弁当に入れてました!何も無かったから良かったものの正直怖くなりました!普通に食べている物でこんな事があると何を信じていいか分からなくなりますね~

投稿: ひなほの | 2008年2月 2日 (土) 03時06分

こんにちは!
冷凍餃子の波紋はどこまで広がるのでしょうね。
生鮮食料品や魚などの加工品は中国製を避けてきましたが、どこまで気を使って買い物をしないといけないのでしょうか^^;
投稿の採用おめでとうございます♪
どの雑誌かな~。
読んでみたいです^^

投稿: なつみ | 2008年2月 2日 (土) 11時49分

ヤマザキの応募券、面倒ですね~。でもお菓子の詰め合わせが欲しいのではりきって集めちゃいます。*^^*
冷凍食品よく使っていますが、冷凍室の中には入ってませんでした。餃子はすでに食べた後でした。大丈夫でしたよ♪
プレ企画をしているので、もしよろしかったら遊びに下さい!

投稿: marrie3 | 2008年2月 2日 (土) 13時56分

我が家は最近は冷凍食品は購入していなかったので、該当商品はなかったのですが、普段の買い物でも、どこまで信用していいものか・・・(><)
我が家もチョコ大好き家族です^^;今日もチョコ絡みのキャンペーンのためにレシート作ってきました^^

雑誌の投稿欄に採用されたのですね+^^+
おめでとうございます♪いろいろな雑誌が届くのっていいですね~!!

投稿: マドレーヌ | 2008年2月 2日 (土) 14時02分

採用おめでとうございます。
私もヤマザキ応募してみようかなと思っています。
今月もぼちぼち頑張りま~す。

投稿: rinrin | 2008年2月 2日 (土) 15時02分

山パンのキャンペーンって、最近は、お皿だけじゃないんですね!?
前回は全滅しましたが、懲りずに今回も詰め合わせ狙いで頑張りたいと思います(*^_^*)
どうしても、詰め合わせの魔力には負けてしまいます♪

投稿: 琥珀 | 2008年2月 2日 (土) 17時14分

ぱうぞうさんへ♪

自分ひとりではなかなか5枚も集められないのでよかったですね!どうせなら、家族の人数分あった方が絶対に便利ですもんね(*^_^*)

でも、私も今回は詰め合わせを狙ってます(笑)

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時16分

ひなほのさんへ♪

おお~、それは怖いですね~。
でも、2日前に食べてた時はまさかこんな事になるとは思ってなかったので、無意識に食べてただろうし…
本当何を信じたらいいのかわからないですね(>_<)

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時18分

なつみさんへ♪

私も中国のはできる限り避けてきましたが、外食とかは
もうどうしようもないですよね~。
質をとったら値段が高くなりすぎてやっていけないって
ニュースでも言ってましたし…本当、難しいですね。

雑誌は、390円の雑誌ですよ~♪

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時20分

marrie3さんへ♪

やっぱり、お菓子の詰め合わせが1番人気なのかも
しれないですね(*^_^*)
餃子…本当、大丈夫でよかったですね~!!
プレ企画、後で参加させてもらいますね♪

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時23分

マドレーヌさんへ♪

私も、今日もチョコが対象商品のレシートを作ってきました。もう完全にメーカーのわなにはまってます(笑)

雑誌は何冊届いても嬉しいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時25分

rinrinさんへ♪

ヤマザキは毎回当選人数が多いけど、激戦だから
本当に当たらないです~(>_<)
でも、一緒に頑張りましょうね!!

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時27分

琥珀さんへ♪

詰め合わせの魅力…たまらないですよね(*^_^*)
しかも、それがお菓子とくりゃあ応募せずには
いられません(笑)オソロ当選頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2008年2月 2日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10188499

この記事へのトラックバック一覧です: 2月スタートのキャンペーン:

« 初日だったのに(>_<) | トップページ | 初審査員と初エステ »