« 友達と調査 | トップページ | 調査店舗でランチ会 »

2008年3月 3日 (月)

初めての調査

先月、月1回するはずの固定調査が初回から急遽なくなって

ショックでしたが、今月分は今日初めてやってきました♪                          

初めての調査と言う事で、今回は調査員の方にも少しだけ同行

してもらったのですが、どんな調査でもやっぱり初めてと言うのは

気が引き締まりますね~。

今回のお仕事は、内容的には簡単なのですが絶対にミスがあっては

ならないので、家で何度もマニュアルを読み直して予習をしました。

仕事は無事終わって、後はレポートを作成するのみです。                       

またまた仕事が増えて忙しくなるけど、月に1度で1時間ほどの

拘束なので、時間をやりくりしたら続けていけそうでよかった♪

でも、実は初回からハプニングがあって・・・(>_<)

調査会社内で連携がとれてなかったらしく、話のつじつまが

あわない事が判明!!ちょうど担当者の方が前回より交代に

なったばかりで、うまく引継ぎができてなかったみたいですが・・・

ただでさえ初回で緊張してたんだから、ちゃんと引継ぎしておいて

欲しかったな~って思っちゃいました(T_T)                                

え~、今日は実家にだけお届け物がありました\(^o^)/

ライフとグリコ栄養食品の共同企画で、商品券3000円分です♪

Ca270033

A賞が3000円で10名、B賞が2000円で20名、C賞が1000円で30名

だったんですが、A賞枠で当選できて嬉しい~\(^o^)/

これはそのまま実家へプレゼントです♪

でも、このキャンペーンは2/29締めだったんですよ~。

29日当日に出したのに、あまりにも早い発送でびっくり!!

|

« 友達と調査 | トップページ | 調査店舗でランチ会 »

コメント

なんだか毎日ここで落選確認をしているような気がします・・。
またまた新しい調査なんですね。すごいなぁ。
頑張って下さいね!

投稿: hiro | 2008年3月 3日 (月) 19時44分

29日に出して、もう到着ってなんだか本当にすごい早業ですね♪
でも金券の画像を見させてもらうと、私までテンションあがってしまいますsmile
3月も好調続きになりそうですね♪

投稿: 琥珀 | 2008年3月 4日 (火) 13時31分

やっぱり金券だ~!
おめでとうございます。
懸賞で親子孝行っていいですね。

投稿: わ~いわい | 2008年3月 4日 (火) 13時42分

hiroさんへ♪

新しい仕事は月に1度なので、まだ余裕があってよかったです~。私もたくさん落選確認してますよ~。

投稿: かつ | 2008年3月 4日 (火) 16時27分

琥珀さんへ♪

消印有効のわりには、どう考えても早いし???と
思ったけど、当たったからもうどうでもいいです(笑)
このまま好調の波が続けばいいのですが…^^;

投稿: かつ | 2008年3月 4日 (火) 16時28分

わ~いわいさんへ♪

金券はいくらあっても助かります(*^_^*)
スーパーの商品券はお釣りが出るところも
多いので…。

投稿: かつ | 2008年3月 4日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/10900390

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての調査:

« 友達と調査 | トップページ | 調査店舗でランチ会 »