« 懸賞サイト | トップページ | 納豆とマルちゃん »

2008年2月16日 (土)

実家に感謝♪

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

帰るのはお正月以来だったのですが、相変わらず今回も昼間は

子供を見ておいてもらってる間に調査&スーパー巡り♪

友達にもらったハガキのお陰で、そのお店にハガキがなくても

予定通りにレシートを作る事ができました(*^_^*)

で、母親からは恒例のバーコードのプレゼント\(^o^)/

最初は数える程しか切ってくれてなかったバーコード、気がつけば

毎回こんなにたくさん貯めてくれてるので感謝感謝です♪

Dsc01910

昔は、オタフクソースもマークではなく、バーコードを切って置いて

おいてくれましたが、以前に「オタフクはマークでいいよ」と忠告?

そしたら今回はちゃんとマークが切ってあったのがちょっと嬉しい♪

主人の実家に行った時も毎回こうしてバーコードの山をくれるので、

本当、お互いの実家にはお世話になってます~。                            

で・・・そんな私がしてあげられる事と言えば、夜に両親も一緒に

晩御飯を兼ねた覆面調査に連れて行ってあげる事♪

普通に「ご飯代出すよ」と言っても断られますが、「調査だから」と

言うと、素直に出させてくれるので(笑)せめてものお返しです^^;。

だけど、今日は実家にお届け物もあったのでよかった~\(^o^)/

西友とキッコーマン&ミツカンより、もち米2kgが届きました♪

080216_162501_2

ちょうどもち米を買おうと思っていたらしく、喜んでもらえたので

よかったですね(*^_^*)

|

« 懸賞サイト | トップページ | 納豆とマルちゃん »

コメント

お母さん、強い味方ですね^^

私も、最近私のほうの母親に電話しては、
○○の商品買うことある?買ったら、バーコードちょうだいとか、買うついでがあったら、レシートちょうだいとか、おねだりしてます^^;

こないだは、野菜やおやつを送ってくれるついでにレシートも送ってくれたんですけど、懸賞情報二つのレシートが一枚に・・送ってくれたのはもちろんうれしいんですけど、自分で二つに分けられないのがもどかしくてTT
でもいつか、かつさんの所みたいに、色々詳しくなるかもしれませんね^^

投稿: 桃スモモ | 2008年2月17日 (日) 01時19分

かつさん、こんにちは。バーコード実家協力してもらったら普段自分が買わないものも応募できるのでホントうれしいですね♪福岡に母が来たときは夜に母に晩御飯を調査でというのが多く母も私も楽しんでいます。3月中旬に帰省するのでそのときにまた貯まっていればいいなぁと思います。

投稿: 縄文 | 2008年2月17日 (日) 10時56分

桃スモモさんへ♪

うちも、しょっちゅうは帰れないので電話で頼む事も多いですが、同じようなミスをされた事があります^^;
それでも、せっかくわざわざ作ってくれたレシートなので、文句を言う事もできず…ですよね^^;
レシートを2つに切りたい気持ちになりました(笑)

投稿: かつ | 2008年2月17日 (日) 16時40分

縄文さんへ♪

そうですよね~。世代が違う分、当然嗜好品も違うわけで…普段我が家では買わない商品のバーコードがたくさんもらえるのは、本当にありがたい限りです(*^_^*)

これで少しでもお返しができたらいいのですが♪

投稿: かつ | 2008年2月17日 (日) 16時41分

こんにちわー。
お母さん優しい! ところでオタフクってこちらではバーコしか見ないんですが、マークがあるんですね!
今度送りますね♪

投稿: 苺子 | 2008年2月18日 (月) 17時53分

苺子さんへ♪

え~、そうなんですか?こっちではマークの応募しか
見た事ないかも…。地域によって違うのかな?
では私はバーコードを送りますね♪

投稿: かつ | 2008年2月19日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10556933

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に感謝♪:

« 懸賞サイト | トップページ | 納豆とマルちゃん »