« 応募関係はギリギリに | トップページ | お昼から焼肉♪ »

2008年2月 8日 (金)

今日は主人のみ

今日は、幼稚園の音楽発表会でした(*^_^*)

入園式の日に超号泣した次男が、みんなと一緒にカスタネットを

叩いたり歌を歌ったりしてるのを見て、本当に成長を感じました。

このブログにも入園式の事を書きましたが、もう3学期だと思うと

いかに1年が早いのか実感します。

でも、次男の様子を見ながら「また投稿のネタになるわ♪」と

いやらしい事を考えてた私です(笑)                                 

ところで。今日は主人が晩御飯を兼ねて覆面調査に行くので、

私と子供達だけなので、ちょい手抜きにしちゃいます♪

急遽決まったラーメン店の調査なのですが、1人で行くのが条件。

調査期間に余裕はないけれど、時間帯も曜日も指定はないので

なら、明日にでも1人で行くと言ってたのですが・・・実は、明日の

夜も違うラーメン屋さんの調査が急遽決まったんですよね~(笑)

当選メールが来た時にはびっくりしましたが・・・でも、こっちは

家族で行ってもOKの店なので、明日の夜に行く事にしました♪

そしたら、さすがに昼もラーメン、夜もラーメンと言うのはちょっと

かわいそうなので、結局今晩行く事になったわけですが・・・

ラーメン大好きな主人は喜んでいます(*^_^*)

でも、よく考えたら明日の昼はすでに別の覆面調査が決まってた

ので、主人だけ別行動するよりもやっぱり今日にして正解でした♪                 

私のモニター生活を1番近くで見てる主人なので(笑)、いちいち

説明しなくても、調査の心得はしっかりわかってるから話も早い♪

それでも、「車の中でレポートを見直すから、印刷しといて」と、

優等生な発言をして会社に行きました(笑)

よく「ご主人が協力的でいいね~」と言われますが、それを主人に

言ったら「食べて、店の様子をチェックして、感想書いたらお金が

もらえるなんていいやん♪」と、全面で肯定的な意見でした(笑)

主人曰く「他の旦那さんは、何で嫌がるの?」と。

よっぽど私に洗脳されてるみたいですが・・・^^;

最近では、友達と遊びに行く時でも「○日、何か調査ない?」と

自分から聞いてくる始末^^;。

彼は、友達と遊びに行く時でさえ調査を利用してご飯を食べようと

思ってるみたい。本当、我ながらよくここまで教育したものです(笑)                   

え~、今日の当選品♪またまたまた商品券が届きました(*^_^*)

今週は商品券週間なのでしょうか?(笑) 今日で何と5通目!!

現在読者モニター中の雑誌のプレゼントコーナーより、商品券

5000円分が実家に届きました~\(^o^)/ 60名でした。

Ca270030_3

読者モニターしてなかったらきっとこの雑誌は買ってなかった

だろうし、これぞまさに「一粒で二度おいしい」でしたね(*^_^*) 

先月は散々だっただけに、今日で4日連続当選は嬉しいです~♪

我が家には何もお届け物はありませんでしたが、1番の当たりは

今日の音楽発表会の席が1番前の真ん中と、超いい席だった事

ですね(*^_^*) くじ引きで見事GETしてくれた次男に感謝♪

|

« 応募関係はギリギリに | トップページ | お昼から焼肉♪ »

コメント

すごーい、ホントに立て続けですね^^
これだけあれば、生活が潤いそう~。
私は、ハガキ応募は始めて間がないので入ってくるものはないけど、出て行くものはたくさんという感じで、ちょっとだけ懸賞貧乏気味です^^;
それにしても、調査がないか聞いてくるなんて、旦那さん最高!!

投稿: 桃スモモ | 2008年2月 8日 (金) 15時34分

こんにちは、
私は暇なのに調査のレポート書くのが大変だなぁと、思っているのに、ご主人はお仕事してらっしゃるのに、調査をされていて、本当に協力的ですよね。

うちは、せいぜい、付き合ってくれて、試食と運転担当くらいですー。それにしても、商品券連続当選すごいですー。おめでとうございます。

投稿: gardy | 2008年2月 8日 (金) 19時22分

すごーい商品券がたくさんですね!
読者モニターしてる雑誌で当選なんて最高ですね!

