« 掲載誌 | トップページ | 月曜日は要注意^^; »

2008年3月 9日 (日)

たっぷり遊んできました♪

今日は、友達家族と一緒に、昨年末にできた複合商業施設

「シークル」に初めて行ってきました(*^_^*)

うちから車で30分程で行けるので、ピークが過ぎた頃にゆっくりと

行こうと思ってましたが、実際に行ったらもうピークは過ぎてた

感じでした(笑)

複合商業施設と言うだけあって、衣食住関連の店がたくさんあり、

もちろんスーパーやドラッグストアも入ってるので、当たり前のように

ハガキをGETしてきたわけですが(笑)、ここの目玉は何と言っても

関西版「キッザニア東京」がある事!!・・・と、オープン前には

大々的に宣伝されてたので、かなり期待してたのですが・・・

実際には全然違いました(>_<)

「キッザニア東京」は、子供達自身が色々体験できるみたいですが、

ここのは大人がやってるのを見るって感じで・・・しかも、内容自体も

偏ってると言うか・・・う~ん、とにかく想像と違ってちょっとビックリ。

でも、子供達はそれなりに楽しんでたようなのでよかったです♪                     

私が気になったのは入ってる店舗ですが・・・案の定、覆面調査の

対象になってる店舗をいくつも発見しました!!

そのうちの1店舗は、実際先週募集依頼がかかってたのですが、

あいにく平日のみの調査だったので、応募できませんでした(>_<)                    

それよりも。今日一緒に行った友達家族と会うのは、実に4年ぶり!

とっても懐かしかったけど、4年間のブランクも感じられない程お互い

盛り上がりました(*^_^*)

彼女達との出会いは今から9年前。新婚旅行のオーストラリア行きの

飛行機の中で、偶然同じツアーで席が隣同士だったのです!!

自分達以外の関西弁にとっても安心感を持った私達は(笑)、偶然に

結婚式の日も同じで(新婚旅行の日程が一緒だった位ですしね^^;)

彼女と私が同じ年だった事もあって盛り上がり、友達になりました♪

以来、年に数回は会うようにしてたのですが、お互い子供ができたら

なかなか会えなくなり、4年ぶりの今日の再会に至ったのです♪

子供同士もすぐに仲良くなり(上の子達は同級生)、あっと言う間の

1日でしたが、予定時間よりも大幅に時間が経ってしまったので、

たくさん遊んで疲れた次男は帰りの車内で沈没してしまい(-_-;)、

晩御飯を兼ねて行く予定だった覆面調査は、急遽明日に変更に

なってしまいました^^;。家の近くの店舗でよかった~。                           

最後に・・・昨日、書いた掲載誌の件ですが・・・。

雑誌名は「す○○○奥さん」です。もうわかりますよね(笑)

ただ、載ってると言っても、当初の予定と違って電話取材に変更に

なったので、本当に小さな小さなスペースです^^;。

それでもよかったら読んでやって下さいね(笑)

|

« 掲載誌 | トップページ | 月曜日は要注意^^; »

コメント

どこでもすぐにお友達になれるかつさんがうらやましい~。雑誌の件ありがとうございます。早速見てみます。

投稿: tadasuki | 2008年3月 9日 (日) 23時07分

そんな偶然が重なると、お友達になるのも運命だったのかな~って思っちゃいますね^^
友達って、会わない期間があっても会うとブランクを感じないから不思議です~

雑誌、昨日ちょうど買ったので今日しっかりと読んでみます^^
教えてくださってありがとうございます♪

投稿: なおなお | 2008年3月10日 (月) 07時15分

読ませていただきました★
4名の方がいらっしゃいましたよね??
この中の どなたかな~とドキドキしました♡

投稿: yt | 2008年3月10日 (月) 09時13分

こんにちは!
私も昨日見つけましたよ^^
当たっていました♪
参考になりました~☆
昨日はご家族で楽しい時間でしたね^^

投稿: なつみ | 2008年3月10日 (月) 09時20分

かつさんってすぐお友達ができて羨ましいです!
シークル終わってるでしょ。
平日しか行かないけど寂しい限りですよ。。

投稿: hiro | 2008年3月10日 (月) 12時56分

かつさんってすぐお友達ができて羨ましいです!
シークル終わってるでしょ。
平日しか行かないけど寂しい限りですよ。。

投稿: hiro | 2008年3月10日 (月) 12時58分

こんにちは~♪かつさん私も直ぐに見にいきますぅ(^-^) 私もちょっとだけ取材あったから(豆粒みたいに写ってるかな~?)発売日がちょっと楽しみです ドキドキ('-^*)

投稿: mnb000 | 2008年3月10日 (月) 14時52分

小さなスペースでも絶対読みます。
私の知り合いで雑誌に登場した人、初めてです。
ドキドキ^^

投稿: わ~いわい | 2008年3月10日 (月) 16時01分

tadasukiさんへ♪

その子もノリがよかったのですぐに仲良くなれました♪

雑誌は…そんな大層なもんではないですよ~^^;

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時08分

なおなおさんへ♪

確かにブランクを感じさせない盛り上がり方でした♪
これからも家族ぐるみで仲良くしていきます♪

雑誌…どれが私かすぐにわかりましたか?

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時10分

ytさんへ♪

4名中…正解は、TVの事を書いてるのが私です!!
本当にちょっとの記事だったでしょ…^^;

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時12分

なつみさんへ♪

有名人には会えないよ~!!と1人でつっこんでました^^;そんな事一言も言ってないのに…。

昨日は夜遅くなったので、楽しかったけどやっぱり
疲れました^^;

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時14分

hiroさんへ♪

シークル…確かに、1度行ったらもういいかなって感じですね^^;かなりお金使ったんで~…。

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時15分

mnbさんへ♪

mnbさんの内容も楽しみにしてますよ~!!
どの雑誌なんだろう???さすがmnbさん!!

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時16分

わ~いわいさんへ♪

本当に本当に小さなスペースですよ^^;
どうせなら、以前のどんっとでっかく載った数年前の記事を紹介したかったです(笑)

投稿: かつ | 2008年3月10日 (月) 17時17分

かつへ
日曜日のこと楽しかったね^^
私も懸賞続けるよ~♪
また遊びにいこね~

日曜日の友より

投稿: みーちゃん | 2008年3月11日 (火) 01時48分

みーちゃんへ♪

来てくれてどうもありがとう~\(^o^)/
みーちゃんなんて、誰かと思ったよ(笑)
それに、かつへ…って呼び捨て!まあいいけど♪
又遊びに行こうね(*^_^*)楽しみにしてます!!

投稿: かつ | 2008年3月11日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11126808

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり遊んできました♪:

« 掲載誌 | トップページ | 月曜日は要注意^^; »