« 今日は主人のみ | トップページ | 有名店の店舗調査 »

2008年2月 9日 (土)

お昼から焼肉♪

今日は、昨日書いたとおり昼も夜も覆面調査に行く予定だったの

ですが、朝から今年初めてのしっかりとした雪が降ってきて・・・

子供達は大喜びで外で遊んでましたが、いっこうにやむ気配も

なく道路もちょっと凍ってきたので、車は危ないからやめる事に。

お昼に行く店も夜に行く店も偶然に近いので、ガソリン代の事を

考えたら、どっちも明日に行く方がいいと言う事になったので、

明日のお昼に行く予定だった店を、今晩行く事に。

何だかややこしいけど(笑)、どれも日にちの変更ができたので

よかったです~。

まさか、雪のせいで変更になると思わなかったけど^^;。                        

と言う事で、今晩と明日の昼と夜の予定は決まったけど、そしたら

今日のお昼は???

すっかり出かける気満々だったので、お昼の用意は当然何も

してなかったのですが・・・思い切って、アレを食べる事に!!

アレとは・・・コレ↓です(笑) 

先日当選した米沢牛が、昨晩遅くに届いたのです~\(^o^)/

Dsc01898

本当は、明日の夜にすき焼きをして食べる予定だったこのお肉、

お昼から焼肉として食べる事にしました♪

すき焼きだと材料を揃えないとだめだけど、焼肉だったら野菜

だけ用意したらいいし♪って事で、贅沢なお昼ご飯になりました!

同封されてた紙には「すき焼き用ですが、焼肉にしても美味しく

召し上がれます」と書いてあったけど、まさにその通り!!

久々に、いいお肉を食べた~♪って感じがしましたね(*^_^*)

それにしても、昨晩の20時前に配達してくれたのですが、その前に

キャンペーン事務局から電話があり、「米沢から直送したのですが

山形はすごい雪なので、今日着かなかったら申し訳ありません」と

わざわざご丁寧に言ってきてくれましたが、無事着いたお陰で

こうしてお昼から美味しく頂けたのでよかったです(*^_^*)                         

それから・・・昨日書き忘れてたのですが、ブログ友達のママさん

プレ企画に当選させてもらいました\(^o^)/

賞品は、1/31までBOOKOFFでやってたキャンペーンの応募

シールつきハガキだったのですが、昨日締切だったのでママさんが

代理応募してくれました♪

実はこのキャンペーン、すでに2口参戦してるのですが(笑)ちょうど

ママさんのブログに遊びに行ったら短期のプレ企画をされてて、

ダメモトで応募したら当選になって、とっても嬉しいです(*^_^*)

ママさん、ありがとうございました♪これで当たる確率増えるかも?                 

最後に、懸賞情報を1つどうぞ♪

クイズに答えると、ボルヴイック24本が90人に当たります(*^_^*)

会員限定なので、応募するのは会員登録が必要になります。

それでもOKな方、応募はこちらからどうぞ♪

|

« 今日は主人のみ | トップページ | 有名店の店舗調査 »

コメント

美味しそうなお肉ですね^^
お肉、私もぜひ当ててみたいです~♪

そちらは雪なんですね、調査の行き帰り気をつけて下さいね!
私もママさんのプレ企画で当選できました~お揃いです。
当選もお揃いできますように・・・^^

投稿: なおなお | 2008年2月 9日 (土) 16時40分

こんばんは~。
大阪は雪だったのですね、初めて知りました^^
滅多に雪が降らないから困っちゃいますね。
お隣の京都や兵庫の北部は何メーターも積もったりするのに、
大阪では一センチ積もることもほとんどないから不思議ですよね^^
お肉おいしそうです。
切れ端でもいいのでひと口下さいな(笑)。

