« 安心な餃子 | トップページ | 掲載予定ですが・・・ »

2008年2月27日 (水)

モニター会議と懇親会

今日は、1年間やってきた企業モニターの最終日でした。

2ヶ月に1度の会議だったのですが、毎回朝が早いので、寝坊だけは

しないようにと会議の日は気合を入れて起きてました(笑)

今日は最後と言う事で、いつものように官能調査や意識調査を

やった後は、場所を移動してモニターのみなさんと懇親会が

ありました(*^_^*) これ、楽しみにしてたんですよね♪

事前に友達から聞いてたけど、本当に自社商品がたくさん

並べられて、まさに食べ放題!!

まるでバイキングのように1人で食べまくってた私です(笑)

でも、普段は会議だけで終わりなので(当たり前ですが^^;)、

こうして懇親会の時間を作ってもらえる事によって、今まで

喋った事のない方と喋ったりする機会もあったのでよかった

ですね(*^_^*) もともと友達が一緒だったので楽しいモニター

だったから、今回で最後と言うのはとても寂しいです~。                      

でも、毎回企業モニターに参加するたびに思うのですが、実際に

企業の方達の苦労・努力・消費者に対する熱い気持ちを目の前で

見せてもらう事ができるので、モニターが終わったらこれまで以上に

その企業の商品はひいき目で見てしまいます。

やっぱり、親近感がわくんでしょうね~。特に、開発中の段階に

携わった商品が店頭で並んでるのを見ると、思わず手にとって

しまいます(*^_^*) やっと日の目を見たのね~って気分で(笑)

帰りは商品の詰め合わせももらったし、満足満足の1日でした♪

その中には、やっぱり以前企画段階中だった商品も商品化

されており、一足お先に頂けたので嬉しかったです(*^_^*)                       

帰ったら不在票が入ってて、さっき持って来てもらいました。

キリン堂とエステーの共同企画で消臭プラグ本体が当選\(^o^)/

Dsc01935

前回は実家に届きましたが、今回は我が家に届きました♪500名。

|

« 安心な餃子 | トップページ | 掲載予定ですが・・・ »

コメント

こんにちは^^
モニター会議お疲れ様でした~♪
とても充実した時間を過ごされたようで羨ましいです!!企業モニターって、是非是非やってみたいお仕事なのですが、田舎じゃ無理かなぁと・・・(^^;
でも、かつさんのお話聞いてるだけでも楽しませてもらってます!!消臭プラグのご当選もおめでとうございます♪

投稿: マドレーヌ | 2008年2月27日 (水) 16時58分

今日はあれですね~
皆さん、掛け持ちのようでお忙しかったのよね?!
また次の募集が始まりますよね?忘れずに、応募しよう!

投稿: ひろりん | 2008年2月27日 (水) 21時16分

今日はおつかれさまでした!
こうやって私たちは愛社精神を植え付けられるのですね(笑)
たくさんお話できて嬉しかったです。かつさんにまた刺激を受けました。
レシート作りできましたか?(^^)

投稿: よしろび | 2008年2月27日 (水) 21時34分

モニター会議お疲れ様です。最後に懇親会で自社商品のバイキングっていいですね~。そういう機会がないtモニターさん同士話す機会もないですもんね。ところで、消臭プラグお揃当選できました。いつも情報ありがとうございます。

投稿: tadasuki | 2008年2月27日 (水) 23時10分

マドレーヌさんへ♪

企業モニターは、やっぱり経験した方がいろいろと勉強になると思うので、もし機会があればぜひチャレンジしてみて下さいね!!在宅もありますよ♪

投稿: かつ | 2008年2月28日 (木) 18時05分

ひろりんさんへ♪

3名もかけもち組みがいたようで、「みんなやっぱり好きなのね~」って改めて思った瞬間でした(笑)

投稿: かつ | 2008年2月28日 (木) 18時06分

よしろびさんへ♪

こちらこそお疲れ様でした(*^_^*)
やっと最後に喋れたって感じでしたね♪
又どこかでご一緒できますように!

その後、無事レシート作って帰りました。
実になるように祈ってて下さいね~!!

投稿: かつ | 2008年2月28日 (木) 18時08分

tadasukiさんへ♪

自社商品のバイキングと言うのは、まさに食品関係の
企業モニターをやってる特権ですよね(笑)
そちらではもっと多いのではないでしょうか?

こういうところでみんなで話すと、いくら時間があっても足りません(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年2月28日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10794781

この記事へのトラックバック一覧です: モニター会議と懇親会:

« 安心な餃子 | トップページ | 掲載予定ですが・・・ »