« 大阪市立科学館 | トップページ | 明日から春休み »

2008年3月23日 (日)

無事届きました♪

今日は、店舗調査に行ってきました。

うちから自転車で30分程かかるので、本当なら主人に連れて行って

もらう予定でしたが、休日出勤になった為・・・子供達と一緒に

自転車でレッツ・ゴー!長男は「遠すぎる」とぼやいてましたが(-_-;)

でも、雨に打たれなくてよかったです~。

天気予報では夕方からと言ってたけど、出る直前の空はすごく

真っ暗で、いつ降り出してもおかしくない感じだったので。

なので、早く行ってしまおうと家を出ようとしたら、こういう時に限って

電話がかかってきました(>_<)

電話アンケートだったのですが、20分程かかると言われたので、

「今から出かけるので、お昼以降にかけ直してかけ直してもらう

事はできますか?」と聞いたら「そのつもりではいますけど、同じ

属性の方の回答がいっぱいになったら、今回のアンケートはもう

なかったと言う事になりますが、よろしいですか?」と言われたので、

「それなら今答えさせてもらいます」と、結局20分間付き合う事に^^;。

そりゃ、家にいて回答してくれた人のデータを優先するのだから、

当然と言えば当然ですけどね~。

せっかくかかってきたのだから、やっぱりチャンスを無駄にする事は

できませんでした(笑)                                           

え~、今日の当選品♪・・・先日、間違って滋賀県に行ってた迷子の

当選品が無事届きました~\(^o^)/

地元TV局より、ゆずのポン酢と天然のゆずドリンクです(*^_^*)

Dsc01982

届くまで本当にもどかしかったですが、無事届いてやれやれ(笑)

ゆず、大好きなんでとっても嬉しいです(*^_^*)

ドリンクはストレートなんで、炭酸で割ったり、水で薄めたり、後は

凍らせてシャーベットにしたり・・・と色々楽しめそう♪

お友達情報でした。どうもありがとうございます~<(_ _)>

|

« 大阪市立科学館 | トップページ | 明日から春休み »

コメント

相変わらず調査、アンケートにお忙しいですね~。
それから、無事、一文字間違いが解決して良かったですね。来るべきところに戻ってきた!

今日、かつさんの顔写真つきで掲載されてたのを拝見しましたよ~~~~
しっくりこない仮名?その上、モニター歴4年???
1という数字が飛ばされてませんか?(笑)

投稿: ひろりん | 2008年3月23日 (日) 16時43分

どこかに行ってしまってた当選品、無事届いて良かったね!色んな食べ物が届いて・・・いつもの事ながら、うらやましい!ところで、かつさんは、K社の工場見学は行くんですか?私は、四日に行きます。

投稿: はるちゃん | 2008年3月23日 (日) 16時52分

こんにちは^^
迷子の当選品、無事手元に届いて良かったですね~♪
私もゆず大好きです( ´ー`)ノ
かつさん、お子さん達連れて自転車でも調査に行かれるんですね~!!すごい(@@)

投稿: マドレーヌ | 2008年3月23日 (日) 17時19分

当選品、無事に届いてよかったですね^^
改めておめでとうございます♪

調査お疲れ様でした~☆

投稿: なおなお | 2008年3月23日 (日) 17時20分

日曜日に電話アンケートがかかってくることもあるんですね。無事、先日の商品が到着してよかったですね。改めておめでとうございます。

投稿: tadasuki | 2008年3月23日 (日) 23時41分

迷子チャン、無事にたどり着いてよかったですネ。
ゆず、おいしいですよね~。
かつさんは、モニターに懸賞に電話アンケートに、いろいろなされてて、しかも上手にしてはりそうで、尊敬しちゃいます(^-^)
新米ぺぺは、毎日かつさんのブログを読んでは、すごいな~、ぺぺもいつか…と心をふるいたたせてるんです♪
ぺぺもいろいろ広く手を広げてみたいけど、信頼関係もあるし、まずは一つ一つを経験して、頑張ります。
そして、いつかかつさん並にこなしてみたいでーす。

投稿: ぺぺ | 2008年3月24日 (月) 00時43分

ひろりんさんへ♪

荷物は当選品だっただけに、本当もどかしかったです!
それと…仮名…確かに自分自身でもピンと来ませんでした(笑)モニター歴はごまかさなくてもいいのに!

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時27分

はるちゃんへ♪

工場見学、おめでとう~\(^o^)/
私は、オークワのに行く気満々だったので(結局ダメだったけど(T_T))そっちは応募してなかったの~。
オソロできなくて残念だけど、又話聞かせてね!

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時29分

マドレーヌさんへ♪

届いたのが柚子の商品だったので、なおさらよかったです~♪
子供達連れて、自転車でどこでも行きますよ~!!
自転車しか運転できないもんで^^;

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時31分

なおなおさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
届くまで信用できなかったけど(笑)思ってるよりも
早くに着いたのでよかったです♪

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時32分

tadasukiさんへ♪

ここの調査会社は、どっちかと言うと休日の方がかかってくる割合が多いかも~。
今回はたまたまいたけど、いなかったら残念だったと思うので、やっぱり答えてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時33分

ぺぺさんへ♪

いえいえ、私は色々な事に興味があるんであちこち動き回って忙しくしてるだけなんです(笑)
習うより慣れろって感じなので、数をこなしたら
ぺぺさんも超多忙になってくると思いますよ~!!

投稿: かつ | 2008年3月24日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11691938

この記事へのトラックバック一覧です: 無事届きました♪:

« 大阪市立科学館 | トップページ | 明日から春休み »