次男さんの成長ぶり、親としては感激ですねー。

投稿: hiro | 2008年2月 8日 (金) 21時08分

かつさん、こんばんは!2月に入って絶好調ですね♪モニター中の雑誌のプレゼントコーナーに応募して私も鶏肉やパスタセットを当てたことがあります。金券系のプレゼントはうれしいですね。商品券は本当に自分が欲しいもののためにこっそりとっておいて欲しいものを買うことが出来たときにはホントほっぺたが緩んでしまいます。旦那さん協力的でヨイですね~。ウチは最近食べ物系は飽きたといわれたりしています。とはいえ自分の興味のあるものは食いつきが非常にヨイのですが・・・。もー。といった感じです。

投稿: 縄文 | 2008年2月 8日 (金) 22時03分

本当にご主人、ナイスですね~~~
まあ、間近で達人技を見てれば、当然かもしれませんね。(笑)
私も商品券がほしいなぁ・・・・(~_~;)

投稿: ひろりん8888 | 2008年2月 8日 (金) 22時24分

やっぱり旦那さんいい人だよねぇ。
ほんとうらやましい限り・・・・

幼稚園の発表会は、親の席がくじ引きなの????
はぁ~。
うちら保育園は、そんなんありません。自由に先着順。もめたりもしないわなぁ。

投稿: あおいひよこ | 2008年2月 9日 (土) 05時11分

やっぱり!!神がかり的に商品券が来ましたね^^
おめでとうございます。
かつさん、意外に旦那さんの方がモニター生活を
楽しんでいるのかも。

投稿: わ~いわい | 2008年2月 9日 (土) 10時45分

ダンナ様の心意気、素敵すぎます(*^_^*)
かつさんが生き生きとされている姿に
ダンナ様も刺激されてきたんでしょうね♪

金券続きのお届けもの、おめでとうございます(^O^)/
2月は、金券のBigWaveですね♪♪♪
ブログ読者としても、すっごく楽しいです!

投稿: 琥珀 | 2008年2月 9日 (土) 11時02分

こんにちは^^
商品券の連続当選、す、すごいです(@@)!!
本当、ビックリしちゃいますね!!かつさん、すごい!
かつさんの旦那さんは、一人でも調査しちゃうんですね~。羨ましい!
我が家の夫は付き添いは快く引き受けてくれますが、「文章なんか、絶対無理!」と言ってます(^_^;

投稿: マドレーヌ | 2008年2月 9日 (土) 14時02分

桃スモモさんへ♪

今週だけで、12000円分が当たったので本当に懸賞さまさまですが、確かに懸賞貧乏にもなりますね~^^;
ネットはその点経費がいらないけど…
でも、やっぱり私はハガキ派ですね(*^_^*)

主人は、変に小慣れて来てるのが笑えます^^;

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 15時50分

gardyさんへ♪

今回は初めての地元のラーメンやさんだったから、会社帰りに寄れると言うのもよかったと思います♪
レポートは、主人が感想を言って私が入力します。
その方が早いので(笑)

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時03分

hiroさんへ♪

百貨店の商品券なので、実家に届いた方がよかったです。私はあまり使わないので(笑)

あの次男が…ですよ~。ちょっとは成長したみたい。

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時05分

縄文さんへ♪

本当、読者モニターをやってるお陰ですよね♪
商品券は、そのまま実家にプレゼントします。
5000円だと、ちょっと使い応えがあるので実家の親も
喜んでくれてよかったです(*^_^*)

縄文さんもご主人と二人三脚で頑張っておられますよね~。確かに、うちも自分の好きなものは普段以上に
食いつきがいいですよ(笑)

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時08分

ひろりんさんへ♪

主人は私のレポート書きたくない病なども知ってるので(笑)、自分が担当の分は余計に早く終わらせたいみたいです。

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時12分

あおいひよこさんへ♪

そう、くじ引きです~。理由は…ずばり、親が場所取りする為。私も最初はびっくりしたけど、確かに
くじ引きの方が公平だし並ばなくていいので助かります。

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時14分

わ~いわいさんへ♪

ありがとうございます♪本当に今週は商品券で始まって商品券で終わった週でした(*^_^*)

主人は、私のモニター生活を見て確かに思いっきり影響受けてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時16分

琥珀さんへ♪

日頃から当たり前のように運転手にしてるので、
たまにはお小遣い稼ぎしてもらった方が私も
主人に気を使わなくてすむので(笑)

先月の不調はうそのように今週はいいみたい♪
琥珀さんも今月一緒に頑張りましょ♪

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時17分

マドレーヌさんへ♪

この調子で、商品券以外も届いてくれたらいいのですけどね(笑)

うちは謝礼をこづかいの足しにしてるので、引き受けてくれています^^;

投稿: かつ | 2008年2月 9日 (土) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10330195

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は主人のみ:

« 応募関係はギリギリに | トップページ | お昼から焼肉♪ »