« 実家に感謝♪ | トップページ | 食べてみました♪ »

2008年2月17日 (日)

納豆とマルちゃん

今日は、店舗調査を終えてから久々にイトーヨーカドーに連れて

行ってもらいました(*^_^*)

ヨーカドーはキャンペーンが多いのでしょっちゅうでも行きたいの

だけど、車でしか無理なので休日に家族で行く事が多いです。

今日の目的は、納豆のレシートを作る事♪

やっと来れた&100円以上の簡単レシートだったので、本当は

たくさんレシートを作りたかったのですが、さすがにもう納豆

ばっかりいらないので、2口しか作りませんでした(>_<)。

だって・・・納豆のキャンペーンって本当に多いですよね~(-_-;)。

ダイエーでも今やってるし、何かもう納豆ばかり買ってる気が(笑)

ちなみに、うちは主人は全く食べないし、子供達も気が向いた時

しか食べないので、ほとんど私が1人で消費するはめに(>_<)

毎日毎日食べてるんだけど、なかなか減りません~。                         

そして、今キャンペーン中のマルちゃん!最近の昼食や休日の

朝はもっぱらマルちゃんのやきそばの我が家です^^;。

対象商品はいくつかあるけど、どうしても焼きそばが1番お手頃

価格なので、気がつけば焼きそばを買ってしまってます(笑)

でも、納豆もマルちゃんも常にキャンペーンやってるような気が

しますが、それに答えるようについつい買ってしまってるのは、

やっぱり思いっきりメーカーの策略にはまってますよね^^;。                      

え~、今日も実家にお届け物がありました\(^o^)/

大阪空港交通の、非売品トミカ製ミニチュアバスです(*^_^*)

Ca270031_3

友達が帰省した時にもらって来てくれたフリーペーパーで応募

したもので10名でした。どうもありがとう~(*^_^*)

トミカが大好きな次男がとても喜んでいます♪ 

|

« 実家に感謝♪ | トップページ | 食べてみました♪ »

コメント

かつさん、お久しぶりです・・(>_<)
私も納豆は食べられません、が、キャンペーンには参加したいので、3歳の息子に頑張ってもらっています。
あの、臭いがどうも好きになれないんですよね。
あ~私もスーパー巡りがしたくなってきました!

投稿: まるみ | 2008年2月17日 (日) 20時14分

納豆とマルちゃんのタイアップキャンペーンは多いですよね~。私も昼食はマルちゃんばっかり食べてます。ラーメンと焼きそば。そうそう、今日初めてしゅうまいも見つけました。

投稿: tadasuki | 2008年2月17日 (日) 22時04分

ウチは納豆は親がほぼ毎朝食べるので、常にバーコードをとっておいてもらってます。キャンペーンって同じ種類の商品が同時に行われる事が多いんですね〜(^_^;)売る側の事情もわかりますが、買う側はかなり食生活が片寄りますね!?(>_o<")でも先週末にやっとお届け物があったので、この良い流れを止めないように頑張らないと! …トミカおめでとうございます!フリペは結構狙い目かな!?

投稿: ぎよぎそ | 2008年2月18日 (月) 06時41分

かつさんへ。非売品トミカ当選おめでとうございます。トミカ好きにとってはたまらない商品だと思います。コレクターにとってはたまらない品かも(^^)LIMO PRESSで当選とはすごい!何度か出していますが当たってないので、次回こそ!と思います。

投稿: 縄文 | 2008年2月18日 (月) 10時59分

うちは夫婦で納豆好きですが、それでもキャンペーン中は苦戦します^^;
懸賞始めてから、今まで捨てていたバーコードが惜しくて・・・
今はバーコード捨てられない病になってしまいました(笑)

投稿: なおなお | 2008年2月18日 (月) 14時02分

まるみさんへ♪

息子さん、頑張ってくれてるんですね~(*^_^*)
うちも2人とも嫌いじゃないのに、最近はべたべたするから嫌だと言ってあんまり食べてくれません(>_<)

これで当選したら息子さんに感謝感謝ですね!!

投稿: かつ | 2008年2月18日 (月) 15時02分

tadasukiさんへ♪

本当に多いですね(>_<)
しゅうまい、私も見つけたけど…大きいですね^^;。
今はせめていろんな味のやきそばにしています(笑)

投稿: かつ | 2008年2月18日 (月) 15時03分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさんのご両親も、すっかり協力者ですね♪
それよりも、当選おめでとう~(*^_^*)
又報告待ってます♪

投稿: かつ | 2008年2月18日 (月) 15時08分

縄文さんへ♪

ありがとうございます~(*^_^*)
改めて御礼のメールを…と思っていたのに、先にコメントもらってしまいました^^;ごめんなさい~
次男がとても喜んでいます♪
これで、やっぱり当たると実証できたので、縄文さんも続いて頑張って下さいね♪

投稿: かつ | 2008年2月18日 (月) 15時10分

なおなおさんへ♪

なおなおさんも、それまでゴミだったバーコードが宝物に見えてくるのだったら、立派なケーマーですね(笑)
そのうちめちゃくちゃたくさん増えてきますよ~^^;

投稿: かつ | 2008年2月18日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10569610

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆とマルちゃん:

« 実家に感謝♪ | トップページ | 食べてみました♪ »