投稿: rinrin | 2008年2月 9日 (土) 20時27分

記事にして頂きありがとうございます。
うれしいです。
そして参加、ありがとうございました。

お肉、いいな~。一度でいいのでお肉当ててみたいです♪日ごろ買えないようなお肉を食べることができるのも懸賞というものがあるからですよね。これから狙います^^

投稿: ママ | 2008年2月 9日 (土) 21時50分

こんばんは~。そちらは大雪だったみたいですね。でも、調査日を変更できるお仕事でよかったですね。お肉美味しそうですね~。しかもタイミングよく届いてくれてよかったですね。

投稿: tadasuki | 2008年2月 9日 (土) 23時07分

お肉おめでとう~!!
画像からおいしそうだわ~。

本当に今日の雪にはびっくりしましたね~。
でもわたしはおもいきって車出しちゃいました(笑)
雪の運転は初めてだったのでこわかったわ~。
みんな恐る恐るの運転でスピード出てなかったから
かえって安全だったかも~。
調査のお店も普段混んでいるお店ががら~んとしているのでかえってラッキーだったかも★

投稿: ちゃん | 2008年2月 9日 (土) 23時33分

こんにちは!
昨日はそちらも雪でしたか。
愛知も久しぶりの大雪で、どこにも出かけられませんでした^^;
お肉の当選おめでとうございます♪

投稿: なつみ | 2008年2月10日 (日) 09時38分

かつさん、こんにちは^^私も一回そういう豪華なお肉当ててみたいもんです。うらやまし~い。でもうちの場合は子供も大きいから買い足さないといけないかな??
そうそう・・今日こそM 一人調査に行ってきます。先週は横浜行ったし、昨日は雪でノビノビになってしまいました。それも昼間の調査も行きそびれたんで夜の部に・・ま!!一人で行けるってのがいいですよね~かつさんちは、M済みましたか??

投稿: mnb000 | 2008年2月10日 (日) 15時22分

なおなおさんへ♪

こんなに高級で美味しいお肉は、懸賞で当たった時だけしか食べられないので、食べた後はハガキ書きにも力が入ります(笑)
なおなおさんも、ぜひGETして下さいね!!

夜の調査は、雪もやんでたので無事行けました♪

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時06分

rinirnさんへ♪

本当、実家の京都ではよく降ってると聞くのに、うちは全然だったので、やっと降ったって感じで子供達も大喜びでした(*^_^*)

お肉は、rinrinさんのように毎日頑張って応募されてる方にいずれ届くと思うので頑張って下さいね~♪
切れ端、今度は置いておけるように私も又当てないと(笑)

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時08分

ママさんへ♪

こちらこそ今回は本当にありがとうございます(*^_^*)
代理応募なんて初めてしてもらったのでドキドキです♪

お肉、ママさんもぜひGETして下さいね♪
めったに食べられないお肉なので、よけいにありがたみを感じちゃいます(笑)

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時09分

tadasukiさんへ♪

本当、すべての調査が日にちを変更できる余裕があったのでよかったです♪

あと、お肉もいいタイミングでしたね(*^_^*)
やっぱり国産の高級和牛は違いました~♪
次はtadasukiさんがGETして下さいね♪

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時11分

ちゃんさんへ♪

久々にお肉の写真をアップする事ができました(笑)

それよりも…ちゃんさんはやっぱりさすがですね!
私も本当は調査に行きたかったけど、免許のない私が無理やり行こうと言って、後で万が一事故ったりしたら
大変な事になるので、今回は素直に言う事聞きました^^;でも、確かにうちも、夜すいてたよ~。

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時13分

なつみさんへ♪

昨日は全国的に大雪だったみたいですね~。
調査の予定しか入れてなくてよかったです(笑)

お肉、ぜひなつみさんもGETして下さいね~♪

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時14分

mnbさんへ♪

え~、mnbさん以前ステーキ肉当たってたの覚えてますよ~♪とっても大きくて美味しそう♪って思ったの
覚えてるから(笑)
子供達も、最近は肉肉と言ってます^^;

Mは先々月やったので今月はエントリーできなかったんです~。

投稿: かつ | 2008年2月10日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10362820

この記事へのトラックバック一覧です: お昼から焼肉♪:

« 今日は主人のみ | トップページ | 有名店の店舗調査 »