« でかっっっ!!! | トップページ | レシート作ったけど・・・ »

2008年3月27日 (木)

プレオープン

昨年から待ちに待っていた、イトーヨーカドーのプレオープンが

いよいよ今日!!冊子のような、何枚もの広告が入ってました♪

うちから1番近いイトーヨーカドーは電車では不便で、車で20分程

かかるので、わざわざ休日に主人に連れて行ってもらわないと

行けない場所にあったのですが、新しくできたイトーヨーカドーは

そこより少し近くなるから、頑張ったら自転車で30分程で行けると

主人は言うので・・・これからちょくちょく行けると思うと嬉しい!!                      

これまでは、情報だけGETできてもなかなかレシートを作りに

行けなくて歯がゆい思いをしてたので(笑)

本当は今日のプレオープンも喉から手が出る位行きたかったけど、

ものすごい人が殺到するのは目に見えてるし、そんな中に子供達を

連れて行くのは、さすがの私も諦めました(T_T)

1人だったらどんなにすごい人ごみでも、余計に闘争心がわいて

ワクワクしながら行くんですけどね~^^;。

今日も子供達を公園に連れて行きながら、「今頃きっとすごい人

なんだろうな~」と思いを馳せてました(笑)

先日は、近隣住民の方達の為だけにプレプレオープンと言うのも

すでにやってると聞きましたが・・・私が行けるのは、やっぱり

子供達の給食&お弁当が始まってからでしょうね(>_<)

せっかく行くからには1人で広い店内をあちこちゆっくり見たいし、

考えただけでワクワクしてきます(*^_^*)                                                  

今日は広告をじっくり見ながら1つ1つお店をチェックしましたが、

私の好きな雑貨屋さんの「MAMAIKUKO」や、以前から気になってた

315円ショップの「COUCOU」も入ってるので、今からとても楽しみ♪

フードコートやレストラン街にも、「これは絶対にそのうち調査の

案件が入る(^^)v」と確信できた店がいくつかあったので、これも又

楽しみの1つです(*^_^*)

でも、当たり前だけど、今はどこも結構安いんですよね~。

あ~、広告を見てたらやっぱり行きたくなってきちゃいました!!                    

え~、今日の当選品♪自宅と実家に仲良く商品券が届きました♪

自宅には、CO・OPより2000円分の商品券\(^o^)/ 2000名。

バーコード貼るクローズドでしたが、大量当選でした♪

Dsc01989

実家には、コノミヤとキッコーマンの共同企画で同じく商品券

2000円分♪オープンで30名でした。

080327_17550001

何と、金額までオソロ(*^_^*) 実家分はプレゼントします♪

でも、キッコーマンってしょっちゅうキャンペーンやってるから、

届いたと電話もらっても、一瞬どれだっけ?って考えちゃいました^^;

|

« でかっっっ!!! | トップページ | レシート作ったけど・・・ »

コメント

わ~い金券だ!おめでとうございます。
やっぱりかつさんには金券じゃないと^^
CO・OPって懸賞してるんですね。
はじめて知りました。

投稿: わ~いわい | 2008年3月27日 (木) 20時16分

プレオープン(笑)。
胸が騒ぐ言葉ですね。
読んでいただけで私までワクワクしてきちゃった・・・☆
そして金券いいなぁ!

投稿: 苺子 | 2008年3月27日 (木) 20時52分

ご近所にヨーカ堂ができたんですね。ヨーカ堂は懸賞が多いから嬉しいですよね。でも、行きたくても子供と一緒じゃなかなか見れないから行けない気持ちよくわかります。新しくできたところは気になりますよね。私の家の近くにも今日オープンしたショッピングセンターがあって気になってますがやはり行くのは子供が幼稚園に行ってからにしよと思ってます。

投稿: tadasuki | 2008年3月28日 (金) 00時18分

おめでとうございます~♪金券はいくらあっても嬉しいですよね^^
イトーヨーカドー、羨ましいです。
懸賞もたくさんあるみたいだし、かつさんのワクワクが伝わってきます~^^
こっちにもオープンして欲しいです。

投稿: なおなお | 2008年3月28日 (金) 12時29分

私もイトーヨーカドーは電車じゃなきゃいけなくて特にクリケーの懸賞の時に歯がゆい思いをしました。うちの近くにもできてくれないかなぁ~☆もう少し娘が大きくなったら電車で行くのもありかなって思ってます☆かつさんは子供さんたちが小さい時も(1歳2歳くらい)モニター懸賞今と代わらず走り回ってたのですか?

投稿: アヤママ | 2008年3月28日 (金) 12時48分

昨夜 帰宅しました~♪
ヨーカドー うちからは車で40分くらい
のとこなんで 何かのついでに行くんですよ。
 クリケーも応募しやすくなりますね★

投稿: yt | 2008年3月28日 (金) 12時56分

わ~いわいさんへ♪

きっとコメント頂けると思ってました(笑)
又金券GETできるように頑張りますね!!
CO・OPは時々やってるのでチェックですよ♪

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時03分

苺子さんへ♪

やっぱり胸が騒ぎますか(笑)。子供達の幼稚園と小学校が始まったら、思う存分行きたいと思います(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時05分

tadasukiさんへ♪

休日に家族で行って、主人に子供達を見てもらっても、結局余計な物まで買わされたりして、ゆっくり見れないのでやっぱり平日に1人で行くのが一番ですね♪
tadasukiさんも、新しいお店、1人でゆっくり行って
下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時07分

なおなおさんへ♪

そうです、かなりワクワクしてるんです(笑)
ヨーカドーって、首都圏にはたくさんあるみたいですね。関西もまだまだ少ないので、なおなおさんの
地域もこれからできるといいですね!

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時11分

アヤママさんへ♪

駅から近かったら子供さんと電車でも行けますよね!
私は懸賞歴は長いですが、昔は今みたいにレシート
応募よりもバーコード応募が主流だったので、普通に買い物はもちろん子供連れでしてましたが、懸賞の為にわざわざって事はなかったのです。
でも、今はバンバン今日みたいにしてます!(笑)

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時13分

ytさんへ♪

そうですよね~。私も、車だったので何かのついでの時って感じで、わざと近くの店を調査に入れてましたが(笑)、これからはついでがなくても行けるので嬉しいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月28日 (金) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11867768

この記事へのトラックバック一覧です: プレオープン:

« でかっっっ!!! | トップページ | レシート作ったけど・・・ »