« お昼から焼肉♪ | トップページ | ロレアル現品モニター »

2008年2月10日 (日)

有名店の店舗調査

今日は、昨日のような雪の影響もなく、昼も夜も予定通りに調査を

終えることができました(*^_^*)

実は、夜に行ったラーメン店は、雑誌やTVで何度も紹介されてる

有名店なので、行く前からかなりワクワク♪

数年前に一度だけ行った事があるのですが(その頃はもちろん

自腹で^^;)、当時から行列のできる人気店として有名でした。

一時、「行列のできる~」がキャッチフレーズのように、いろいろな

ラーメンやさんで使われていましたが、この店もその中の1つに

入ってたと思います。                                              

で・・・久々に食べたら、やっぱり美味しかった~(*^_^*)

店員さんも、人気店だって言う自信からかみんな堂々としてたし、

お店の外には、並んで待ってる人達の為に電気ストーブと

ひざ掛けが用意してあると言うのもさすが!って感じでしたね。

肝心の味も、麺もスープも個性があって美味しく、子供達も

主人もたくさん食べて満足したようでした(*^_^*)

レポートのネタも、普段なら悪い点が目立ってしまいがちですが、

この店はお客さんの為に他にも色々と工夫されてあったので、

良い事でたくさんネタがあって書き甲斐もありそう♪                          

ちなみに・・・この店と、某大物タレントがオーナーのお店が同じ

グループだとHPで知ってびっくり!!でも、ある意味納得でした。

そのタレントさんのお店には行った事がないのですが、以前TVで

お店の紹介をされてたのを見て、とってもいい雰囲気で、料理も

美味しそうだったので行ってみたいな~って思ってたのです。

でも、タレントさんの店ってやっぱりいいお値段しますよね~(-_-;)

ところが!!先日そのお店が調査を募集してるのを発見!!

条件が合わなかったので私は応募できませんでしたが、有名人の

お店でも覆面調査をやってる事にびっくりしました。

でも、同じグループ会社だったらこれも又納得ですね(*^_^*)                     

そして・・・帰りに、以前届いてた、ソフトクリームか商品券か

どっちが当選してるのかわからない「イカすで賞」の当選ハガキを

持ってお店に引き換えに行ったのですが・・・賞品は、このお店の

お食事券2000円分でした~\(^o^)/ 

Dsc01900

当選人数が10名と知ってびっくりしたけど、2000円ってその店で

使うにはちょっと微妙な金額なので、又今度この店で調査がある

時までおいておこうと決めた私です(笑)

|

« お昼から焼肉♪ | トップページ | ロレアル現品モニター »

コメント

う~~ん、そのお店はどこだろう・・・・あれこれ考えてしまいました。(笑)
覆面調査で良いところばかり目に付くのも珍しいのでは?そんな調査、ゲットできれば嬉しいですよね。
最近、食べるのはもっぱら自腹なので、そろそろ本腰入れてエントリーしないとと、かつさんのブログを読んで改めて思いました。(~_~;)

投稿: ひろりん8888 | 2008年2月10日 (日) 20時06分

どこのラーメン食べたんでしょう?
家で自分で作るラーメンと違って、
ラーメン屋さんで食べると美味しいですね!

投稿: hiro | 2008年2月10日 (日) 22時57分

わ~そういうお店に調査、行ってみたいです♪

調査とは言え、美味しくて良いお店に当たると得した気分になっちゃいます^^
お食事券、当選おめでとうございます☆

投稿: なおなお | 2008年2月10日 (日) 23時20分

こんばんは~。調査で素敵なお店に出会えるとより嬉しいですよね。美味しいラーメン屋さんってどこかしら?そちらのエリアに行く機会があったら是非食べてみたい。

投稿: tadasuki | 2008年2月11日 (月) 00時04分

こんばんは!無事初プレ企画を終了することができました!参加していただきありがとうございました!かつさん、マニキュア当選されました!ご連絡お待ちしています!

投稿: ひなほの | 2008年2月11日 (月) 04時23分

こんにちは☆
お食事券当選おめでとうございます♪
読んでいたら、ラーメンが食べたくなりました^^
有名店って気になります☆
お昼はラーメンにしましょ(笑)

投稿: なつみ | 2008年2月11日 (月) 09時51分

ひろりんさんへ♪

今回は、当選メールが来た時からとっても楽しみにしていただけあって、当たりでよかったです(*^_^*)
やっぱり、食事は調査に限りますね~(笑)

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時06分

hiroさんへ♪

うちから車で20分程だったので、近いほうでした。
あのスープの味はお店だからこその味でした!

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時07分

なおなおさんへ♪

調査でも、美味しい店とそうでない店があるので、今回は本当自腹でも行ってよかったと思える店でよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時08分

tadasukiさんへ♪

この店の他にも、美味しいラーメンやさんってたくさんありますよね♪ちなみに、私のお気に入りは「神座」ですが…そっちにはまだないかも。
東京にはあるので、機会があれば食べてみて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時10分

ひなほのさんへ♪

当選嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪
メールしましたので、宜しくお願いします

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時11分

なつみさんへ♪

ラーメンって、昼食べても夜食べても美味しいですよね♪昨日のお店はスープがとても美味しく、飲み干して
しまったほどでした^^;

投稿: かつ | 2008年2月11日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10403923

この記事へのトラックバック一覧です: 有名店の店舗調査:

« お昼から焼肉♪ | トップページ | ロレアル現品モニター »