« 突然の訃報 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

2008年3月17日 (月)

週末のお届け物♪

先週からアデノウイルスにかかってる次男・・・。熱が上がったり

下がったりの状態が続いていますが、これもアデノの特徴なんです

よね(>_<) 明日は行けるといいのですが・・・。                                

先週末は自転車で近場に買い物にしか行かなかったので、

平日と同じような感じで物足りなかったのですが(笑)、珍しく

土日にお届け物があったのでよかったです(*^_^*)

まずは、実家に届いた分から♪

サントリーと各スーパーのタイアップの共同企画で、お試しセット♪

先日大量に当たったゼロナマの他に、チュウハイと発泡酒も

入ってました(*^_^*) 3000名。

080314_16550001                                     

そして、昨日我が家に届いたのは・・・魚沼産コシヒカリ3kg\(^o^)/

Dsc01969

三幸製菓と99プラスの共同企画で999名でした。

三幸製菓ってたくさんキャンペーンやってるけど、当たったのは

これが初めてかも?当選人数多くてもなかなか当たらないので(>_<)

先日届いたのと全く同じお米♪ちょうど今食べてるのですが、

さすが魚沼産!って感じでとっても美味しいです(*^_^*)

普段はこんなに高いお米は買ってないので(笑)、引き続きこの

お米が食べられるのが嬉しい~♪

あと、府民共済から子供イベントの当選通知も来てました♪

春休みのイベント、スーパー系のはふられっぱなしなので(-_-;)

やっとこれで1つ春休みの予定ができてよかった(*^_^*)

|

« 突然の訃報 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »

コメント

昨日は失礼しました(-_-;)次男君早く幼稚園に行けるようになるといいですねぇ。アルコール飲料はオソロで嬉しいです(^^)でも3000名なので複数当選狙って3、4口出したのに1口しか当たらず…ケーマー人口の多さを思い知らされました!お米当選もおめでとうございます!羨ましいですぅ)^0^(

投稿: ぎよぎそ | 2008年3月17日 (月) 19時04分

お米おソロです!!
これだいぶ前の締切でしたよね?
春休みイベントなかなかご一緒できないですねー。

投稿: hiro | 2008年3月17日 (月) 21時30分

こんばんは。息子さん、お大事になさってくださいね!府民共済とか県民共済のイベントってヨイのがありますね(^^)私が住んでいるところははん銀具バスケット教室が格安か無料であったような気がします。いろいろなところにアンテナを張ると楽しいですね♪魚沼産のお米堪能してくださいね~。

投稿: 縄文 | 2008年3月17日 (月) 23時28分

府民共済のイベントはよく応募したけど当たったことがなかったです^^結構小さい子向けのものが多かったよね!楽しんできてくださいね~♪
息子さんの容態が早くよくなるといいですね・・・・。

投稿: ちゃん | 2008年3月18日 (火) 00時58分

息子さんはやく良くなるといいですね。
ママも体調くずさないようにね

投稿: たんぽぽ | 2008年3月18日 (火) 05時23分

こんにちは。
当選おめでとうございます。
亀田の懸賞は当たりにくいのでしょうか。
私も何回かは出しましたが・・・。
息子さん、早く元気になるといいですね。

投稿: なつみ | 2008年3月18日 (火) 09時08分

ぎよぎそさんへ♪

ビールのセット、私は2口出したけどやっぱり1口しか当たりませんでした。オープンだったからやっぱり競争率高かったんだろうね~。

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時21分

hiroさんへ♪

10/15締めのようでした。お米、2種類あったんですね。もうすっかり忘れていました~。

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時22分

縄文さんへ♪

府民共済、うちは入ってますが入ってない人でも応募できるので競争率高いかも~。今回初めて当選しました。
お米、続いて堪能します(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時23分

ちゃんさんへ♪

長男には次男の為に付き合ってもらう事にします~。
でも、ワクワクさんは長男大好きなんですよ~。

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時24分

たんぽぽさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
お陰で何とか今日から無事行けました♪

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時26分

なつみさんへ♪

次男、やっと回復しました(*^_^*)
三幸は本当に当たりにくかったので嬉しいです♪

投稿: かつ | 2008年3月18日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11451281

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のお届け物♪:

« 突然の訃報 | トップページ | メンテナンスのお知らせ »