« 同姓同名 | トップページ | モニター会議と懇親会 »

2008年2月26日 (火)

安心な餃子

今日は、午前中に集合調査に行って来ました(*^_^*)

久々に電車に乗って1人で行って来て、幼稚園のお迎えまでの間の

限られた時間、十分にストレス発散できました♪

やっぱりこういう時間は必要ですよね~(*^_^*)                               

そして、今日のポストの中は寂しかったけど・・・

さっき、当選確認済み分の餃子が届きました~\(^o^)/

コジマで当たった宇都宮の華餃子です♪

1口サイズの可愛い餃子が40個も入っていて美味しそう(*^_^*)

Dsc01930

そして、もう1枚同封されてた紙がありました。

最初は当選通知かなと思ったのですが、それは「食品安全への

とりくみ」と題された、この餃子に対する安全性を誓った文章でした。

Dsc01934

中国産の餃子問題で食の安全が改めて問われてる今、こうして

安心宣言を出してもらえると、本当に安心して食べれますよね♪

「中国産は一切使用しておらず、すべて日本産を使用してます」と

言うこの文章を信じて、美味しく頂こうと思っています(*^_^*)

ここの企業も、こういう時だからこそあえてこういうお知らせを

出されたのだと思いますが、これで商品が届いてからの

問い合わせもぐっと少なくなるでしょうね~。

先日のモチまろさんといい、この宇都宮華餃子さんといい、

やっぱり誠実な会社が生き残るんだと思います。                                

最後になりましたが、懸賞情報です(*^_^*)

Q・B・Bから春の新商品詰め合わせを100人にプレゼント♪

詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 同姓同名 | トップページ | モニター会議と懇親会 »

コメント

モチマロ餃子さんに続いて、これまた美味しそうな餃子ですね。にわかに、餃子熱がふつふつと…pig

電車に揺られて一人でおでかけって、私も大好きですheart02
いいストレス発散できて良かったですねapple
リフレッシュで、かつさんの当選運も、UPup間違いなしでしょうね♪

投稿: 琥珀 | 2008年2月26日 (火) 18時44分

餃子三昧ですね~。安心な食品への取り込み、こちらも心配なく食べれるのでうれしいですよね。

投稿: tadasuki | 2008年2月26日 (火) 23時19分

宇都宮の餃子は有名ですね。台湾や中国人も観光で立ち寄るそうですよ~
しかし、この間も餃子当たってましたよね?
うちもほしい~~~(笑)
それはそうと、集合調査に私は午後から行きましたが、もしかして同じ案件?

投稿: ひろりん | 2008年2月26日 (火) 23時33分

当選おめでとうございます!!
モチマロ餃子に続いてですね^^
宇都宮餃子は有名ですよね。
とっても美味しそうです♪
きちんと安心宣言をされていると安心して
食べられますね。

投稿: ぺこ | 2008年2月27日 (水) 12時38分

かつさん、お久しぶりです! この度blogをはじめました~更新もたまにっていうダメダメblogなんですが、、、もしよければ遊びに来て下さい☆あとかつさんのblogをブックマークに乗せさせてもらっていいですか?

投稿: 心結花 | 2008年2月27日 (水) 13時13分

かつさん、お久しぶりです! この度blogをはじめました~更新もたまにっていうダメダメblogなんですが、、、もしよければ遊びに来て下さい☆blogのURLあとでまたメールしますね!あとかつさんのblogをブックマークに乗せさせてもらっていいですか?

投稿: 心結花 | 2008年2月27日 (水) 13時14分

琥珀さんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
最近は本当に餃子づいてる我が家です(笑)

子供連れと1人…明らかに違いますよね~。
これで謝礼までもらえるんだから言う事なしです♪

投稿: かつ | 2008年2月27日 (水) 16時50分

tadasukiさんへ♪

餃子はケーキと違ってまだ冷凍できるのでよかったです(笑)自信を持っておられるからこういう文章が書けるんでしょうね、きっと。

投稿: かつ | 2008年2月27日 (水) 16時51分

ひろりんさんへ♪

グルメのひろりんさんにおすすめされたら、今から食べるのがよけいに楽しみです(*^_^*)

集合調査、またしてもすれ違いでしたね~(T_T)

投稿: かつ | 2008年2月27日 (水) 16時54分

ぺこさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
有名な餃子だったんですね。知らなかったので
食べるの楽しみです♪安心宣言ってやっぱり大事だなって今の時期は特に思いますね。

投稿: かつ | 2008年2月27日 (水) 16時55分

心結花さんへ♪

お久しぶりです!そして、祝!ブログ開設です!!
遊びに行かせてもらうのでURL教えて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年2月27日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10771140

この記事へのトラックバック一覧です: 安心な餃子:

« 同姓同名 | トップページ | モニター会議と懇親会 »