« 明日から春休み | トップページ | でかっっっ!!! »

2008年3月25日 (火)

せっかく残ってたのに(>_<)

今日は、9:30から友達親子と一緒に、自転車で30分程の大きな

公園に行ってきました♪

今日もとてもいい天気で暖かかったので、お弁当やお菓子を持って

芝生で食べましたが、ありあわせのおかずでも、外で食べるとすごく

美味しく感じますよね~(笑)

子供達もかなり遊んでなかなか帰ってくれなかったけど、アイスで

つって、説得してやっと15時前に帰ってきました^^;。

でも、やれやれ~と思いながらもワクワクしながら開けたポストの

中は空っぽ(>_<)DMさえ入ってないと言う、寂しい状態(T_T)                         

そして・・・今日は某調査会社のエントリー日だったのですが、

先着順の為、これも案の定お目当ての店はなくなっていました(>_<)

ただ、実家近くの店がいくつか残ってたので、来月に帰るので

ラッキー♪と思いながらエントリーしかけた時に気付きました・・・。

来月は私と子供達だけで平日に2泊するのですが、ここの案件は

週末に調査するのが原則(>_<)

普段のように主人と一緒に日帰りで帰る時なら喜んでエントリー

してたのですが、残念ながら見送る事になってしまいました~。

せっかく残ってるのに、あ~もったいない!!!                              

今回は応募番号を間違って無効になったり、エントリーし忘れて

いたり・・・と、ささいなミスでGETできずじまいで情けない(>_<)

いろんな会社に登録してると、ついつい慌ててエントリーして

しまいがちですが、もっと気を引き締めないとだめですね~。

後は、30日に当選がわかる調査会社がありますが・・・

最近は本当にスカ続きなので、今回もたぶんダメだろうなあ(T_T)

そんな私は、これからタイムサービス&レシート作りを目的に、

またまた子供達を連れて自転車で買い物に行ってきます♪

自分でもよく動くなあと思うけど(笑)、今日はまだ買い物に行って

ないので行ってきます!今日は親子共々よく寝れそう~(笑)

|

« 明日から春休み | トップページ | でかっっっ!!! »

コメント

今日は本当、暖かくて、ポカポカでしたね。でも、ぺぺが起きたのは、昼過ぎ…。暖かい陽気につられ、2度寝したら、そんな時間に(・_・:)
お弁当を持って、公園。いいですね~。これから、お花見シーズンがやってくるから、ぺぺも週末は旦那とお弁当持って、お出かけしたくなっちゃいました。
初のエントリーも、今日シフト組だったみたいで、ドキドキしたけど、改めて会社のエントリーの仕方をみてみると、どうも間違ってたみたいで、ショーックです。
昨日、気づいていたら…と、涙(T_T)
めげずに、来月のエントリー、試みます!
これを乗り越えなければ…ですネ。

投稿: ぺぺ | 2008年3月25日 (火) 16時37分

自転車で30分とは・・・・。車生活に慣れているわたしにとってそれだけでもすごい!しかもまた帰宅してからも自転車・・・・。お疲れ様~。
春休みはお互い大変だけど頑張ろうね!

投稿: ちゃん | 2008年3月25日 (火) 19時10分

こんばんは♪
私は花粉症なので、公園には行かず、もっぱら家の中です。花見も花粉次第かな?
今日、初めて6ヶ月の次男をオンブで、長男は後ろ、3人で自転車に乗りました。ちょっと怖かったです。

投稿: まるみ | 2008年3月25日 (火) 20時49分

子どもと一緒に遊ぶなんて久しくしてません。
いつも勝手に遊んでくれてるので・・。
たまにはそういうのもいいかもしれませんね!

投稿: hiro | 2008年3月25日 (火) 21時14分

かつさんのバイタリティーには感服させられっぱなしです~^^;
私なら公園から帰ったらすぐ寝ちゃいそうです(笑)
でもこの時期は本当に外が気持ちよいですよね♪

投稿: なおなお | 2008年3月25日 (火) 21時48分

ぺぺさんへ♪

あらあら…確かに、ぺぺさんが失敗された調査会社のエントリーの仕方ってちょっと他と違って変わってるので、私も以前間違えた事がありますよ!!
でも、チャンスは毎月あるし、その前に月が変わったら急募メールもちょくちょく来ると思うので、チャンスを逃さず頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月26日 (水) 17時05分

ちゃんさんへ♪

いつもびっくりしてくれてありがとう(笑)でも、自転車族の私にとっては、これって全然普通なのです~。
ただ、子供と一緒の自転車はやっぱり時間がかかるけど…お互い2週間頑張りましょう~!!

投稿: かつ | 2008年3月26日 (水) 17時07分

まるみさんへ♪

まるみさん、花粉症なんですね~(>_<)
私は今のところ他人事のように過ごしてますが、急になると聞いてるので密かにびびってます^^;

オンブ…うちは、次男が重たかったのでほとんどベビーカーで、すぐに前に乗せてました^^;
こけないように気をつけて下さいね!!

投稿: かつ | 2008年3月26日 (水) 17時09分

hiroさんへ♪

うちも一緒には遊んでないですよ!次男も、もう勝手にすべり台すべってくれるようになったし、ただ公園に連れて行くだけです(笑)目は離せないけど・・・。

投稿: かつ | 2008年3月26日 (水) 17時10分

なおなおさんへ♪

家にいても、部屋はおもちゃで散らかるばかりだし
私も怒ってばかりなので^^;
疲れても、外に出た方が気分転換になっていいのです♪

投稿: かつ | 2008年3月26日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11781013

この記事へのトラックバック一覧です: せっかく残ってたのに(>_<):

« 明日から春休み | トップページ | でかっっっ!!! »