« メリハリ | トップページ | 始まりましたね~ »

2008年3月12日 (水)

使い始めて3週間

Dsc01905

ロレアルリバイタリフトを使い始めて3週間ちょっとが経ちました。

私は敏感肌でもなく乾燥肌でもないので、正直お肌に関しての

ケアって言うのは、今までほとんどしてなかったんです^^;

でも、今回このロレアルリバイタリフトをモニターさせてもらう事に

なり、今までとは違って真剣に朝と夜にお手入れをするように

なりました! 何か変わってくる事を期待しながら・・・。                          

その結果、ところどころにある「しみ」が心なしか薄くなってきた

ような気がします(*^_^*)

私はさっぱりタイプを使ってるのですが、化粧水はコットンに

たっぷりと含ませて使うと、肌にす~っと浸透していくような

感じがしてとっても気に入っています♪

すごく水分を補給したって感じで、潤ってるって実感あり(*^_^*)

実際、このロレアルリバイタリフトを使い続けていくと、美白だけでは

なくて、色々肌にメリットで出てくることが証明されてるんだとか!

例えば、肌がすぐに潤ったり、なめらかになったり、しなやかに

見えたり等々。8週間後に効果がしっかりと感じられるらしいので、

このまま使い続けて、もっともっと肌が潤っていったら、私の肌にも

顕著な効果が出るかも~(^^♪

|

« メリハリ | トップページ | 始まりましたね~ »

コメント

かつさん、こんにちは。ロレアルリバイタリフトのキキメってすごいのですね~。3週間でシミが薄くなるというのが実際使っている人から聞くと私も関心を持ちました。1本使い終わる頃にはもしかしたら肌が丈夫に美しくなっていると思います(^^)

投稿: 縄文 | 2008年3月12日 (水) 17時02分

お久さしー。
いいねー、シミ!
主婦はなかなか自分をケアしてあげる時間無いもんねー。
特に、あなたは!!
頑張って、お手入れ続けてねshine

投稿: べあた | 2008年3月13日 (木) 01時31分

かつさん、こんにちは&お久しぶりです♪
私も自分の為に、お肌を磨かないと~
もうとっくに、お肌の曲がり角は通りこしちゃいましたけど・・・(>_<)
これから、幼稚園入園式もあるし、張り切ってます!

投稿: まるみ | 2008年3月13日 (木) 13時58分

縄文さんへ♪

もともと自分の肌にはあんまり関心がなかったのですが(丈夫すぎる為^^;)年も年だし、そんな事も言ってられなくなりました~。
機会があったら縄文さんも試してみて下さいね♪

投稿: かつ | 2008年3月13日 (木) 16時21分

べあたさんへ♪

確か前とHN変わってるような…。まあ、すぐにわかったからよしとして。
お互い、ちゃんと真面目に肌ケアしないといけない年齢になったよね~(-_-;)

投稿: かつ | 2008年3月13日 (木) 16時23分

まるみさんへ♪

モニターや懸賞にはとことんまめなのに、肌が強い事をいい事に、今まで本当に怠ってきた私です^^;
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月13日 (木) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11210624

この記事へのトラックバック一覧です: 使い始めて3週間:

« メリハリ | トップページ | 始まりましたね~ »