« 夜から活動開始 | トップページ | 初めての調査 »

2008年3月 2日 (日)

友達と調査

今日も、朝から晩まで調査で始まり調査で終わった1日でした。

でも、昨日と違うのは、今日は友達とペアで調査って事です♪

半年前にもやりましたが、日頃は情報の交換をしあうだけで

一緒に調査って事はなかなかないので、今日のこの貴重な日を

とっても楽しみにしていました(*^_^*)                                     

以前と要領は同じなので今回は前回よりもスムーズにできたし、

何よりも、友達と一緒って言うのが公認なので、それが1番

嬉しかったです♪

お互い違う7店舗を調査したのですが、自分の調査でない時は

相手の店を一緒に調査してる気持ちで、アドバイスしたりして

もらったり。客観的に見てくれる相手がいるとすごく参考に

なるし、調査の幅も広がった気がします(*^_^*)

移動も一緒、ランチも調査、お茶も調査・・・と、1日ずっと一緒に

行動してましたが、それでも話は尽きる事なく、それどころか

まだまだ話足りなかった私達(笑)

彼女のお陰で、調査直後に提出しないといけなかった7店舗分の

レポートも苦になる事なく、お互い無事調査終了しました♪

会場では他の友達数人とも一緒だったので、本当はもっともっと

色々喋りたかったのですが、今日の目的は調査なので(笑)

とりあえず任務は果たしてきました(*^_^*)

丸1日拘束された調査でしたが、あっと言う間に1日が終わり

とっても有意義な時間が過ごせて今日も充実してました♪

そして・・・こうして私1人で1日中出かけてる間、子供達にご飯を

食べさせ、公園と買い物に連れて行き、洗い物もしてくれて、

お風呂まで入れてくれてた主人には感謝感謝です(*^_^*)

やっぱり、家族の協力なしではモニター生活はできませんね!

|

« 夜から活動開始 | トップページ | 初めての調査 »

コメント

ほんとに旦那さんすごいなぁ。
それにしてもかつさんって休日ないんですねー。
常にフルパワーで活動してて尊敬です。

投稿: hiro | 2008年3月 2日 (日) 21時33分

調査、お疲れ様でした^^
お友達と一緒にできるなんて、いいですね~
私も機会があったらぜひやってみたいです♪

かつさんのご主人、本当にお優しいですね~
うちの主人も優しいですが・・・負けました(笑)
かつさんのブログ、主人にとくと読ませなくては…^^

投稿: なおなお | 2008年3月 2日 (日) 23時46分

こんばんは、お友達とできる調査なんてあるんですね。
とっても楽しそう^^

旦那さん、ホントに協力的ですね~うらやましい。
うちは、長時間のお留守番は下の子が
もう少し大きくなるまでお預けかな~^^;

投稿: 桃スモモ | 2008年3月 3日 (月) 00時47分

お疲れ様です
旦那様と共通のことができるって
すばらしいことですよね♡
うちは・・無理かな?

投稿: yt | 2008年3月 3日 (月) 08時10分

おはようございます!
ペア調査っておもしろそうですね~♪
お店の方から見れば、仲良しのお友達で買い物(食事)しているように見えるでしょうから、警戒されないでしょうし、
また、お相手の調査の視点なども参考になりますね♪
お友達とペアなら、なおのこと楽しかったと思います^^
お疲れ様でした~♪

投稿: Usa* | 2008年3月 3日 (月) 08時21分

hiroさんへ♪

子供達は主人と3人の方が楽しそうです^^;
ずっと一緒にゲームできるんで(笑)

投稿: かつ | 2008年3月 3日 (月) 16時16分

なおなおさんへ♪

いえいえ、なおなおさんのご主人もとても理解あると思いますよ~。うちは男3人で遊んでるだけなので^^;

友達との調査は、調査なのを忘れてしまうくらい
楽しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月 3日 (月) 16時17分

桃スモモさんへ♪

友達との調査は、調査の合間に喋ってたと言うよりも、
喋ってる合間に調査したって感じでした(笑)

うちも次男が幼稚園に入って少しだけしっかりしてきたので、やっと丸1日頼めるようになったって感じです。
桃スモモさんもそのうちですよ~!!

投稿: かつ | 2008年3月 3日 (月) 16時19分

ytさんへ♪

確かに共通の趣味って他にないので、協力してくれるのは助かりますね(*^_^*)
ほとんど私が押し切ってる感じですが^^;

投稿: かつ | 2008年3月 3日 (月) 16時20分

Usa*さんへ♪

1番仲のいい友達だったので、本当に楽しかったです♪
調査って事を忘れて、久々に喋りまくってしまいました
(笑)確かに、全然怪しまれないですもんね~。
色々勉強にもなったし♪
他の調査会社もこうだったらいいのにって思って
しまいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月 3日 (月) 16時25分

昨日はお疲れ様~。
わたしも楽しかったです^^
ありがとうね~~~~♪

調査のことよりおしゃべりしたことの方が
印象に残ってます。

どんな調査だったケ??(笑)
(これは冗談だけど・・・)

投稿: ちゃん | 2008年3月 3日 (月) 17時14分

ちゃんさんへ♪

こちらこそ、お疲れ様でした~(*^_^*)
楽しみにしてただけあって、私も本当に楽しかったし
もうやみつきになりそうです(笑)
半年後も宜しくね!!

投稿: かつ | 2008年3月 4日 (火) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10883460

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と調査:

« 夜から活動開始 | トップページ | 初めての調査 »