« 使い始めて3週間 | トップページ | アデノウイルス »

2008年3月13日 (木)

始まりましたね~

今日は某ショッピングセンターでのお客さまモニター会議でした。

毎月第二木曜日と決まってるので、木曜日=幼稚園はお弁当の日

だから、ちょうど都合がよくてありがたかったのですが、今日から

短縮(>_<) 21日の終業式までまだ間があるのに~(-_-;)

なので、会議を早退させてもらって慌ててお迎えに行きました。                     

と今日もこんな感じでバタバタする事はわかってたので、会議が

始まる前、3件のスーパーをはしごして来ましたが・・・

毎年恒例のハガキ、出回ってきましたね~。

全国版だと、キョロちゃん・ニチリウ&カゴメのDSが当たる

キャンペーン・凛々子などなど。

キョロちゃんなんて、コンサートは夏なのに^^;                            

去年はいろんなスーパーで1口ずつ応募して、1枚だけGET(^^)v

次男をひざに乗せて家族で見る予定だったのですが、開演前に

寝てしまい、急遽私と長男だけで見る事に。

公演終了10分前に起きた次男と主人が席まで来ましたが・・・

ほとんど見られなかった次男の為にも「今年も行きたい?」と

聞いてみたら、2人揃って「もういいわ」って(-_-;)

え~、何で??それでも一応ハガキは送る予定の私ですが^^;                      

ニチリウ&カゴメのは、90名にDSが当たるものです♪

90名と言っても、ニチリウグループのスーパーって全国にたくさん

あるので、今年も競争率は高いでしょうね~(>_<)

去年は確か5口程出して、1口だけWチャンスが当選しました。

今年のWチャンスも去年と同じ紫の野菜生活200mlサイズが24本。

そりゃあもちろんDS狙いですが、Wチャンスでもいいので今年も

当たって欲しいです~!!                                                           

そして、凛々子。カゴメが開発したトマトの苗ですが。

去年は、バーコード貼ったりレシート作ったりして7口応募したら

すべて届いてびっくり~!!

でも、1箱に4つも苗が入ってるので、さすがに28本ものトマトを

うちのプランターだけで育てるのは不可能だったので、お互いの

両親にお福分けして、代わりに育ててもらいました(*^_^*)

どの凛々子もスクスクと育ってたくさんの実をつけてくれたの

ですが・・・この凛々子、ジュース用に開発されたというだけあって、

皮が固いんですよね~(-_-;)

なので、今年は凛々子の代わりに同時期にやってるデルモンテの

苗に応募してみようかなって思っています♪

こちらはオープンで、いくつかのスーパーでやってるみたいなので。

うちの近所のスーパーの広告にも載ってたので、応募される方は

下記をどうぞ(*^_^*)                                               

「デルモンテ契約栽培農家で育てたオリジナル2種

トマトの苗観察ノート付き」を40名様へ♪

問題:「おいしさも、健康も。野菜と果実のデル○○○」
答え:「モンテ」

専用ハガキ又は郵便ハガキにクイズの答え・郵便番号・

住所・氏名・年齢・性別・職業・電話番号・コノミヤ利用

店舗名を明記。

コノミヤの店舗はこちらからどうぞ♪

550-0002
大阪市西区江戸掘1-9-1 肥後橋センタービル4階
㈱キッコーマン・マーケティングセンター大阪支店
「コノミヤ・デルモンテすくすくキャンペーン」係

3/31(月)当日消印有効

|

« 使い始めて3週間 | トップページ | アデノウイルス »

コメント

こんにちは。かつさんのブログでお馴染みの?懸賞ハガキに喰い付いてしまいました(^_^;)キョロちゃんミュージカルはかつさんのブログを読んで子供が喜びそうだから行きたい!と思ってあちこちのスーパーでハガキを集めているのですが…かつさんの息子さんは何故もういいの??最近野菜ジュースがらみの懸賞が多い気がします。ウチは野菜ジュース全く飲まないので参加できず…少食偏食だからなかなか当たらないのかも!

投稿: ぎよぎそ | 2008年3月13日 (木) 16時53分

モニター会議、お疲れ様でした^^

毎年恒例の懸賞なんですね♪
ぜひDSを懸賞でGETしたいものですね^^
最近では新しいハガキがあると、顔が嬉しそうと主人に笑われます^^;;;

投稿: なおなお | 2008年3月13日 (木) 19時00分

こんちは。
コノミヤさんが近くになーーーーい。
スーパーも離れててなかなか毎日行けないんですよね。
懸賞はがきを見つけるのは私より彼の方が早くて、私はもっと動体視力を鍛えなければ!!

