« 志摩スペイン村 | トップページ | 二人三脚で終了♪ »

2008年3月30日 (日)

まだまだ残ってます(>_<)

早いもんで、もう明日は月末ですね(>_<)

なのに!なのに!まだ月末のハガキ書きが終わってません(T_T)

みなさんは、もう終わられたでしょうか?

私は今日も、こんなギリギリにレシートを作りに行ってきました^^;。

明日は出かける予定があるので、いつもみたいに当日にハガキを

書いてる余裕はないし、昨日はもちろん即寝してしまったし(-_-;)

そうなると、今晩が勝負なんですが・・・起きてられるかなあ??

実は主人が明日も休みなので、夜更かしはOKなのですが(笑)

気持ちはあっても体がついていくかどうか心配です(-_-;)

せめて、お金がかかってるレシート応募だけは先に片付けて

しまわないと・・・と思ってる私(笑)

バーコードも、整理しようと思いながら「とりあえずの箱」に入れてる

のがずい分たまってきてて、結局そこからごそごそと探してると

言う効率の悪い事をしてるので、本当にちゃんと整理しないと(>_<)

正確には数えてないけど後30枚以上は書く予定なので、今晩は

頑張ってハガキ書きに没頭します~。

友達にメールしたり、ブログ訪問もしたいのですが・・・明日の朝まで

我慢して、まだまだ残ってる分を消化しなければ!!                           

え~、昨日の不在票の正体がわかりました!!

地元ラジオ局より、「発芽玄米ギャバのサプリメント」でした。5名。

Dsc02004

1ヶ月分で3000円もするらしいのですが、何で応募した記憶が

なかったのかと言うと・・・

私ってば、サプリメントではなく、発芽玄米が届くと思ってたのです!

不在票には「健康食品」と書いてあったから、余計に???だった

のですが、これで謎が解けました(笑)

でも、私・・・サプリメントは飲まないんですよね~^^;。

誰かもらってくれる方いないでしょうか?(笑)

|

« 志摩スペイン村 | トップページ | 二人三脚で終了♪ »

コメント

こんばんは!私も先ほど今月締め切りのハガキを書き終えました!かつさんは間に合いましたでしょうか?
私、今月はちょこちょこ書いていたのであまりばたばたせずに済みました…こんな事初めてだと思います!
かつさんはきっと書いてる枚数が倍くらいあると思うのですごいな~と思います!
やはり…私は懸賞を見つけるのが下手らしく同じ懸賞に複数の枚数を送ってしまいます…
でも、かつさんのように一杯お届け物が来る日を信じて頑張ります!

投稿: ひなほの | 2008年3月31日 (月) 02時43分

かつさん、こんにちは。私も月末の追い込み中です。今から書けばなんとか今日消印有効間に合いそうです。かつさんは無事追い込み応募分いけたのでしょうか?発芽玄米のサプリってあるのですね~。私は家で玄米を発芽させて作っています。続けると(これがポイント)おなかの調子がとても良くなります。

投稿: 縄文 | 2008年3月31日 (月) 11時17分

発芽米、感違いでもおめでとうございます^^
そして追いこみお疲れ様です。
頑張ろうとするほど、どうしても
空回りしてしまう私です。今月は
10枚しか書けてない(>_<)

投稿: わ~いわい | 2008年3月31日 (月) 13時37分

お届け物、おめでとうございます^^
今月はなんだかバタバタして、全然懸賞応募出来ませんでした・・・
私もかつさんみたいに、有効的に時間を使わなくちゃです^^;;;

今月もありがとうございました♪
来月もよろしくお願いします^^

投稿: なおなお | 2008年3月31日 (月) 16時15分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさんも夜中までやっておられたんですね~!お疲れ様です!私も主人と3時まで起きてました(笑)
お互い実になって返ってきますように~。

投稿: かつ | 2008年3月31日 (月) 19時17分

縄文さんへ♪

主人の協力もあって、何とか無事予定枚数書き終えました(*^_^*)縄文さんも無事終えられたでしょうね♪
玄米を自分で発芽させてるんですか~!!すごい!!
私は、庭の花と野菜を育てるのだけで精一杯です^^;
今は手付かずでそのままですが…(-_-;)

投稿: かつ | 2008年3月31日 (月) 19時37分

わ~いわいさんへ♪

私もですよ!あれもやらなければ!これもやらなければ!と思ってるのに、結局どれもできずじまいで消化不良の事が多々あります(-_-;)

投稿: かつ | 2008年3月31日 (月) 19時44分

なおなおさんへ♪

私も、気持ちはあるのに時間と体がついていかない事が
多くて困っています^^;
今月もお疲れ様でした!こちらこそ、来月も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月31日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11980483

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ残ってます(>_<):

« 志摩スペイン村 | トップページ | 二人三脚で終了♪ »