« ロレアル現品モニター | トップページ | 食べるのも届くのも楽しみ♪ »

2008年2月12日 (火)

ラジオ懸賞

珍しく、休み明けからお届け物がありました~\(^o^)/

郵便小包で届いたのは、北海道の生チョコ2箱♪

地元ラジオ局より、3名でした。

Dsc01906

どっちもとっても美味しそうで今から食べるのが楽しみ(*^_^*)

我が家では、夕食後がお菓子タイムなんです。

もちろん、子供達はお昼にも食べるけど・・・お菓子大好きな

主人の為に(笑)、夕食後は必ずと言っていい程何かしら

家族全員でムシャムシャと食べてるので、我が家のお菓子の

消費量はハンパじゃありません(-_-;)。

この時間だけは、私も家族と一緒にのんびり過ごす時間と

決めているので、つかの間の休息って感じ♪

(本当の休息は、子供達が寝てからなので^^;)

なので、今晩のお菓子はこれで決まり(^^)vチョコレート好きな

我が家、すぐになくなってしまうのは目に見えてますが^^;。                        

これは友達情報でした。どうもありがとうございます~<(_ _)>

ラジオは子供ができる前は時々聞いてて投稿もしてたのですが、

子供が生まれてからはすっかりご無沙汰になっています(>_<)

ラジオは時間が命なので、今日のテーマが発表されたと同時に

ネタを考えて、すぐにFAXで投稿してたのですが・・・番組中に

自分のFAXが読まれるかもしれない~って言うあのドキドキ感が

とっても好きでした(笑)

TVや雑誌に比べたら、やっぱり当たる確率も高いと思うので

以前のようにラジオも聞きたいんだけど・・・まだまだゆっくり

聴ける時間がないのが悲しいところです(T_T)

でも、こうして当たったらますます聴きたくなってしまいます(笑)

|

« ロレアル現品モニター | トップページ | 食べるのも届くのも楽しみ♪ »

コメント

おめでとうございます^^
美味しそうなチョコレートですね♪
ラジオ懸賞はまだやった事がないので、挑戦してみたいです☆
確かにリアルタイムでドキドキしそうです^^

風邪、しっかりと治しました。
温かいコメント、ありがとうございました☆

投稿: なおなお | 2008年2月12日 (火) 19時46分

ラジオねぇ、最初のころはよく当たってたんですけど最近は全然です。
そうなると聴かなくなってしまうんで当たらない、この繰り返しです。

投稿: hiro | 2008年2月12日 (火) 21時17分

おめでと~!!
おいしそうなチョコですね♪
私もパワー頂いて帰ります~*^^*

投稿: ほのっち | 2008年2月12日 (火) 21時43分

私もお菓子大好きなんです!美味しそうなチョコですね!うらやましいわ!ラジオの懸賞って当たりやすいって聞くけど、3名だもんね!さすがだわ!

投稿: はるちゃん | 2008年2月12日 (火) 22時49分

おめでとうヽ(^。^)ノございます♪
早速、チョコ見せてもらいに来ましたよ~
(かつさん、私、誰かわかるよね?)
実家が北海道だけど、このチョコは見たことないわ~
おいしそうですね。
どこのお菓子メーカーだったか、今度教えてね!!
かつさんはコメント上手そうだから、きっとラジオ懸賞に向いてると思います。
実際に聞けなくてもホームページにプレゼントのおさらいやってる局もあるから、聞けない間はそういうので出してみてもいいかもですよ。

投稿: ぶーりん | 2008年2月12日 (火) 22時51分

おめでとうございます♪
生チョコだけでもおいしそうなのに、
ホワイト生チョコはめちゃ美味しいでしょう(≧m≦) ププッ
ホワイトは食べたことないかも~ (^_^;)

ブログ記事にリンク頂きました~。
かつさんは私のモニターの師匠です(*^^*)

投稿: fumifumi | 2008年2月13日 (水) 00時36分

生チョコいいですね!
ラジオ懸賞ですか?やってみようかな。
その前に電波が入るのだろうか。

投稿: わ~いわい | 2008年2月13日 (水) 09時22分

おめでとうございます!
とってもおいしそうな生チョコですね。あっもう食べたんですよね!おいしかったですか?
夕食後がお菓子タイムなんですね。うちもそうしようかな~*^^*

投稿: marrie3 | 2008年2月13日 (水) 14時38分

なおなおさんへ♪

ぜひ私の代わりにラジオ懸賞も頑張って下さい(笑)
なおなおさんならぴったりのような感じがします♪

風邪、治ってよかったですね(*^_^*)
やっぱり健康が一番です♪

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 16時48分

hiroさんへ♪

もう今のhiroさんなら余裕で聞けると思うので、
以前のように聞いてみたら?
それで、又当たって聞いて…って、よい循環を
作って下さい!!

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 16時49分

ほのっちさんへ♪

ありがとう~♪ほのっちさんのお陰で、いつも
楽しませてもらっています(*^_^*)
私も恩返しできるように情報収集に励みます~!!

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 16時51分

はるちゃんへ♪

我が家は私以外男3人なのに、本当にお菓子大好き一家です。だから、お菓子が当たった時は大喜び!!

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 16時51分

ぶーりんさんへ♪

もちろんどなかたわかりますよ(*^_^*)
ぶーりんさんに感謝感謝です

このチョコはね、arlesでアルルって読むのかな?
検索してみたけど、あんまりよくわからなくて^^;
北海道のお店のような感じだけど、当選通知が入ってなくて包装紙にこのチョコが包まれてただけでした^^;

ぶーりんさんのお言葉には説得力があるので、教えてもらった通り、HP見て応募できそうなものはしてみるようにします(*^_^*)ありがとうございました

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 16時55分

fumifumiさんへ♪

どっちもおいしかったです~♪
生チョコって改めて高そうって思いました(笑)

ブログ記事見せてもらいました~。
師匠だなんてとんでもない…。
私の方こそ、fumifumiさんの当選の多さを尊敬しています!!

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 17時00分

わ~いわいさんへ♪

やっぱりラジオって聞ける地域が限られてきますよね。
まずは、電波の入る局からせめていって下さい♪

チョコは口に入れた瞬間本当に溶けちゃいました~。

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 17時02分

marrie3さんへ♪

久々にラジオで当たって嬉しいです♪
まだまだmarrie3さんには近づけませんが^^;

生チョコは本当に柔らかくて、普通のチョコと
全然違いました~!!

投稿: かつ | 2008年2月13日 (水) 17時03分

チョコレート美味しそうですね。食後にお菓子タイムああって家族団らんの時間があるのもいですね。

投稿: tadasuki | 2008年2月13日 (水) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10458032

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ懸賞:

« ロレアル現品モニター | トップページ | 食べるのも届くのも楽しみ♪ »