投稿: うらら | 2008年3月13日 (木) 20時46分

うちもキョロちゃんはもう応募しませんねー。
2回ほど行ったことがあるんですがその時は結構楽しそうでしたが、さすがにもういいわって感じです。

投稿: hiro | 2008年3月13日 (木) 21時04分

キョロちゃん、人気あるんですね。いろいろなところで見かけるけど、それなりに出さないと当たらなさそうですね。トマトの苗情報ありがとう・リリコは皮が固いんですね。レシート応募迷ってたので、バッサリ切って、私もデルモンテの方を応募しようと思います。いつも情報ありがとうございます。

投稿: tadasuki | 2008年3月13日 (木) 23時13分

凛々子って、この時期のキャンペーンだったのですね♪
昨年、かつさんのブログで何度もhappy02登場した凛々子。ずーっと気になっていたんです(*^_^*)
今年は、ぜひ私もチャレンジしたいです。

今時期がハガキラッシュの時期なのですか!
ん~、私の近所はなんだかイマイチですrain
探し方が甘いのでしょうかねdown
週末、行けたらあちこち探して来ようかな~rvcar

投稿: 琥珀 | 2008年3月14日 (金) 02時16分

こんばんは!コノミヤ近くに無いです…
うちの近くはジャスコとライフがすごく近くなんですが全国に一杯あるので当たる気がしないです!
少し頑張って、万代にたまに行ってハガキを頂いて来るのですがレシートがなかなか作れないという事態に陥ったりしています!懸賞の穴場のスーパーがある所に住みたいと思う今日この頃です(笑)
昨日、かつさんが記載されている雑誌買わせていただきました!残念ながらどの人がかつさんか分からなかったですが本自体楽しめました!

投稿: ひなほの | 2008年3月14日 (金) 03時30分

こんにちは!
昨日凛々子の懸賞用レシート作ったところでした^^;
皮が固いのですか。
ジュース用と書かれていました☆
でも、育ててみたいです♪

投稿: なつみ | 2008年3月14日 (金) 09時05分

ぎよぎそさんへ♪

キョロちゃんはね~、あのコンサートの一体感がどうもなじめないみたい^^;私はお土産目当てで行きたいのですが(笑)
確かに、健康ブームだからか?野菜飲料や特保飲料の懸賞って多いかもね~。

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時30分

なおなおさんへ♪

そりゃあ、ご主人もさりげなく大物を当てているなおなおさんの事をわかってるんでしょうね(*^_^*)
ご主人の為にも又大物当選狙って下さい~!!

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時33分

うららさんへ♪

近くに店舗がなくても、応募できると思いますよ♪
店頭引き換えとは書いてなかったので…。
うちは、スーパーに行ったら子供と主人と競争のようにしてハガキを探してます(笑)

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時37分

hiroさんへ♪

やっぱりhiroさんちもですか~。
とか言って、hiroさんちが行くと言ったら
目的はどうあれ、うちの子達は絶対に行くと思います(笑)

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時39分

tadasukiさんへ♪

長男が3歳の頃に初めてキョロちゃんに行ったのですが、その時は3Dだったのが怖くて大泣きしてました。泣く子と喜ぶ子、どっちかに分かれるみたいだけど
tadasukiさんとこの子供さんはどうかな~??
デルモンテ、オソロできますように!!

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時41分

琥珀さんへ♪

凛々子は好みが分かれるようなのですが…1度琥珀さんもチャレンジしてみて下さいね♪

ハガキ、これからの季節はもっともっと多くなってくると思いますよ~^^;

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時42分

ひなほのさんへ♪

全国区でも何度でも当たった事あるので、やっぱり応募しないと当たらないので頑張って応募してみて下さいね!私も、いつも全国区は気乗りしないのですが、毎回ダメモトで応募してます^^;

雑誌は…TVモニターの事書いてるのが私です^^;

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時44分

なつみさんへ♪

ジュース用なので皮が固いんでしょうね。うちの子達は喜んでたのですが、大人の評判がいまいちだったので^^;今年はデルモンテにしぼってみます!
好みがあるので、なつみさんはぜひチャレンジしてみて
下さいね!

投稿: かつ | 2008年3月14日 (金) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11277625

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりましたね~:

« 使い始めて3週間 | トップページ | アデノウイルス »