« レシート作ったけど・・・ | トップページ | まだまだ残ってます(>_<) »

2008年3月29日 (土)

志摩スペイン村

今朝6時半に家を出て行って来たのは・・・先日、パスポートのペア

招待券が当たった、志摩スペイン村のパルケエスパーニャでした♪

有効期限が4/21までだったので、思い切って日帰りで行く事に。

本当ならゆっくり泊まってでもいいかな~とも思ったのですが、すでに

今回で4回目となるので、主人は「日帰りでいいやん」って^^;。                      

我が家から、休憩を入れて片道4時間!!なので、気分はまさに

小旅行♪免許のない私は、こういう時本当に悪いな~と思うの

ですが、免許を取る気もないっていうのも主人はわかってるので(笑)

頑張って運転してくれました(*^_^*)

最後に行ったのは一昨年の夏ですが、子供達は全然覚えてない

らしく、今回は初めて来たように喜んでいました(*^_^*)

パレードも、TDLとは又違った雰囲気で楽しかったです♪

スペイン人のダンサーの華麗で見事な踊りにみんな釘付け!

Dsc01993

目の前で見たのでやっぱり迫力がありました!

Dsc01994

10時頃着いたのですが、閉園の18時ぎりぎりまでたっぷり遊んで

満足満足(*^_^*) 久々に調査もレシート作りもない1日でした(笑)

で、帰りは子供達は爆睡する事間違いなし!と思ったので、

帰り道に見つけた超ローカルそうな地元のスーパーで晩御飯を

調達したのですが、ここでは期待してたハガキは見つけられず

残念(>_<) あわよくば、レシートを♪とやっぱり考えてた私(笑)                      

しかし、帰ったらポストの中に嬉しいお届け物が\(^o^)/

イレブンとショーワグローブから商品券2000円分が届いてました♪

Dsc02003

これは、1つ200円程するスポンジ等のバーコードが2枚必要だった

のですが、広告の品で108円になってたので(細かい^^;)ここぞと

ばかりに2つ買って応募したのでよ~く覚えてます(笑)

普段はもっと安いスポンジを使ってるので、実になってよかった!

あと、不在票も1枚入ってたけど・・・宛先見ても、記憶がないので^^;

明日のお楽しみにしておきます♪

|

« レシート作ったけど・・・ | トップページ | まだまだ残ってます(>_<) »

コメント

お疲れ様でした!ご主人様?!(笑)
でも、お子さんたちは春休みを満喫されたことでしょうね~
うちも一昨年の夏に行きましたが、当然ながら暑くて・・・その記憶ばかりで、楽しめたのかどうか?!
春休みもやっと半分終わり、私は早く学校が始まってほしいと思うばかりです。(笑)

投稿: ひろりん | 2008年3月30日 (日) 09時07分

ひろりんさんへ♪

本当に、今回は主人がお疲れ様~って感じでした^^;
私も、横で「寝ないように見ててあげる」とか言いながら気付いたら寝てたので^^;

投稿: かつ | 2008年3月30日 (日) 18時21分

楽しいひと時を過ごしたようですね。片道4時間結構遠いんですね。でも、満喫されたみたいで良かったですね。お疲れ様。閉園時間が18時ってずいぶん早いんですね~。

投稿: tadasuki | 2008年3月30日 (日) 22時19分

tadasukiさんへ♪

そうそう、私も閉園時間が早いのにはびっくりしてしまいました!でも、どっちにしても遅くても18時には出ないと、ご飯食べたりして渋滞したりしたら日付が変わってしまいかねなかったから、十分楽しめました♪

投稿: かつ | 2008年3月31日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/11953593

この記事へのトラックバック一覧です: 志摩スペイン村:

« レシート作ったけど・・・ | トップページ | まだまだ残ってます(>_<) »