« 今度は鶏肉♪ | トップページ | 上げ膳据え膳 »

2008年2月22日 (金)

ロレアルリバイタリフト

Dsc01905

ロレアルリバイタリフトを使い始めて1週間あまりが経ちました。

私の肌の悩みは・・・しみとくすみ。自分自身ではあんまり意識

してなかったのですが、先週実家に帰った時、母親に「口紅

つけてないと顔色が悪く見える」と言われてしまいました(-_-;)

このリバイタリフトは美白効果も入ってると言う事で、興味津々で

使い始めましたが・・・

使い始めた印象は、さらっとしてて使いやすかったです。

私は普通肌ですが、今までの化粧水もすべてさっぱりだったので

今回もさっぱりを選んでみました(*^_^*)

つけるたびにほのかに香るフルーツグリーンフローラルの香りにも

癒されますね♪

それぞれの感想は・・・

【リバイタリフトローション】

つけた瞬間、肌にすっとなじんでいくような感じでした。

コットンにたっぷり含ませたローションを、顔全体につけるのが

とっても気持ちよくて、何だかパックをしているような感じ♪

【リバイタリフトホワイトエッセンス】

プッシュ式なのですが、穴が小さかったのでワンプッシュじゃきっと

足りないと思ってたのですが・・・実際にワンプッシュだけしてみると

とってものびがよくて、1回の量はこれだけで十分でした(*^_^*)

【リバイタリフトモイスチャーミルク】

さっぱりタイプなんだけど、程よくしっとりって感じで「潤い」を感じる

1本でした。最後に使うのですが、なじみがよかったです。                       

この3本、これから続けて使うのがますます楽しみ~(*^_^*)

|

« 今度は鶏肉♪ | トップページ | 上げ膳据え膳 »

コメント

さっぱりしている化粧水っていいですね。
美白はやっぱり興味があります。
効果が実感できると嬉しいですよね。

投稿: rinrin | 2008年2月22日 (金) 22時42分

ロレアル、とっても良さそうですね♪
美白とアンチエイジングの両方に効果があるみたいでぜひ使ってみたかったのですが、私はハズレてしまったようです。
使い続けるのが楽しみですね^^

投稿: ぺこ | 2008年2月23日 (土) 00時06分

ロレアル、私も使っていますがなんだか良さそうです^^
香りもあまり強すぎず、気持ちよいですよね☆
使い続けて、これからが楽しみですね♪

投稿: なおなお | 2008年2月23日 (土) 01時23分

rinrinさんへ♪

さっぱり系が好きなので、今回も迷わずさっぱり系にしましたが、人によっては希望にあわないタイプが届いてる場合もあるらしくて、ちょっとびっくりしました~。

投稿: かつ | 2008年2月23日 (土) 22時00分

ぺこさんへ♪

こんな高級品をセットで使うのは初めてなので戸惑いながら使ってます(笑)
ぺこさんも今回は残念でしたが、次回はGETされて下さいね!!(今ファンデーション募集してますよね)

投稿: かつ | 2008年2月23日 (土) 22時02分

なおなおさんへ♪

オソロですよね~(*^_^*)
やっと、1回目のレポート完成しました。
(レポートって程の文章でもないですが^^;)
本当、使い続けるのが楽しみですね!

投稿: かつ | 2008年2月23日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10684349

この記事へのトラックバック一覧です: ロレアルリバイタリフト:

« 今度は鶏肉♪ | トップページ | 上げ膳据え膳 »